潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

潜在意識ラジオブログ(第20回)

潜在意識の駆け込み寺、他力本願寺ラジオブログです。(・∀・)

まずは、ご好評を頂いてる昭和レトロのコーナーから!
今回、紹介させていただくのは、ロケット弾!
若い年代の方だと、ポ○モンに出て来る、ロケット団を思い浮かべられる方が多いかもしれません。
昭和レトロのロケット弾は、小さなロケットの中に、火薬を入れて、上に向けて投げて遊ぶのですが、ロケット弾が地面に落ちると
中の火薬が押しつぶされて、「パーン」という大きな音が出る、そんな玩具なんです。(・∀・)
今のご時世だと、火薬をセットする玩具で遊んでいたら、ちょっとした騒ぎになるかも?(・∀・;;)

jump.jpg
ロケット弾(ジャンプ弾) ©昭和レトロ倶楽部様


では、早速お便りに返信しちゃうよ。(・∀・)

なにがなんだかさん
お久しぶりです!ユニークなHNでお便りくださったので、覚えておりますよ!
心が揺れ動くのは、人間なので仕方ないと思うんです。
私もですが、こんな感じで、潜在意識、阿頼耶識の話をブログで書いているのですが
心が揺れ動くのはしょっちゅうなんです。
でも、揺れ動くから、潜在意識、阿頼耶識の基礎を学び直せて、願いを叶える為の土台が強くなって行くんじゃないかなと思っております。
もし良かったら、瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識そして、神仏に「委ねて」守られるワークを実践して頂ければと思っております。
全てが準備されていて、なにがなんだかさん以外の誰も入ってこれない、安心感だけがある世界に浸られてみてくださいね。(・∀・)



ピンクガーベラさん
ありがとうございます!
この歳になると、祝って頂ける方々への感謝の気持がグッと増すような気がします。(・∀・)
また気を引き締め直して、頑張って参りますので、これからもよろしくお願い致します!
人生って、天に帰るまで、ずーっと勉強だと思うんです。
「生悟り」の状態にならないように、自分と向き合って行ければ、そんな思いで毎日を過ごしております。
ご祖母様のお言葉、私も身に沁みました!きっと、初心を忘れたら、自分が自分でなくなるんですよね。
これからも、「慈愛」と「委ねる」を発信して参りますので、よろしくお願い致します!



pecooさん
あけましておめでとうございます!
お便りの一部が文字化けしておりましたので、返答が少し的外れになるかもしれません。申し訳ないです。
現状と願いを重ね合わせて、大事なことを判断しなければならない、という感じだと思うんです。
そんな時の、潜在意識、阿頼耶識なんですよね。
人間は、常に大なり小なりの選択を求められて、生きていく宿命にあるのですが
本日のエントリーに書かせて頂いたように、常に正しい選択をするのって、不可能だと思うんです。
なので、潜在意識、阿頼耶識、そして神様仏様に委ねて、「こんな生活をしたい」という部分だけを、先取り観測して頂ければと思っております。(・∀・)
最善の選択と過程は、潜在意識、阿頼耶識から!
こんな感じで、目の前の出来事や、選択肢を受け流してあげて下さいね。
お便り、ありがとうございました!



ヒデさん
あけましておめでとうございます!
お変わりはありませんか?
「委ねる」という生き方って凄く安心感があるんですよね。(・∀・)
叶った時の達成感、守られていて、「この前に何があっても大丈夫」という安心感。
本来、人が持ってい然るべき、色んな感覚が身に付くんですよね。
身に付くと、実生活でも同じような事が起きて、日々穏やかな時間を過ごせるようになったり。(・∀・)
「委ねる」と「先取り観測」で、必ず現実は動くので、確実に一歩一歩進んでいきましょうね!
今年もよろしくお願いします!



チュキさん
はじめまして!あけましておめでとうございます!
お話を伺った印象では、現実の問題、願いの問題と奮闘なさってられるんですね。
そして、色んな奇跡的な体験をされているとのことで、私もとても勉強になります。
今回は、「委ねる」について、少し視点を変えてエントリーを書いたのですが、何かお役に立てたなら嬉しいです。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識、神様仏様、そして、そこから見える空(くう)の世界。
世の中って厳しいようで、実は私達に過保護なんじゃないかと気付かせてくれる、そんな大きな存在が、私達を慈しんで見てくれているんですよね。
これからも、大きな存在の温かい眼差しを感じて、全てを委ねる、そんな人本来の生き方を楽しんで頂ければと思います。



UKさん
お母様のお体に瘤が見つかったんですか!?それからお変わりはありませんか??
私も持病がある母親がもう高齢で、今まで本当に親子間に色々とあったのですが
だから、最近は母親の体調とかを思い浮かべる日が多くなっているので、お気持ちが凄くわかります。
もしよければ、主治医の先生に、先取りで精一杯の感謝を捧げて、お母様とUKさんの心身を、潜在意識、阿頼耶識、そして神仏に委ねる。
特にお世話になる主治医の先生は、潜在意識、阿頼耶識が依頼してくれた、お母様のお体を治療してくださる、エキスパート中のエキスパート。いわばお母様スペシャリストなんです。
なので期待ではなく、感謝の気持ちで、全てを任せられてくださいね。
きっと、全てが良い方向に進みますよ。(・∀・)
微力ではありますが、私もご快復を先取りで感謝させていただきますね。



ひなのさん
お誕生日おめでとうございます!
私と同じ誕生日の方なんですね!(・∀・)
大好きな彼さんとの、幸せな恋愛関係を成就されることをお祈りしております。
成就されたら、教えて下さいね!



ましろさん
いつもお便りありがとうございます!
仰られる通り、私達が煩悩を持っていて、執着するからこそ、親心に気付き救われるんですよね。
そして、その救いの手の平の中は、とても温かくて、全てが満ち足りている、ただただ安心出来る世界だったりするので
本来、いるべき所に帰ってきた。そんな感覚を覚えます。(・∀・)
ましろさんが、絶対他力の手を取られたことで、異性からのアプローチを受けられたのは
きっと一人の女性として、「こんなに魅力があるんだよ」という、神仏や、潜在意識、阿頼耶識のメッセージなのかもしれませんね。(・∀・)
後日、振り返られた時に、「ああ、そういうことだったんだ」と思って頂けると確信しております。(・∀・)
またのお便りを、お待ちしております!



Y'Sリンクさん
あけましておめでとうございます!
おお、大好きな彼からメッセージ付きの年賀状ですか!
素晴らしいスタートダッシュを切られましたね!
本年のY'Sリンクさんの幸せを、私も先取り観測です。(・∀・)



YYさん
あけましておめでとうございます!
そうですねー。人の決めた常識というのは、理不尽なことも多いですよね。
私も、人の理不尽さに何度も憤りを感じて、悩んだりしました。
YYさんが、望まれる願望ですね。
仰られる通り他の人に、誰かに理解を求めても辛い思いをされるだろうし、大っぴらに言えないと思うんです。
でも、人が反対しても、それは叶うから願望として現れているので、「自分だけの大切な願い」として叶えられても大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
矛盾する願いも丸く収めるのが、潜在意識、阿頼耶識、神仏の親心なので、まずは委ねて、安心感に包まれて下さいね。
もしかしたら、今回の「期待しない」というエントリーは、周囲の反応や常識についても、お役に立つかもです。(・∀・)



kanaさん
フトシさんのトークショーに行かれるんですね!
フトシさんに、よろしくお伝え頂ければ幸いです。(・∀・)
潜在意識を活用される仲間と出会って話をして、色んな気付きに出会われるのも、素敵なことだと思います!
同じ福岡の仲間のkanaさんが、素晴らしい一年を過ごされると、先取り観測しておりますね!
私のトークショーですか、、私はどうも口下手なので。。(・∀・;;;)
本年もよろしくお願い致します!



密夢さん
はじめまして!
過去に色んな事を経験されて、沢山泣いて、沢山学ばれた方って、本当に慈愛に満ちた人が多いと思うんです。
誰よりも色んな事を経験した、辛い思いもした、「だから守りたい」
真っ直ぐで、慈愛に満ちて、そして真心のこもった願いで
そんな、慈愛に満ちた女性から、愛されている男性は、本当に幸せな方だと思いますよ。
素敵なアファメーションを作成されたんですね!
密夢さんのように「委ねる」ことの必要性と素晴らしさを、発見されていた方が多くて、とても嬉しいです!
これからも、よろしくお願い致します!!



sooさん
お便りありがとうございます!
以前のネガティブな思考が押し出されて実現される、好転反応についてですね。
火事とか、事故とか、そういった大事ではなく、「友達との間に誤解があったな」とか「会社で失敗した」とか
そんな感じの出来事が起きるくらいなので、特に私生活に支障が起きるとかは無いですよ。(・∀・)
火事とか事故とか、そんな事が起きるって、潜在意識、阿頼耶識に瞑想で刻印しているわけではないので
ただ何となく、こうなったら「嫌だな」と、以前思ってた「嫌だな」という感情の部分が、何となく出てくる感じですね。
なので、体の中の毒素を抜いている感覚で、今を見守って頂ければ幸いです。
心の問題についてですが、適切なケアを受けていれば、潜在意識、阿頼耶識も適切に使うことが出来るので、大丈夫ですよ。
むしろ、人より敏感に感じられる個性があるからこそ、色んな発見が出来るのかもしれません。
これからも、よろしくお願い致します。(・∀・)



よっしーさん
いつもお世話になっております!!
よっしーさんの外側と内側についての、ご考察を拝読させて頂いて
他人や外に期待する、そこから認識のズレや我執が生まれるのではないかと、そんな思いに至りました。(・∀・)
よっしーさんが描かれる「委ねる」の世界観、多くの読者の方に気付きの光を降り注がれると確信しております。
いつも、ユーモアと厳しさと温かさを、発信して頂いて、心から感謝です!
これからも、よろしくお願い致します!!



sawさん
いつもお世話になっております。
少しずつ「委ねる」について慣れていく必要があるのかもです。
願いは自分から拒絶しない限り、決して自分から離れて行かないんですよね。(・∀・)
顕在意識での判断を、ちょっと横において、潜在意識、阿頼耶識から見える世界を、想像していただければと思った次第です。
確実に前進していきましょう!応援しております!



カピ丸さん
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
ジョギングを再会されたんですねー!
願いが叶うのがカピ丸さんの世界と心に溶け込んだからこそ、「再会」という日常風景も戻ってきたのかなと。(・∀・)
お仕事に願いに、大活躍されるカピ丸さんを、私も先取り感謝しております!
どうか、潜在意識、阿頼耶識、そして阿弥陀如来の大きなご加護を!(・∀・)



りくおさん
はじめまして!首相の「楽観論」
私も、りくおさんに同意で、もしあそこで「悲観論」という言葉が出てきたら、国民の間に「この国は大丈夫なの?」と動揺が広がってたと思うんです。
我々も、潜在意識、阿頼耶識を活用して「悲観論」から「楽観論」にという、意気込みで人生を豊かにしたいですよね。(・∀・)
お便り、ありがとうございました!



えぬさん
はじめまして!
好きな人との失恋を経験して、潜在意識、阿頼耶識を知り、そして復縁、結婚。
何事も無く結婚するより、幸せになる最高のツールを携えてのご結婚になると思うんです。
後から振り返ったら、「ああ、その時は、あの流れでよかったんだ!」きっとこう思える
そんな幸せな生活を手にして頂けると思いますよ!
私も修行中の身なので、一緒に学ばせて頂ければ幸いです。(・∀・)
これからも、よろしくお願い致します!



景さん
あけましておめでとうございます!
「委ねる」について、温かいお言葉を頂いて凄く嬉しいです!
「任せる」よりもっと心地いい「委ねる」
私も日々実践しているのですが、まだまだ勉強不足な面もあるので
何かお気づきの点がございましたら、メッセージを頂けたら本当に嬉しいです!
今年もよろしくお願いします!!(・∀・)



みちるさん
はじめまして!
うわぁ!!!プレゼントを受け取られたり旅行にも行かれたんですね!素敵です!!
願いが叶うという心境が根付いてくると、心にゆとりが生まれて、優しい気持ちになれるんですよね。
今年は、「お嫁さん」に向けてのスタートとの事で、潜在意識、阿頼耶識に思いっきり、委ねて
安心感と共に、叶った世界を体感されてみてくださいね。
またのお便り、お待ちしております!!


というわけで、今日はここまでです。
「委ねる」と「安心感」
この2つも願いが叶う速度を上げる、左右の両輪の関係なのかなと思っております。
叶った時の「感謝」というのは、安心感が伴えば、もっと叶った世界が身近になっている確証になると思うんです。(・∀・)
というわけで、「安心感」を感じてますか?(・∀・)

ではまた、近日中に!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/617-fa45a7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: