潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

潜在意識ラジオブログ(第23回)

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺ラジオブログのコーナーです!(・∀・)

まずは、ご好評を頂いている、昭和レトロのコーナー!
本日ご紹介するのは、ジュエルリング!(・∀・)

潜在意識 ジュエルリング 昭和レトロ ラジオブログ
©ナッツーイ様

指輪型の飴なのですが、懐かしいと思われる方も多いのではないでしょうか?(・∀・)
子供の頃、親とスーパーマーケットに行った時に、よく買ってもらっていました。
思い出補正もあるかもしれませんが、凄く美味しいんですよね!
でも、油断していると宝石部分(飴)が溶けるのか?台座の裏側まで、ベタベタになって来るので、取り扱いに注意が必要なお菓子だった記憶もあります。(・∀・;)
バキュスタイルだと、宝石と台座の付け根部分を、思いっきり噛み噛みして、宝石部分を取り外していました。(・∀・)
でも、なかなか取れなかったので、根気が必要なスタイルだったと記憶しております。
検索した所、販売元のアメリカでは、今も売られているらしいので、国内でも再販されないかなあー。(・∀・)


さて、早速お便りに返信しちゃうよ!(・∀・)



たまさん
復縁成就おめでとうございます!!
今は彼さんの夢を応援しつつ、結婚に向けて頑張られているんですね。
たまさんが現在願ってられる、「彼の夢」と「結婚」は、別々のことに見えて、大きな1つの輪の中にある願いなのかなと思いました。
叶った瞬間から振り返ると、お嫁さんが、ご主人の「夢」の実現を応援してられる感じだと思うんです。(・∀・)

私が、潜在意識、阿頼耶識を勉強している時に、出会った体験談なのですが
愛し合ってる男女がいるのですが、男性の社会的な立場が、周囲から受け入れられず反対も根強く、なかなか結婚できない
そこで、彼の女性は、彼の夢の実現を、潜在意識、阿頼耶識に祈るんです。
すると、彼の夢が実現され、2人を取り巻いていた反対の声もなくなり、幸せな結婚をされたという話だったのですが
(記憶が曖昧なので、本に乗ってた若干内容と違うかもです)
たまさんも、同じように、潜在意識、阿頼耶識を通して、彼さんをサポートすることで、幸せな結婚生活と彼の夢実現、どちらも手にしていただく事が出来ますよ!(・∀・)
どうか、お二人の夢を大切にされて、幸せな生活を手にされて下さいね!



のんさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識で願いを叶えようとしても、周囲から嫌な言動などを浴びせられたら
その日の気分は、曇ってしまいますよね。
自分は嫌なことを行ってくる人、足を引っ張る系の人を見たら
この前の松田聖子さんの話なのですが
「話せば分かり合える人だから」という気持ちで、嫌な気分にさせる人を見てみると良いかもです。
相手に対して「その人を心配する、親兄弟や家族がいる」という感じで眺めてみるのも良いかもしれません。
ご参考になれば幸いです。(・∀・)



あんとすさん
お便りありがとうございます!
九州は若干、春風が吹いておりますが、あんとすさんのお住まいはいかがですか?
「委ねる」と「期待」の違いですね。(・∀・)
期待は「現実世界を見て、無いものを欲しいと思う気持ち」
委ねるは「全てが準備されている空の世界に、心と体を預ける」状態ですね。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識、そして神仏の視界に広がる、空の世界には
あんとすさんが安心感を感じてもらえる、全てが準備されているので
もしよろしければ、委ねて、浸って頂ければ嬉しいです!
あんとすさんのご事情を汲み取って、適切なケアで元気にしてくださる、お医者様と出会われるイメージ、すごく素晴らしいよ思います!
私も頑張ります!お互いに、個性と向き合い、徐々に確実に、着実に前に進んでいきましょうね!(・∀・)



れいちぇるさん
お便りありがとうございます!
お引っ越しをされるヒラメキが沸き上がってきたんですね。
新しい土地での、生活基盤が整うのであれば、大丈夫だと思いますよ。
もしかしたら、彼さんを癒してあげたいという、れいちぇるさんの真心に、潜在意識、阿頼耶識が答えてくれているのかもしれませんね。
もしよろしければ、これからも、彼さんへの愛情を、潜在意識、阿頼耶識に刻印しつつ
願いを叶えてくれる大きな存在に、全てを委ねて、浸って頂ければ嬉しいです。
きっと、「なるべくしてなる」状態で、愛されている彼さんとの再会へ、真っ直ぐに進んで頂けると思います。(・∀・)
実は私も、れいちぇるさんが引っ越しを望まれている街で、仕事の関係で、しばらく暮らしていたことがあるんです。
「商い」について、タクシーの運転手さんからレクチャーを受けたのが、思い出深いです。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



はる庵さん
お便りありがとうございます!
本願だからこそ、願いが叶った瞬間と向き合うと、不安も湧いてきますよね。
それだけ、大切にされている、願いなんだと思いますよ。(・∀・)
その不安についてですが、「慣れる」ことで、叶った世界が「日常風景」に昇華されると思うんです。
そして、日常風景になったら、叶った世界に「安心感」が、寄り添ってくれるんですよね。
奇跡ではなく、温かい日常の一風景として、叶った世界を、潜在意識、阿頼耶識に刻印していただけたら嬉しいです。
きっと、「叶った世界が私の世界なんだ」という気持ちで、願いを見て頂けると思いますよ!



えみこさん
いつもお便りありがとうございます!
以前好きだった方と、同じよな方と出会われたんですねー。(・∀・)
きっと、えみこさんの中にある「素敵な人」というイメージに、潜在意識、阿頼耶識が答えてくれたんだと思いますよ!
潜在意識、阿頼耶識が準備してくれた出会いなので、叶うのが大前提にあると思うんです。(・∀・)
お仕事や周囲の方々との関係も順調とのことで、すごく心が暖かくなりました。(・∀・)
えみこさんに感謝!



ニシさん
お便りありがとうございます!
突然のハプニングに遭われて、ビックリされたんですね。
でも、大丈夫ですよ。(・∀・)
そういったハプニングも、叶って幸せな時間から振り返ると、「ああ、こんな感じで繋がっていたんだ」
という感じで、思わず苦笑いしながら、納得していただけると思っております。
潜在意識、阿頼耶識の法則って、不思議ですよね。
奇跡に見えて「なるべくしてなる」
そんな法則の力を、体感されてみてくださいね。(・∀・)



ともさん
お便りありがとうございます!
3年間、頑張って病気を向き合われてきたんですね。
潜在意識、阿頼耶識を活用されている中で、原因の特定や、適切なケアを受けて頂けると、私も願っております。
私が、潜在意識、阿頼耶識と向き合って「これでいいのかな?」と思った時は
とにかく、他の誰かに期待したり、自力での解決を期待していなかったか見直してみて
「バキュを救いたい、願いを叶えたい」という悪人正機説の話を思い出しつつ、瞑想や瞑想散歩などで、絶対他力の考えそのままに「委ねる」を徹底してみます。
私も頭では分かってはいるのですが、人間なので「期待」したりしちゃってるんですよね。(・∀・;)
でも、そういう「期待」する部分があるから、その都度、潜在意識、阿頼耶識、そして神仏の温かさや、空の世界を確認できるのかなとも思っております。(・∀・)
煩悩即菩提とは、本当によく言ったものだと思います。(・∀・)



えいちさん
先日はお便り、ありがとうございました!
仰られる通りだと、私も思います。
周囲の人には、それぞれ自分と違った価値観があるので、願いの事を話しても、あまり良い結果は得られないんですよね。
多分、願いを叶えても、反対する人もいらっしゃると思うので、話すことには慎重でいたいと自分も思っております。
インベーダーゲーム懐かしいですよね!
私も、えいちさんと同じで、ゲームセンターは怖い人がいるから、行かないように言われていたのですが
小学校の時に、友達とよく遊びに行ってたんです。
そしたらやはり、怖いお兄さん達がたくさんいらしたのですが、そのお兄さん達から、弟のように可愛がって貰った記憶があります。
でも、最近は家族で遊べるレジャー施設みたいに、様変わりしましたよねー。
思い出したら、足を運んでみたくありました。えいちさんに感謝です!(・∀・)



himさん
お便りありがとうございます!
お便りから受けた印象なのですが、好きな人への思いが現実世界の相手に強く向かっていて
ついつい、眼の前にいる好きな人の、一挙一動に一喜一憂されているのかなと思った次第です。
好きだから、気になるのは仕方ないんですよね。(・∀・)
でも、ここで叶ってない世界の相手に期待せず、関係が成就した、叶った世界の好きな人と、潜在意識、阿頼耶識を通して向き合って頂ければと思った次第です。
そうすることで、「ああ、今はこんな態度だけど、自分と結ばれるのは決まったことだし」という感じで
ゆとりをもって、現状と向き合えると思いますよ。(・∀・)
心にゆとりが出来れば、潜在意識、阿頼耶識に叶ったイメージを刻印する時にも、上質イメージを楽しんで頂けるので
良かったら、潜在意識、阿頼耶識の中、そして空の世界を通して見える、好きな人に注視されてみてくださいね。



ともこさん
おお!お仕事が決まられたんですね!おめでとうございます!
日常生活に安心感があると、本願と生活の両輪が動き出して、願望達成まで真っ直ぐに進まれるのを、実感して頂けると思っております!
大好きな彼さんへの、愛情たっぷりなお便りを拝見して、なんだか私まで嬉しくなってしまいました。(・∀・)
温かいメッセージ、ありがとうございました!



なおさん
「最後に会う約束」ということになると、会いたい寂しさや、その日が過ぎた後のことを思ってしまって、考えこんでしまいますよね。
まずは、眼の前にある現場を横においておいて、「彼さんとの幸せな生活を成就した」瞬間から、今を振り返って頂ければと思った次第です。
今は辛い事が多い関係だけど、「なるべくしてなる」状態で、ちゃんと結ばれるので、安心感をもって、潜在意識、阿頼耶識に、叶った瞬間を刻印されて、感謝されてみて下さいね。(・∀・)
そうすることで、「目の前で何があっても、彼と結ばれるのは決定事項」という感じで、駆け引きなど無しの、メールも返信できるかもです。(・∀・)
まずは、「安心感」をテーマに、潜在意識、阿頼耶識と向き合われて下さいね!
応援しております!!



バンコ・蘭さん
こちらこそ、いつも当ブログをご高覧いただき、ありがとうございます!
お便りを拝見して思ったのですが、イメージするのが得意とのことなので、日常生活での色んな動作が、動瞑想になっているんだと思うんです。(・∀・)
なので、ふとした瞬間に「ゾクゾク」が湧いてくるんじゃないかなと。(・∀・)
その感覚を大切にしていただき、願いと向き合われて下さいね。
潜在意識、阿頼耶識の法則が、最善の形での成就を運んできてくれますよ!(・∀・)



ケイさん
今まで辛い環境の中で、頑張ってこられたんですね。
そんなケイさんだからこそ、悪人正機説で言う、「親心」がケイさんに手を差し伸べていると、私は思った次第です。(・∀・)
一番大切な願いについてですが、叶った世界に「慣れる」ことで、その世界が「温かい日常風景」ということで、潜在意識、阿頼耶識に刻印して行って頂けたらと思った次第です。
そうすることで、「叶って当然」という安心感が湧いて、そのままの結果を得ることが出来ますよ。
今まで誰よりも頑張って来られたので、幸せになられてくださいね。
微力ですが、応援しております!



ちるさん
潜在意識、阿頼耶識の考えって、本当に色々あって、複雑化している面もありますもんね。
でも、本来、潜在意識、阿頼耶識の法則って、とてもシンプルな物だと、私も思っております。
ご主人に対する愛情、このお気持ちだけで、叶うには充分過ぎると思うんです。(・∀・)
愛しているという気持ちがあるから、ご主人と幸せになりたい。
潜在意識、阿頼耶識を通して、愛情を感じてられるのだから、叶うのは約束された事だと思いますよ!
その気持ち、達成までの真っ直ぐな道を、切り開いてくれると、確信しております!



たかloveさんn
お便りありがとうございます!
道元の言葉を借りると、寝ても覚めても「叶った世界」に浸る事は、叶えるにあたって大きな力になると思うんです。
でも、実際問題、生活を営む上で、他にもやることや、考えないといけない事が沢山あるんですよね。
なので、瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識に叶った世界を刻印して感謝しつつ
日常生活の中では、瞑想散歩などで、思い出した時に、叶った世界を散歩してみる
こんな感じで大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
参考になれば幸いです。(・∀・)



慶次郎さん
願いに関する周囲の意見などを聞いていると
やっぱり最後は「潜在意識、阿頼耶識」だけと向き合うという感じになるんですよね。(・∀・)
慶次郎さんが、真っ直ぐに、潜在意識、阿頼耶識と向き合われているとのことで
願望達成した世界が、慶次郎さんを包み込んでいると、私も確信しております!
これからも、よろしくお願い致します!!



海さん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
大好きな二次元キャラと、そっくりな異性と出会われたんですね。
でも、本心から好きになれないのは、彼の個性が強すぎて、海さんの世界と生活に、馴染めないのではないか?という不安があるのかな?と思った次第です。
まずは、親密になるか?敵対するか?という感じで、結論を急がず
白黒ではないグレーの状態で、様子を見守られると良いかもしれません。
彼の長所、短所、色んな面をじっくり見てから、「これからどうする?」という感じで、決めていかれても大丈夫だと思いますよ。(・∀・)



こりらさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識と、願いの関係についての解釈って、色々ありますよね。
当ブログでは、叶うから願いが潜在意識、阿頼耶識から湧いてくる。
という話で、願いについて書かせて頂いております。(・∀・)
実際に、その通りの解釈で、大勢の方から「願いが叶いました!」という、ご報告を受けているので
こりらさんの願いも、叶う事を前提にしたものということで、大切に温めて頂ければなと思った次第です。(・∀・)
私が、潜在意識、阿頼耶識に願いを刻印するという事についてですが
とにかく、顕在意識的な考えで、周囲で送る現象を判断せず、自力での解決を諦めることで、潜在意識とだけ向き合うようにしております。(・∀・)
そうしてると、目の前で何かが起こっても、安心感を持って、眺めることが出来るので、潜在意識、阿頼耶識にも良い作用をもたらしているのかな?と思っております。(・∀・)
参考になれば幸いです。(・∀・)



なにがなんだかさん
イスラム国で犠牲になられた湯川さんに、私も心からご冥福をお祈りします。
今は後藤さんが一刻も早く、無事に帰国していただきたいのと、人質の解放に向けて全力を尽くされた、政府に感謝したい気持ちでいっぱいです。
戦争で、何の罪もない人や、子どもたちが犠牲になるのは、本当に辛い。。
国籍や人種、思想の違いを越えて、手を取り合える、そんな理想を多くの方と共有できればと
ただただ、そう思っております。
お便りありがとうございました!



金鉄さん
お便りありがとうございます!
私の経験の話になるのですが、以前勤めていた会社が解散という事になったのですが
ありがたことに、親会社に拾っていただいたんです。
私は仕事がバリバリ出来る方ではないので、潜在意識、阿頼耶識のお陰かなと感謝しております。
過程は違った物になると思うのですが、金鉄さんの願いも成就出来ると、私は確信しております!
夢に向かって、真っ直ぐに進まれて下さいね!(・∀・)


よっしーさん
いつも大変お世話になっております!!
この世界の全てに仏性があるので、愛であり、親心って、いつも私達を包んでくれているんですよね。(・∀・)
そういった、身近な力に気付いて、委ねることで、幸せな願望達成であったり、日常生活を送れたらと、常に思っております。
よっしーさんが提唱される、エゴにつてのお考えも、そういたった優しさで溢れていると、いつも実感しつつ、よっしーさんのブログを拝読させて頂いております!
いつも、本当にありがとうございます!


カピ丸さん
「彼女さんを好き」
こんなに素晴らしく、真っ直ぐな思い、潜在意識、阿頼耶識に届かないはずが無いと、私も思っております!
好きだから、彼女さんを幸せにしたいし、幸せになるから感謝の気持ちが、潜在意識、阿頼耶識に向けられる。
願望達成の好循環に、身を置かれているんだなと、思ってお便りを拝見した次第です!
Twitterでも、素晴らしい仲間の方々と、温かい交流をなされてられるので
私も、ほっこりした気持ちになれます!
いつも、元気をありがとうございます!
これからも、よろしくです!!(・∀・)


というわけで、今日はここまでです。(・∀・)
出来るだけ、皆様のお便りに返信出来るように頑張って行きますので、これからもよろしくお願い致します!
以前、お便りを下さって、返信をお待ちの方がいらしたら、再度お便りを送信して頂ければ幸いです。
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/623-5707c46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: