潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

潜在意識ラジオブログ(第24回)

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺ラジオブログのコーナーです!(・∀・)

まずは、ご好評を頂いている、昭和レトロのコーナー!ではなく
明日は何の日フッフー♪新コーナーです。
明日2月6日は
・サッカー選手のCR7こと、クリスティアーノ・ロナウドとネイマールの誕生日
・慶応義塾大学と、早稲田大学が私学として認可された日らしいです。(・∀・)

慶應義塾大学 受験 潜在意識
「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」


では、早速お便りに返信しちゃうYO(・∀・)


げそさん
いつも大変お世話になっております。
前回の、正教会の「委ねる」信仰は、げそさんの世界史と東ローマ(ビザンツ)への考察から、影響を受けて書かせて頂きました。(・∀・)
他にも正教会の教義として、政権の高官への感謝などを捧げるという物があるのですが
政治的なイデオロギーを離れて、潜在意識、阿頼耶識の視点で見ると、高官に感謝を捧げることで、交換の港にいる宝船を、自分の港に呼び、民衆にも富の再分配を促すという、実利的な智慧があったのかもしれません。
「委ねる」という東西を超えた思想に、導いてくださった、げそさんに心からの感謝です!
本当にありがとうございます!!




エターナルさん
お便りありがとうございます!
現実的な行動を取ると、その結果によって反動が来ちゃうんですよね。
本日の第一部のエントリーにも書かせて頂いたのですが、現実的な行動というのは
常に50%の確率に身を置く、ちょっとキツい方法なのかもしれませんね。(・∀・;)
本日はデートとのこと!
思いっきり楽しまれて来てくださいね!



RKさん
お便りありがとうございます!
ご多忙で、瞑想が出来なくなり、現実に引きずられるようになられた感じですね。
手軽な瞑想散歩を、生活に取り入れられてはいかがでしょうか?
叶った世界の住人として、過ごされる時間を増やされて、今現在の状態を過ぎ去った事として振り返られると
彼女さんに対しても持ってられる、不安や、悩みが過去の解決した物になって行きますよ。



ちゃちゃさん
お便りありがとうございます!
んー。他所のサイト様への意見は控えさせていただけば幸いです。
えっと、私の考えになるのですが、相手の状態がどうあるか?というより
自分が「どうしたいのか?」という部分が、潜在意識、阿頼耶識を活用する上で
そして、叶えることに繋がっていくんじゃないかなと思っております。
一般的な常識や倫理面という視点で見ると、難しい面もあるのですが
大人同士の関係については、当事者同士で納得できる形で解決をしていただくのが最善かなと思っております。



コロンさん
おおお!海外の彼さんとの遠距離復縁を成就なされたんですね!
おめでとうございます!!
潜在意識、阿頼耶識って、距離や問題は全く関係ないんですよねー。
コロンさんの復縁成就談を拝読して、改めて潜在意識って凄いなと思いました!
これから、新しい幸せな目標に向かって、お互いに頑張って行きましょうね!
素敵な達成談のご報告ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!!(・∀・)



絵美さん
お便りありがとうございます!
瞑想やアファメーションを通して、色んな願いを叶えられ、大好きな彼さんと、また会えるようになられたんですね。(・∀・)
私の人となりですか?
私は自分自身を、精神面では達人と言われる方々に遠く及ばず
行動力では、顕在意識を通して行きられる方に遠く及ばず
という感じだと思っているので、潜在意識、阿頼耶識に救われて生きている毎日です。
なので、人間としての私は面白みに欠けるかも。(・∀・;)
こんな自分ですが、今後ともよろしくお願いいたします!



ぶりこさん
いつもお世話になっております。
「投影」という話については、今回の第二部のエントリーが、ひょっとしてお役に立てるかもです。
本願についても、他の願いと同様に、「なるべくしてなる」という感じで
肩の力を抜いて、叶った世界を日常風景として、心の中で消化して頂ければ嬉しいです。
そうすることで、本願に対する安心感が、潜在意識、阿頼耶識を通して、顕在意識まで湧き出してきて
奇跡ではなく、いつもの風景として叶うと思いますよ。(・∀・)



みゃあこさん
お便りありがとうございます!
既にあるの視点、日常風景の視点で、大好きな彼さんとの関係を見ても
嬉しいものだと私は思いますよー。
いつもの風景に、喜びを感じれるというのは、顕在意識的に考えても
潜在意識、阿頼耶識的に考えても、素晴らしい事だと思います。
その喜びが、潜在意識への感謝に結びつく事で、大きな安心感を感じられてくださいね。(・∀・)



こなゆきさん
はじめまして!
瞑想で、潜在意識、阿頼耶識を活用されたら
理想像と違う男性との出会いがセッティングされてしまったんですね。
瞑想を通して、愛される実感を持たれることで
きっと、「こなゆきさんは愛されてますよー」という、メッセージを潜在意識が送ってくれたんだと思います。(・∀・)
なので、今のまま、潜在意識、阿頼耶識に願いを委ねていただいて
自然なのまま身を任せて頂ければ、納得していただく結果を得て頂けると思うので
よろしかったら、引き続き、瞑想を楽しまれてくださいねー。



けいさん
はじめまして!
叶った世界を旅して喜べる事は、とても素晴らしい事だと思いますよ。(・∀・)
日常風景に喜びを感じて、潜在意識、阿頼耶識に感謝できるということは
日常生活が、そのまま願望達成法の生き方になっているんですよね。
彼に対して、怒りなどの負の感情が湧いて、不安や寂しさをぶつけてしまったんですね。
怒りなどの感情って、細かく紐解いて行くと、根本に「好き」「見て欲しい」って、好意にたどり着くと思うんです。
好きと嫌いは裏表という感じですね。
なので、恐れずに、そっとその気持ちに触れてみて頂けたら嬉しいです。
今の悲しみや後悔も、「好きだから」という気付きに到着する為の
そうですねえ。。土砂降りの帰り道だと、愛おしく思って頂けるかもです。
けいさんの女性ならではの感受性の豊かな部分に
潜在意識、阿頼耶識は、きっとその気持ちに応えてくれると思いますよ!
応援しております!!



pecooさん
いつもお便りありがとうございます。
色んな情報や出来事と直面すると、苦しくなるし、悲しさに潰れてしまいそうになちますよね。
頑張って、耐えられたんですよね。。
私の方法が参考になれば嬉しいのですが。
半透明で大きな阿弥陀如来様の中に、私の存在を委ねることで、外界の全てから守っていただき
現世利益の面を含めて慈愛をいただくことで、前に進ませて頂いております。
そうして頂く安心感が、潜在意識、阿頼耶識の法則として、結果を運んできてくれるので
良かったら、悪人正機説の「親心」に浸られてみてくださいね。



かえでさん
お便りありがとうございます!
過去のお話を話してくださるのに、とても勇気が必要だったと思うんです。
打ち明けてくださって、本当にありがとうございます。
仰られる通りで、「契約」なので、何も怖がらずに「委ねて」受け取られて大丈夫ですよ。
悩まれて傷つかれた、かえでさんんだからこそ、叶った世界を誰よりも大切に出来るんじゃないかなと、私は思います。
大切に出来るからという気持ちで、願いと向き合われて
本願が叶い、平和な毎日を過ごされている風景を、日常の事として消化して頂ければ嬉しいです。
徐々にで大丈夫なので、少しずつ慣れていくことで、叶えていきましょうね。
微力ですが、応援しております。



わさんぼんさん
お久しぶりです!
一喜一憂することは、潜在意識、阿頼耶識の法則を使う上では、後退をしてしまう感情なのですが
好きだから、やっぱり一喜一憂は、大なり小なりしてしまうんですよね。
外の世界や期待に振り回されないというのは、王道なのですが
そういった「揺さぶり」に直面した時に、「好きだから」と叶える為のモチベーションを得る方向で、感情を消化していければ
それでも正解だと思うんです。
視点を変えれば、温かい気持ちに浸れる機会でもあるので、今も御自身も包み込んであげてくださいね。
お便りありがとうございました!(・∀・)



もももさん
はじめまして!
そうですねえ、自分が発した言葉や考えって、どう評価されるか?って気になりますよね。
私達って人間なので「期待」しちゃうんですよね。
情報をソーシャルなどで出すことで不安があるの場合は、出さないという方向で行かれると良いかもしれません。
沈黙するという選択も、潜在意識、阿頼耶識を活用するための、有効な方法なので
そういう手法を検討するのも有りかもです。
参考になれば幸いです。



れいちぇるさん
お便りありがとうございます!
新しい街に引っ越しされたんですね。
仰られる通りで、「まだ時期ではない」という時は、潜在意識、阿頼耶識に進展を任せて
叶った世界、ゴール地点で、彼の到着を待つというのは、素晴らしい選択だと思います。
新生活、エンジョイされてくださいね!(・∀・)



ハナコさん
はじめまして!
その様な形で関係がスタートしても、今がどんな関係でも
潜在意識、阿頼耶識は、難易度を無効化して叶えてくれますよ!
瞑想などで浸り、委ねて、受け取られてくださいね。(・∀・)



ケイさん
お便りありがとうございます!
平仮名の「けい」さんもいらっしゃるので、職場の恋のケイさんという事で、よろしくお願い出来れば幸いです。
色んな共通点があったり、部署移動で好きな方との繋がりが出来つつも
好きな人の「情報」を知られて、戸惑われてられるんですね。
知ってしまうと悲しくなって、今までやっていた事が手につかなくなるって、本当によくあるので、難しい問題でも有りますよね。
今回「知られた」ことに関しては、潜在意識、阿頼耶識を通して、既に恋人同士になられているので
現在の彼の情報が、身近な話として、入ってきている状態だと思うんです。
本来、叶った未来で振り返るべき情報が、先取りして、今入って来てしまっている状態ですね。
なので、今のことは「達成した後の過去の話」として、上手に消化して頂ければ嬉しいです。
初めは、なかなか難しいかもしれませんが、慣れると「振り返ることが普通」になれるので
徐々に慣れて行かれてみてくださいね。
大丈夫なので、安心して委ねて頂ければ幸いです。(・∀・)



カナさん
お久しぶりです!
まだまだ寒い日が続きますねー。風邪など引かれてませんか?
彼のお母様と、一緒の職場になられて、カナさんを可愛がってくださる
その気持ちにカナさんも応えて、彼のお母様を幸せにしてあげたい。
素晴らしいお気持ちだと思いますよ。
大好きな彼さん、お母様、そしてカナさんが一緒に幸せになられる
そんな具体的な達成した生活を、潜在意識、阿頼耶識が、伝えてくれているのかもしれませんね。
今の流れを包み込む感じで、叶った世界に浸って、先取り感謝されてみてくださいね。



碧さん
お便りありがとうございます!
「嫌なことが起きる」ことに対しては、2つの考え方があると思うんです。
1つは碧さんが仰られる「好転反応」ですね。
もう1つは、日常生活の中で無意識で拾われている「情報」を、何となく視覚化され
そのイメージが、潜在意識、阿頼耶識に刻印されて、実現されている場合が考えられるんです。(・∀・;)
前者の好転反応が原因の場合は、叶ったイメージなどで、古いイメージを押し出してしまえば、自然に緩和されて行くと思います。
後者の「情報」が原因の場合は、頻繁にネガティブなニュースや噂話等と触れ合っていないかという面を見直すことで
えっと、人間関係の整理などですね。
そういう事を実践してみる事で、日常生活で起こる出来事の改善が図れると思いますよ。(・∀・)
良かったら、心に何が影響を及ぼしているのか、注視されてみてくださいね。



そがまいさん
はじめまして!
復縁を目指す元彼さんではなく、ずっと以前にお付き合いされていた男性から
本命の彼から言って欲しかった言葉を伝えられたんですね。
恐らくですが、そがまいさんが、潜在意識、阿頼耶識に復縁を成就された事で
昔の恋人さんが、それを無意識化で全てをキャッチされ、「そがまいさんが復縁してしまう前に僕が伝える」
という状態になっているんだと思うんです。
少し状態は異なるのですが、マリッジブルーになった女性が、元彼に出会われて、元彼の情熱を聞いて迷ってしまう
という状態が、よくあるのですが、そがまいさんも、潜在意識、阿頼耶識を通して
そういう経験をなされているのかもです。
難しく考えずに、本命さんとの幸せな生活を、先取り観測されることで
最善の結果を得られると思うので、今は「安心感」に浸られてくださいね。




ぴーちさん
お便りありがとうございます!
私も瞑想を実践する時は、よく上半身がグルグル回りますよ。(・∀・)
全く問題は無いので、良かったらそのまま瞑想を楽しまれてくださいね。



もなかさん
温かいメッセージありがとうございます。
赤ちゃんのように安心して委ね、親心に甘えて救われる
そんな生き方を私も心がけたいです。(・∀・)



sawさん
いつも大変お世話になっております。
行動に関しては、今回の1つめのエントリーに私の考えを書かせて頂きました。
「待つ」ことは、顕在意識的な解決法としても重要なのではないかと、私は思っております。
願いに関しては、敷居を高くしない事で、日常風景としてイメージして頂ければと嬉しいです。
やっぱり、特別視しない事って、大切なんだなーと、最近改めて思った次第です。(・∀・)
特に生きる世界が違うと思われる方との結婚の願いであれば、もっと身近に感じてみると、パッと世界がひらけるかもです。



よっしーさん
いつもお世話になっております!
仰られる通りだと私も思います。(・∀・)
委ねるのも、やってみて慣れて来ることで、自然体でそうなれるのかもしれませんね。
神仏、潜在意識、阿頼耶識に甘えてみて、自分の距離感を測りつつ
最適化された、「委ねる」を身につけて行きたいものです。
今回も素晴らしい学びをありがとうございました!



カピ丸さん
いつもお世話になっております!
先日の車談義、とても楽しかったです!
色んな出来事を通して、彼女さんとの繋がりを実感なされているのですね。(・∀・)
皆さんと一緒に、私も色んな学びを頂いております!
ムードメーカーの、カピ丸さんの感謝です!(・∀・)



まひろさん
いつもお便りありがとうございます。
そうですねえ。愛しているからこそ、ついついメールを送って、返信を期待しちゃうんですよね。
今の叶ってない世界の彼は、叶った世界の彼と別の存在という事で、認識されてみて
「期待」から、少し距離を置かれると良いかもです。
叶った世界の「彼」との幸せな生活を、潜在意識、阿頼耶識を通して、感じ取って頂けたら嬉しいなー。(・∀・)
焦らずに、確実に行きましょうね!



ピンクガーベラさん
いつもお便りありがとうございます。
事の詳細が分からないので、なんともなのですが
交流が楽しくて、ついつい頑張り過ぎちゃったのかな?とお便りから感じたのですが
気持ちを伝えれば、寄り添ってくださる方なので
落ち着くために少し期間をおいて、メールを送信されても良いかもしれませんね。
自分で出来ることがあれば、お便りを頂けると嬉しいです。




あっこさん
こんばんはー。
映画を見る感じか、自分主体のイメージか
まずは、しっくり来る方を選択されてみると良いかもです。
私は基本的に後者の方が多いです。(・∀・)



金鉄さん
お便りありがとうございます。
Aさんを今まで好きだったけど、新しく好きになったBさんの事を考えると
Aさんの事が頭を過るという事ですね。
恐らくですが、Aさんと付き合う世界の存在をキャッチされていているので
それで、Bさんの事を思うと、罪悪感に似た感じで、Aさんの存在が頭を過るのかもですね。
潜在意識、阿頼耶識って、不思議です。



ひこにゃんさん
いつもお便りありがとうございます。
安心感が湧いてこられたのでしょうか?(・∀・)
その感覚を大切にされて、先取り感謝されてみてくださいね。



というわけで、本日はここまでです。
また近日中に!!
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)




ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/625-2514a4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: