潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-09

潜在意識、阿頼耶識と人を好きになる事の効果

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日の一本目のエントリーは、「人を好きになる」という話を、潜在意識、阿頼耶識の法則に絡めながら、皆さんと一緒に考えさせて頂ければと思っております。

つい最近だったでしょうか。関西の芸大で客員教授をされている、文化人の方の異性関係が取り沙汰されて、ネット上が騒然となった話があったのですが、とにかくモテる方な様で、どうしてそこまでモテるのか?という話がネット上で紹介されていたんですね。(・∀・;)

「異性にモテる」の「異性に」を取っ払うと、「性別を問わず人にモテる」という感じになるのですが
「人にモテる」エッセンスを、潜在意識、阿頼耶識的に活用できれば、日常生活の人間関係から恋愛関係の悩みに広く活用出来きて、生活の質をグッと引き上げられるんじゃないかなと思った次第です。

早速なのですが、上記の文化人の男性が「どうして好かれるのか?」という話になるのですが
その男性は、学生時代に例えばクラスに20人の女性がいたとして、一年経てば女子全員を好きになったそうなんです。

どういう事かというと
「今は外見的に異性に縁がないだろうと思える異性でも、その女子の親からすれば世界一可愛い娘」
「その子の魅力に気付けないなら、自分が男して至らないだけ」
常にこんな思考のフィルターを通して、異性を見ていたらしいんです。

そりゃ異性から好かれますよね。。(・∀・;;)

好きとか嫌いという感情は、潜在意識、阿頼耶識を通して普通に相手に伝わるものなので
こういう思考が出来る人は、人間関係でも恋愛でも本当に強いです。

モテる人って惚れっぽい一面がある場合が多いですよね。
惚れっぽい人って、人のいい所を見る名人でもあると思うんです。(・∀・)

自分の友達で、「惚れっぽい」を自称する女子がいるのですが、その子は同年代の男性からだけではなく、会社の偉い方から「息子の嫁に」と申し込まれる位にモテるんです。
周囲のお兄さんやお姉さん方も、「あの子は良い子だから幸せになって欲しい」と、皆で自分の妹みたいな感じで、その子を可愛がっているので人間としてもモテるんですね。

「人を好きになる」っていうのは、本当に強い力があると思います。


少し話は変わって、人って人間関係の輪の中にいると、潜在的に「裏切られる可能性」というのを考えて恐れるじゃないですか?
ということは「自分は裏切らない」という姿勢で相手の方と接していると、相手の人は安心感を感じて、人間関係の距離がぐっと近くなるんですよね。
相手の方の性格によって、人間関係がどういう結果を自分にもたらすか?というのは変わってきますが、「自分は裏切らない」という姿勢を示すのは、とても大きな力を持っていると思います。(・∀・)

じゃあ、「家族の視点で異性の魅力を見つける」「惚れてみる」「裏切らない」という考えを持ってみて
そこで更に、周囲の人との円満な関係を想像してみて、潜在意識、阿頼耶識に刻印してみたらどうでしょう?(・∀・)

これはもう、言葉でどう伝えていいか分からないほどの結果が実現されますよね。(・∀・;)

好きな人や、復縁したい人であれば、どうしても結果を急いでしまうので、「きっと私なんか好きになってくれない」と相手に「自分を理解しない人」という、ネガティブな人物像を重ねてしまうじゃないですか?
これでは、潜在意識、阿頼耶識に悲しい結果が刻まれてしまいますよね。(・∀・;;)

仕事の人間関係でも、「ああーこの人なんか感じ悪そうだし、なんか揉めそう」とか思っていると、特に新入社員の方だったり、部署を移動した人だと、潜在意識、阿頼耶識に刻印された思考そのままに、職場でトラブっちゃう事が多いんですよね。(・∀・;)

関係する周囲の人の家族になって好意を持てば、恐れるのでもなく、恐縮するのでもなく、自然体で好きになれると思うんです。
恋愛や復縁関係の人であれば、成就した後に好きな人の人間関係の輪の中に入ることになるのですが、そこで悩む方も多いと思うんです。
特に復縁系の方だと、好きな人、好きな人の今現在のパートナーさん、そして自分、三者の関係で悩まれている方もいらっしゃり
お便りで「好きな人の今現在のパートナーさんに対して素直に幸せを願えない」というお話を寄せていただくことがあるのですが
そういう時は、好きな人の今現在のパートナーさんの肉親の視点になってみて、その人の存在を見てあげると良いかもしれません。(・∀・)
きっと、自分の幸せをイメージしながら、今現在のパートナーさんや、恋のライバルの幸せも自然体で願えて、潜在意識、阿頼耶識に円満な解決と達成を刻印できるようになれると思いますよ。(・∀・)

普段生活での人間関係でも同じで、苦手な人って誰にでもいると思うんです。
そこで、苦手の人の家族の視点になってみて、その人の円満な人間関係がスムーズにイメージ出来ると思うんです。
そうすれば、敵だと思っていた人が、味方になるんですよね!
敵という言葉は悪いけど、敵が味方になるのって、物凄く頼もしい感じがしませんか?(・∀・)
自分を苦しめた存在と力が、自分の味方になるなんて、苦手な相手が劇場版の頼もしく友情に厚いジャイアンみたいな存在になっちゃうんですよね!

というわけで、「家族の視点で見てみる」という方法を通して、色んな人を見てみて、潜在意識、阿頼耶識に円満なイメージを刻印して頂ければと思った次第です。

よく当ブログでお勧めしている手帳に書く方法。
これをアレンジして、周囲の人を家族視点で見たら、どう見えるか?ということを、メモ帳に書いて行くのもオススメです。
きっとメモ帳が「頼もしい仲間」で埋まっていくと思いますよ。(・∀・)

最近は特に、人間関係に対して苦手意識を持つ人が多いと聞くので、良かったら人を好きになることで、円満な人間関係を楽しんでいただければ嬉しいです!(・∀・)
「恋人ができない!!」って方にも特にオススメの方法でした!(・∀・)

潜在意識
好きになって苦手意識がなくなるといいなぁ(・∀・)


というわけで、本日の第二部へ。(・∀・)ノ

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺ラジオブログのコーナーはこちらです。(・∀・)
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/628-5fb13774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: