潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

潜在意識、願望、叶った世界は相互依存の関係(此縁性縁起)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

今日は、潜在意識、阿頼耶識の「叶うから、願いが生まれる」という話を
仏教の教えである、「此縁性縁起」というお話に絡めつつ、出来るだけ難しい話は省いて、書かせて頂ければと思っております。

いつも、皆さんに聞かせて頂いているのですが、「皆さんは、どんな願いをお持ちですか?」
よろしければ、ご自身の願いを思いながら、今回のエントリーを、ご一読いだければ幸いです。(・∀・)

「此縁性縁起」ってなに?という話から、始めさせていただきますね。

此縁性縁起を、ウダーナ聖典(自説経)という経典に(そんな経典があるんだな程度の認識で大丈夫です)
「此があれば彼があり、此がなければ彼がない。此が生ずれば彼が生じ、此が滅すれば彼が滅す。」
と書かれているんですね。(・∀・)

これは「此」と「彼」と言う言い回しで、煩悩と苦悩について書かれているのですが
潜在意識、阿頼耶識(叶った世界)と、願望についても、この仏教用語で説明がつくんです。(・∀・)

「此」を願いに、「彼」を叶った世界に置き換えてみると、「ほほう!」となるかもです?
「願いがあれば叶った世界があり、願いがなければ叶った世界がない。願いが生ずれば叶った世界が生じ、願いが滅すれば叶った世界も滅す。」

でも、こう読み解くと、「此(願い)」が先に来るので、「願いがあるから、叶った世界が湧く」わけで、「叶った世界があるから、願いが湧く」とは、少し違うのでは?となりますよね。(・∀・)

仏教では、「此(願い)」と「彼(叶った世界)」の関係を、
「此(願い)」と「彼(叶った世界)」は対の関係であって、相互依存の状態、つまり持ちつ持たれつの関係と説かれているんですね。

つまり、復縁の願いを持たれている方を例に挙げれば
復縁の願望と、叶った世界は、対の関係、切っても切り離せない、一心同体のような関係だと説かれているんですよね。(・∀・)
願いが無ければ、そもそも大好きな彼(彼女)も世界に存在しないんです。(・∀・;)

片思いや復縁の願いが叶ったことが約束されているので、自分がいて彼(彼女)が存在するんですよね。
好きな相手の視点で見れば、瞑想者の皆さんと関係が成就する世界が相手の中にあるから、相手も皆さんと出会ったんですよね。
もちろんですが、お互いに面識が有る無しに関わらず、誰かを好きになるという事は、願いと叶った世界が、相互依存の関係で存在しているので、恋愛の願望として、潜在意識、阿頼耶識から湧いてくるんですよね。(・∀・)

次に、お話をしたいことなのですが、「願いと叶った世界は対等」という、潜在意識、阿頼耶識と願いの関係についてですが
「願い」と「叶った世界」は、相互依存、つまり「持ちつ持たれつ」の関係なので、どちらが「優」というわけでも「劣」というわけでもないんですね。

復縁や片思いの願いだったら、どうしても好きな人の一挙一動に一喜一憂する事が多いように、好きな人が「主」で、叶えたい瞑想者が「従」という見方になってしまう事が本当に多いんです。
「この復縁や片思いは、相手の気持ち次第かな?」という、「相手に決定権がある」という「錯覚」に陥りがちなのです。(・∀・;;)
好きな人との関係も、持ちつ持たれつでの関係で、好きな相手は私達と同じで「一個人」なんです。(・∀・)
なので、手の届かない人と考えたり、絶縁を宣言されたり、連絡を拒絶されたからといって、「今は相手次第で、私は無力」という事ではないんですよね。(・∀・)

もしかしたら、LINEやメールなどでの、相手からの連絡を心待ちにされているという方もいらっしゃるかもしれません。
失恋はしていないけど、好きな人との関係が微妙な場合は、特に「メッセージでも電話でもいいから、早く相手の気持を教えて欲しい!」となりますよね。
でも、こんな気持で待っていると、「自分の恋愛の願いは、相手の気持ち一つで決まる状態」になってしまうので、「相手がどうか?」ではなく「自分がどうしたいのか?」という部分を大切にして
潜在意識、阿頼耶識に粛々と、瞑想などで叶った世界を先取りして、刻印していただければなと思う次第です。(・∀・)

既に願いが叶った世界が、潜在意識、阿頼耶識の中に準備されていて、叶うことが約束されているので、今の状態がどうであれ、焦る必要は全く無いんです。(・∀・)

復縁や結婚という願いがあるから、対の存在として叶った世界があるので、何も恐れる必要もないし、相手にひざまずいて乞う必要も無いんですよね。

言葉は適当ではないかもしれませんが、好きな人から拒絶されても、「どうせ私と復縁するのに無駄なあがきを」
という位の気持ちでいて、全然大丈夫なんです!(・∀・)

こんな感じで願いと叶った世界は対の関係で、優劣の関係ではないので、安心して、潜在意識、阿頼耶識に全てを任されて、「委ねて」くださいね!

委ねて、瞑想などで先取り観測をすれば、潜在意識、阿頼耶識の法則
「刻印されたものは、強制的に実現される」という、やり損なわない法則によって、必ず願いは叶いますよ!

就活や、健康の問題、金銭的な願いも、叶った世界が対等の存在として在るので、願いを特別視せず
潜在意識、阿頼耶識に「委ねて」達成して頂ければ幸いです。

9-039.jpg
私達と叶った世界は友達!


というわけで今日は
片思い、復縁、就活、収入、人間関係、何かが欲しい等、全ての願いは
結果を受け取る私達と、持ちつ持たれつの関係……
つまり、好きな人との関係成就、志望する学校や企業、豪華な家や車、健康、意識せずとも、潜在意識、阿頼耶識の中では、お互いが対等な「特別な関係」になっているという話でした。(・∀・)

叶った世界があるから願いが湧く、この世界って不思議ですね。


潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、ラジオブログ他力本願寺は別のエントリーとなっております。
こちらも併せて、よろしくお願い致します。(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/618-ce20d11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: