潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

潜在意識ラジオブログ(第22回)

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺ラジオブログのコーナーです!(・∀・)

まずは、ご好評を頂いている、昭和レトロのコーナー!
本日ご紹介するのは、インベーダーゲーム!
Invaders.jpg
インベーダーゲーム(Wikipediaより)

ゲームセンターや喫茶店などで爆発的なブームを起こした、シューティングゲームの元祖ですね。(・∀・)
インベーダーゲームには色んな派生ゲームがあって、ギャラクシアンやギャラガなどに、ハマっておりました。
変わり種の派生ゲームでは、幻魔大戦のゲームも存在したんです。(・∀・)
幻魔大戦と言えば、原作者の平井和正氏なのですが、氏は独自の精神世界の思想が持ってられる方なんですよね。
社会現象を巻き起こしたインベーダーゲーム、ゲームとしても価値が有るのですが、連想ゲーム的に精神世界についても考えさせられる
そんな昭和の忘れられない一品だと振り返ることが多いです。(・∀・)



というわけで、早速お便りに返信しちゃうよ!(・∀・)


りんごりらさん
本年もよろしくお願い致します!
投資で大きな額を失うとショックが大きいですよね。
個人投資家の場合は、相場の変動で常に気をもむ毎日が続くので、頑張って来た反動で憔悴なされているのかもしれません。
それと、FX等の投資で負債を負った場合、やり直そうと思っても免責がおりない事がほとんどなんですよね。
なので、見方を変えれば、現実的な額での損失というのは、逆に運が良かったのかもしれません。
お仕事でもキツいことがあったり、ご家族のご病気のことで出費がかさんだり
そうなると、確かに「負けないように強くあるべき!」と思ってしまうのですが
自分は、頑張って強くある必要はないと思うんです。
本日のエントリーにも書かせて頂いたのですが、ネガティブだったり、不安だったり、悩んでいると認識できるからこそ
「こうありたい」と思えたり、包み隠さず、潜在意識、阿頼耶識であったり、神仏に全てを託して、「委ねる」キッカケになると思うんです。
なので、ありのままで全てを「委ねて」頂ければと思った次第です。
そうすることで「一過性の風景」で見てしまった悲しい風景も、必ず明るいものになって実りをもたらしてくれますよ。
大丈夫です!失ったと思ったものも、利子をつけて必ず返ってきます!(・∀・)


よっしーさん
先日は素晴らしいエントリーをありがとうございました!
自我と向き合うことで、自分が自分をどうしようとしているのか?といいう事に気付くことが出来ました!
「此縁性縁起」については、よっしーさんの仰られる通りで、「縁起」と言われることが多いので
「縁起」という枠で、改めて取り上げさせて頂ければと思った次第です。(・∀・)
最近は、よっしーさんのブログを拝見して、人として尊重し合い、思想の新しい切り口を発見させていただくことに
大きな喜びと、自分自身の前進に強い手応えを感じております!
改めて、心からの感謝を!
いつも本当にありがとうございます!



カピ丸さん
いつもお世話になっております!!
願いが叶うまで、不安半分という状態になってしまうのは、仕方がない事なんですよね。
人間って自分だけの力では、そんなに強くなれないと思うんです。
今の世界と叶った世界が重なり合う状態についてですが

[問題]-→-[不安]-→-[まだ叶ってない世界](今の世界)
[解決]-→-[安心感]-→-[叶った世界](達成された別世界)

が重なり合って、混じり合い

[問題]-→-[解決]-→-[不安]-→-[安心感]-→-[まだ叶ってない世界]-→-[叶った世界]

こんな感じで、2つの世界の正と負が繋がり、全てが丸く収まる結果になるんですよね。
「なるべくしてなる」状態で達成される流れですね。(・∀・)
なので現在は、解決であったり、安心感が混ざりつつあるので、「100%叶う」と思えたり、また「不安」が出てくる状態だと思うんです。
なので、瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識に叶った世界を刻印すれば、全てがしっかり繋がり、願いがしっかり叶いますよ。(・∀・)
許可についてですが、「叶えて大丈夫だと」根拠を作る作業になるのですが
カピ丸さんのTwitterを拝見させていただくと、お仕事に対する真っ直ぐな思いや、表現される喜びが伝わってくるんです。(・∀・)
まさに、そのお気持ちが仕事に対する「許可」なんですよね!
お仕事に向けられる、真っ直ぐな気持ちを、他の願望に置き換えられたら、「許可」される事になると思いますよ。
動瞑想についてですが、体を動かしながらのアファメーションは、効果がある動瞑想だと、私も思っております。
声で世界を振動させて、五感で叶った世界を感じられる方法なので、是非これからも実践して頂ければ嬉しいです!
「叶った自分」に「なりきる」には、カピ丸さんはプロフェッショナルでいらっしゃるので、そういった面でも、是非是非、自信を持たれて下さいね!
ローラースケート、私も走れはするのですが、ストップするのが苦手でした。(・∀・;;)
またのお便り、お待ちしております!!



りつちゃんさん
温かいメッセージありがとうございます!
自分と願いの間に「主従」の枠組みを作ってしまうと、願いが手を伸ばさないと届かない存在になってしまうんですよね。
あくまで、同じ目線にある対等な存在として、「持ちつ持たれつ」の関係で叶えていきたいものです。(・∀・)
どうも夕方過ぎに帰宅して寝てしまう事が多くて、睡眠不足気味な感じです。(・∀・;)
これからも出来る範囲で頑張って行きますので、よろしくお願い致します!!



はに丸さん
お便りありがとうございます!
失敗を失敗と認めるか?という問題は、潜在意識、阿頼耶識を活用する上で、私達を悩ませますよね。
そういう時は、「失敗」という枠組みで、起こった出来事を見るのではなく
ただ「こういう事が起きた」とという感じで、今後の参考にされてみると良いですよ。
「こういうことが起きた」→「だからこうしたい」
これだけで、十分だと思うんです。(・∀・)
はに丸さんは、神学と哲学を専攻なされていた方なんですね!
潜在意識、阿頼耶識の思想について、何かお気づきになられたことを、教えて頂ければ凄く嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します!



しまあゆさん
はじめまして!
大丈夫!(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識の力は、どんな問題も無力化して解決してくれて
願いを叶えてくれるので、全てを委ねられてくださいね。(・∀・)
そして「安心感」を感じて頂ければ嬉しいです!



カモミールさん
年末年始、風邪を引かれたんですね。
今年の冬は寒暖差が激しいから、体力を奪われるんですよね。。
お忙しいかと思いますが、無理なされないように、ご自愛くださいね。
マリア様のメダイに委ねられてられるんですね!
宗教イコンに身を委ねのは、委ねる先に具体性があるので、凄く安心感が湧くんですよね。
私も物産館で買った阿弥陀如来のカードに委ねる事をよく実践しております。(・∀・)
そうですねえ。。心が揺さぶられるのであれば、懇親会については、もう少し様子を見たほうが良いかもしれません。
ただ、委ねる事を続けることで「どうせ、私と彼は結ばれるんだから」という気持ちになられるかもしれませんね。(・∀・)
考えや気持ちは変化していくものなので、参加不参加については、今すぐ結論を出さなくても大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
またのお便り、お待ちしております!



keiさん
お便りありがとうございます!
keiさんの大好きな彼さんは、凄く女性に優しい方なのかなという印象を受けます。(・∀・)
素敵な異性に恋をすると、本当に不安や悩みが尽きないものなんですよね。(・∀・;)
今抱えられている問題や、彼さんの絶妙な距離感の取り方で、不安になられることも多いとは思うのですが
そういう自分が救われるんだととう気持ちで、潜在意識、阿頼耶識に委ねられてみてくださいね。
そして「叶った世界の先取り観測」を実践していただければ幸いです。
きっと、最善の結果が実現されますよ!



pecooさん
お便りありがとうございます!
願いに関わらずですが、本音と建前の使い分けって、重要なことだと思うんです。
なので、自分の願いを周囲の人に話すときは「建前」
でも、本当は「本音」を大切にしている。
こういった感じで、使い分けを意識されるといいと思いますよ。
「もうかってまっかー?」「ぼちぼちでんな~」のやり取りみたいな感じですね。(・∀・)
参考にしていただければ幸いです。(・∀・)



マキシムさん
お便りありがとうございます!
ひょっとしたら、本日のエントリーが参考にしていただけるかなと思っております。
ポジティブな思考で願いを叶える「正攻法」もあれば
ネガティブや不安を持ったまま叶える方法もあるんですよね。(・∀・)
そのままで大丈夫ですよ。
潜在意識、阿頼耶識、神仏に「委ねて」ありのままの自分で包まれましょう。(・∀・)
そうすることで、今のご自身の考えのままで、新しい視点が芽生えたりして
真っ直ぐに願いを叶えることが出来るようになりますよ。
認めたくない他人を、無理して認めなくて大丈夫なので、マキシムさんのペースで願いを叶えられて下さいね!
応援しております!



りんさん
とても辛い経験をされたのですね。
私に相談をされるのも、とても勇気が必要だったと思うんです。
話してくださって、本当にありがとうございます。
少しお時間をいただく事になるのですが、ブログのエントリーという形での返信でお願いできれば幸いです。
りんさんのお便りが、多くの、復縁を望まれる方への、温かいメッセージになると確信しております。
急いで書き上げますので、今しばらくお待ちくださいね。



ふじっこさん
お便りありがとうございます!
素晴らしいです。
仰られる通り、周囲がどうであるとかではなく、自分がどうしたいか?なんですよね。
落ちたり上がったり、そして原点に戻って、その繰り返しで人は、潜在意識、阿頼耶識、そして神仏に託し委ねることに慣れていくのかもしれません。(・∀・)
ふじっこさんの気付きに重ねて感謝です!



Jillさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用していると、不思議な事が起きるんですよね。
でも、不思議な出来事は、実は不思議なのではなく、「なるべくしてなる」なんですよね。
そこがまた不思議という、潜在意識、阿頼耶識だったりします。
人との接し方についてですが、同じ事を繰り返し聞く人に関しては
その都度、返答をしながら「ああ、今回はこんな返答をしたけど、こんな視点もあったのかな?」とか思いながら答える事が多いです。
実生活で、人を批判する意見を求められた場合は、「へえ、そうは見えないけどねえ」という感じでスルーする事が多いです。
同調したら、「バキュが言ってた!」とか責任を被せられそうなので、すっとぼけるのが1番かなと。(・∀・;)
顕在意識的な返答になってしまったのですが、参考になれば幸いです。(・∀・)



ましゅんさん
お便りありがとうございます!
ブルーベリーさんのメソッドを実践されているんですね。
私も彼のファンです。(・∀・)
なので、ブルーベリーさんの仰られることを、理屈で考えずに感じていただけたら大丈夫だと思いますよ。(・∀・)



うみさん
お便りありがとうございます!
コメントではなくメールでの達成談も、毎日いただくので、達成された方はかなりいらっしゃるんです。(・∀・)
なので、潜在意識、阿頼耶識の力は凄いと、日々実感しております。
うみさんも、嬉しい波に乗られて、願いを叶えられて下さいね!
応援しております!



シエルさん
お便りありがとうございます。
義父さんとの確執や、言葉での争い。
大きな問題として、心に残ってられるんですね。
アファメーションについてですが、あの方法は、声帯を震わせて言葉を発することで、世界を震わせ
そして聴覚で感じつつ、潜在意識、阿頼耶識に刻印する方法なんですね。
なので、「自分の声が世界を振動させてる」という意識を持たれると、効果が増しますよ。(・∀・)
私が初めて復縁を達成したのは、もう15年以上前の話なので、記憶が曖昧なのですが
そんなに時間はかからなかった覚えがあります。
焦りがモチベーションになっていたので、それを糧にして瞑想をしたら、安心感に包まれて結果的に焦りが消えた感じだったような。。
潜在意識、阿頼耶識の力は「法則」なので、「なるべくしてなる」という感じで、願いと向き合って頂ければと思った次第です。(・∀・)



まぁさん
お便りありがとうございます!
イメージの内容は、叶って幸せな場面の「主」のイメージと
それをマンネリ化させない為の「従」のイメージを使い分けられるといいですよ。(・∀・)
紙などに、叶った後の幸せな世界を書きだされてみると良いかもしれません。



miuさん
新HNですね!これからもよろしくお願い致します!
叶う人と叶わない人の違いですか?
うーーん、理由は多種多様なので、「これだ!」と言えないのですが
あくまでも私見と前置きさせていただくと、仰られる通り「期待」であったり、願いに関係する周囲の人を「あてにする」ことで、その「期待」や「あて」が外れて、一喜一憂してしまう事で、一歩進んで一歩下がるを繰り返されている方が多いように思います。
miuさんは着実に前に進まれていると思いますよ。
文面を拝見すると、私も「願いが叶う」とう気持ちになるので、焦らずに進んで頂ければと思った次第です。
執着論については、ブログのエントリーとして、また改めて書かせていただきますね。(・∀・)
お便り本当にありがとうございます!



いちごさん
お便りありがとうございます!
今回はいちごさんが悩んでいられる「ネガ」を、潜在意識、阿頼耶識の視点で取り上げてみました。
王道のポジでも叶えば、ネガでも願いは叶うという事を、自分なりに頑張って書いたので、ご一読いただけたら嬉しいです。
少し思ったのですが、いちごさんの文面の雰囲気が変わってきてる気がします。
なんというのかな?ご自身の願いに真っ直ぐに向かわれつつあるのかな?
しっかり前に進まれてますよ、良かったら「委ねる」ことで、ネガを安心感に変えられてくださいね。
そのネガが、潜在意識、阿頼耶識に願いを刻印する、「糧」になりますよ。(・∀・)



あんじゅさん
お便りありがとうございます!
ご主人と復縁を目指されるとのお便りを拝見して、とても辛い毎日を過ごされてきたんだなと思いました。
大変でしたね。でも、もう大丈夫ですよ。(・∀・)
ご主人がシークレットなどの引き寄せの知識をお持ちとの事なので、そうなると仰られる通り
相反する願いが、潜在意識、阿頼耶識に刻印された場合にどうなるのか?という心配が湧くんですよね。
私が知るかぎりでは、相手が何を知っていても、何を実践していても、潜在意識、阿頼耶識は矛盾を含んだ、言わば考えられる限りでの、最大の難易度を持った願いでも、普通に、そして確実に叶えてくれるんです。(・∀・)
私はそういった、潜在意識、阿頼耶識、神仏の計り知れない力を、パラレルワールド論を通した力の作用、ということで考えております。
なので、普通に復縁できるんですよね。(・∀・)
お子様の将来のこともあるので、早く確実に、優しいご主人として戻ってきてもらい、生活をリスタートして頂ければと、私も本当に嬉しいです。
焦らずに、確実に、そして委ねるが潜在意識、阿頼耶識で願望を達成する近道なので、どうか安心感を持って、願いと向き合われて下さいね。(・∀・)



もなかさん
お便りありがとうございます!
そうですねえ。。
願いを特別視することは、願いを手の届かない高い場所に願いを置くことになるんですよね。
私も、常に願いとは対等の友人としてありたいものです。(・∀・)



ペコポコさん
お便りありがとうございます!
返信は、ブログのエントリーという事でよろしいでしょうか?
今しばらくお待ち頂ければ幸いです。(・∀・)



いっちゃんさん
お便りありがとうございます!
彼との関係に一喜一憂されてしまうんんですね。
大好きな彼だから、仕方ない事だと思うんです。
でも辛いですよね。
自分も恋愛の事で辛いことが多かったので、思うのですが。
辛さがあるから、「こうありたい」という気持ちになられる面もあると思うんです。
その辛さも「委ねる」ことで、潜在意識、阿頼耶識、神仏が親心を持って丸く解決してくれると感じて頂ければ嬉しいです。(・∀・)
「委ねる」ことに遠慮はいらないので、思いっきり親心に甘えられて下さいね。(・∀・)



ぶりこさん
お便りありがとうございます!
お便りの後半が文字化けしていたので、その範囲での返答になるのでご容赦ください。
私達は願いを叶えるにあたり、現実ではなく、叶った世界に浸ることで、潜在意識、阿頼耶識の力を受け取ることが出来るんですよね。(・∀・)
なので、今眼の前にある現実は、過ぎてゆく過去の風景なので、気にしなくて大丈夫ですよ。(・∀・)
安心感を持って、叶った世界の住人になられてくださいね!



すぐぴさん
お便りありがとうございます!
すぐぴさんも幸せであられるように、微力ですが祈っております!
これからもよろしくお願い致します!(・∀・)



M彦さん
お便りありがとうございます!
深刻に考えなくなったのは、叶った世界の住人としての感覚に慣れてこられたからかもです。(・∀・)
なので、今の安心感を大切にして、潜在意識、阿頼耶識に委ねられてみてくださいね。



ななさん
お便りありがとうございます!
彼さんとの赤ちゃんも視野に入れられたとのことで、幸せな生活を先取り観測されてるなーと思った次第です!
私も、ななさんとの出合いに感謝!!(・∀・)



しゅんさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
恋愛の経験などは全く関係なく、潜在意識、阿頼耶識は結婚や、出産を確実に叶えてくれますよ。(・∀・)
しゅんさんを愛してくれる、素敵なご主人(現在、片思いされている彼)との仲直りする為の過程
出産についてサポートしてくれる素晴らしいお医者様
こんな感じで、世界中がサポートしてくれてくれるので、安心感を持って、潜在意識、阿頼耶識に願いを刻印されて下さいね。
彼と喧嘩したって大丈夫ですよー!喧嘩は気持ちの交換で、相互理解を図るコミュニケーションの1つ。(・∀・)
応援しております!∩(*・∀・*)∩ファイト♪



けーちゃんさん
お便りありがとうございます!
彼の態度が素っ気ないと、愛されている実感の足がかりが無くなってしまうので、大きな悩みになってしまいますよね。
けーちゃんが気付かれた通り、今の彼ではなく、幸せで優しくなった世界の彼に焦点を当てて、潜在意識、阿頼耶識に願いを刻印されれば大丈夫ですよ。(・∀・)
ネガティブがある場合は、「委ねる」で解決と幸せを実感されてみてくださいね。
応援しております!!



みゃあこさん
お便りありがとうございます!
初めから、既にある世界のパーフェクトな住人でいるなんて不可能だと思うんです。
ネガティブな自分を、潜在意識、阿頼耶識、神仏に委ねて安心感を得たり
「自分に願いが叶えられるよ」と許可を出したり、そんな感じで少しずつ慣れていけば大丈夫なので
初めは、願いが叶う為の土台作りから初められたら、結果的に1番の近道を歩かれる事になると思います。(・∀・)
確実にしっかり進んで、いい感じで叶った世界の住人になっちゃいましょうね!(・∀・)



こまさん
お便りありがとうございます!
ハッピーさん素敵な方ですよね。
出版もなされて、これからどんどん活躍されると思うので、私も目が離せない方です。
私も、こまさんとの出合いに感謝です!
これからもよろしくお願い致します!(・∀・)



ひこにゃんさん
いつもお便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用すれば「なるべくしてなる」なので、大丈夫ですよ。(・∀・)
こんなに彼さんのことを愛されてる、ひこにゃんさんだもん!
親心を持った、大きな力も「叶えて欲しい」「叶えてあげたい!」と思っているはずですよ。(・∀・)



という訳で今日はここまで!
ネガティブについて、ずっと考えていたのですが
ネガティブという思いは、誰にでも備わっているわけで、備わっているという事は、必要だからあるんだと思うんです。(・∀・)
虫が食った柱だからといって切り倒せば、家が倒壊するのと同じで、柱をどうケアしていくかが大切なんですよね。
ではまた、近日中に!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/621-778473be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: