潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

潜在意識、阿頼耶識に「困った」とネガティブに呼びかけて成功しよう

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、本日2度目のおはこんばんにちはー(・∀・)ノ

今回は2008年に書いた懐かしいエントリーになるのですが
甘い復縁と恋愛の為に一つまみの塩というエントリーの焼き直しな記事を書かせて頂ければと思っております。(・∀・)

先日書かせて頂いた、ネガティブだから、潜在意識、阿頼耶識(仏様の歴史と罪業意識と現世利益)の続編に近いかもです。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識、引寄せの法則って一般的には「幸せ」で「ワクワク」というのが最善の刻印法と言われてますよね。(・∀・)
でも、「ハイそうですか!とは幸せなイメージは出来ないんです」という方も、いらっしゃると思います。

今まで辛い経験をされたりして、潜在意識、阿頼耶識の法則を探し出せたという方が殆どだと思うんです。
幸せで順調なら、潜在意識、阿頼耶識の法則って必要ないですもんね。(・∀・;;)
なので、この前まで辛い世界で耐えてきたのに、今日から「幸せです」って思えない人も、本当に多くいらっしゃるんですよね。

心の中では、心配や不安、過去への後悔などがいっぱいの状態で「幸せを感じて下さい」「信じれば叶います」「叶ってます」とか言われても、焼け石になった心に水をかけるような物で、聞き手としては虚しくなるだけなんですよね。(・∀・;)

なので、心の方向性に逆らわない感じで、潜在意識、阿頼耶識に願いを刻印する方法が必要になると思うんです。
ポジティブな心境な時は、ポジティブの勢いの乗るイメージを。
ネガティブな心境な時は、ポジティブと逆方向に流れに乗るイメージを。
こういった感じで、今の心の方向に合ったイメージを選択するのが大事なのですよね。

例えば、ネガティブな方向に向かって心の河が流れているのに、ポジティブになって逆方向に無理やり泳いでも、力が相殺されて、なかなか前に進めなくなって最後は疲れきってしまうと思うんです。(・∀・;)

そこで、上で紹介させて頂いた、ひとつまみの塩の思考法や、ネガティブと罪業意識の記事の考えにという事になるのですが
今日はもっと突っ込んでみて「困ってみる思考」を、潜在意識、阿頼耶識に刻印する提案させて頂ければと思っております。

瞑想中のイメージなどで、活用して頂ければ幸いです。(・∀・)

人って長く生きているほど、「期待を裏切られる」という事態に出会ってしまう回数が、当然のことですが増えていくんですよね。
過去のエントリーで、子供の真っ直ぐな願いは叶いやすいと書かせて頂いた事があるのですが、年齢を重ねると
やはり経験から、「子供の頃のようには……」となっちゃうので、やはり過去の経験を否定しない形での、イメージ法が必要になるんじゃないかなと思っております。

そこでですが「ひとつまみの塩のイメージ法」にもっと塩を振りかけてみて、「叶えて困る」方法というのを、提案させて頂ければと思っております。
文字通り、瞑想中のイメージで叶った世界に浸りつつ、困るという方法なのですが
幾つかの例を上げて、どうやって活用するのか試してみましょう。(・∀・)

【復縁編】
潜在意識、阿頼耶識を活用する為に、丹田呼吸を行って気を丹田に込め、変性意識に入るのは今までどおりなのですが
(書く方法などを楽しまれている方は、瞑想と呼吸の部分はスキップされて大丈夫です!)

「ああ、彼と復縁したのはいいけど、結婚資金とかどうしよう~困ったなあ」
「潜在意識、阿頼耶識を活用して復縁したけど、仕事が忙しくて会えない!困った」
「(同じく)潜在意識、阿頼耶識を活用して復縁したけど、元カノ(元彼)が、まだ連絡してくるよ、困った」
「(またまた同じく)潜在意識、阿頼耶識を活用して復縁したけど、デート資金がないよ!これは困った!」

昔、「良かった探し」をしていた、ポリアンナという愛くるしい少女がいましたが(古くて申し訳ないです)
この方法はポリアンナとは正反対に、願望達成をリアルというか、生々しくする「困った探し」をして、イメージに絡ませる方法ですね。(・∀・;)

「ああ、困った」が達成に絡んでくると、すっごいリアリティがあるでしょ?(・∀・;;)

そして願いは叶うのですが、叶った後に「これからどうするか?」という事を改めて練りなおして行くのですが
例としては「金銭的な問題や、元彼、元カノの存在は去ったけど、好きな人との新居の日当たりが悪くて困ったゾ」
こんな感じで、潜在意識、阿頼耶識を活用して、「次の困った」で「今の困った」を解決して行き、また次の「困った」で「困った」を解決する。
こんな感じで、どこかで妥協できる「困った」を探して受け入れて、「ここで一旦ゴール」という感じで、段階的に叶えて行く方法になります。


【就活編】
有効求人倍率が改善されつつありますが、増加傾向にある、派遣や契約社員の労働環境や、学歴フィルターの問題が浮き彫りになって、まだまだ油断ならない雇用問題。
そこで、ネガティブな思考を無理に否定せずに、スムーズに内定を貰えるイメージを楽しんで頂ければと思います。

「とんでもないことになった!俺の学歴でも○○商事、□△物産から内定が出た!やって行けるのか!これは困った!」
「潜在意識、阿頼耶識を活用したら、あんな大企業に入れたけど、何かあったら支えてくれた人に迷惑がかかる。これは困った!」
「これは酷い!一般職で適当に働きたかったのに、総合職で内定?転勤とかあったらどうしてくれる!困った!」
「うわああああ、入社したのはいいけど、面倒臭そうな先輩がいるぞ!でも辞めたら親が泣く。これは困る!」

なんかやっつけ感があるのですが、こんな感じでリアルで生々しい「困った達成」に浸り、潜在意識、阿頼耶識に入社したイメージを刻印する事で、「とりあえず」の足掛かりにして頂ければと思います。

入社した後は、復縁編で書かせて頂いたとの同じように

「入ってみたら、同僚はいい人で、辞めるに辞めれないなあ。。なんか困るなあ」
「なんてこった!昇進して責任が増えたぞ!定年まで俺は持ちこたえられるのか?困った」

という感じで、「次の困った」を、潜在意識、阿頼耶識に刻印して、現状を脱出して、どこかで「妥協できる地点」を見つけて頂ければと思う次第です。


というわけで、最後にネガティブでも【お金に困らない】イメージ。(・∀・)
自動車メーカーのディーラーさんやモデルハウスを眺めながら、「ああー、あの車と家を即金で買えるけど、どうするかなー、迷うな」
「金の使い道をどうするかなー、使わないと税金で持っていかれるなー。困った」
「銀行の営業さんが、破格の利息での融資を勧めてくるけど、面倒だな。。なんだかなあ~」
莫大な収入を庶民感覚で眺めてみて、金の使い道に困ってみましょう!
自分はこれで、収入が驚くくらいに増えました。(・∀・)
よかったら、活用されてみてくださいね!

というわけで、2008年に書かせて頂いた、塩味を増す方法いかがでしたでしょうか?(・∀・)

潜在意識 悩み
困ることも活用できます。(・∀・)


続いて第三部

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、ラジオブログのコーナーもよろしくお願いします!
よろしくお願いいたします!(・∀・)

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/629-e99d7c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: