潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

潜在意識ラジオブログ(第25回)

というわけで、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです。(・∀・)

まずは、ご好評を頂いている、昭和レトロのコーナーです!
今日の懐かしい玩具は、紙風船!
昭和世代の方は、一度は遊ばれたことがあると思います。(・∀・)
先輩方の世代だと、富山の置き薬の人が年に1~2回、我が家の薬箱を入れ替えに来てくれる時に
「良い子にしてたからお土産じゃ~」と言って、紙風船を置いていってくれてたんですよね。
紙風船を楽しみに、富山の薬屋さんを心待ちにされていた方も多いと思います。

Paperballoon.jpg

では、早速お便りに答えちゃうYO!(・∀・)

sawさん
いつもお世話になっております!
sawさんが仰られる通りで、叶うから願望が湧くんですよね。
どうしても、叶えるまでの過程というものを考えられてしまうとは思うのですが
やはり、この辺りが重要になるので
「願い→過程→結果」ではなく
「願い⇔結果」
この様なイメージで、叶えたい願いと向き合って頂ければと思う次第です。(・∀・)


Annaさん
お便りありがとうございます!
2つの願いがある場合、一番のオススメは「願いに優先順位をつけて順番に叶えて行く」ことなのですが
どうしても、どちらの願いにも甲乙つけ難い場合は
今回の願いの場合だと、「復縁したい好きな人と自営業者として成功している」
というイメージを、潜在意識、阿頼耶識に刻印されてみても良いかもしれません。(・∀・)


ともさん
こんばんはー!
おお、お兄様がFDユーザーさんでしたか!!
前期のFDは凄い旋回能力があるけど、カミソリの刃の様なLラインに乗らないといけない仕様なので
お兄様はかなりの運転技術を持たれた方だと感心します。
雨宮さんの社外品も渋いですよね。
GT選手権で20Bエンジンを載せて走ってた雨宮FDがすごい好きでした!
自分は藤田エンジニアリングさんのロータリー用のオイルが凄く気になって
一時、買いだめしようかと本気で悩んでしましたよー(・∀・;)
34GTSをRレベルまで仕上げられるって凄いです!
FRでリアを滑らせながら、グイグイ走られる姿が目に浮かびます!
車の話をすると熱くなりますね!!
スーパー冷却銀次郎(サンアイワークス)で、ちょっと冷却してきます!
お後がよろしいようで。(・∀・)


かえでさん
いつもお世話になっております!
「委ねる」を感じて頂いて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!
自我論、煩悩論についても、「どうして特定の願いが叶うのか?」という考えと
叶うから願いが湧くというバキュ潜在意識論と仏教の考えをベースに
時間があれば書いてみたいと思うので、エントリーが出来上がりましたら、是非よろしくお願いします。(・∀・)
是非是非、今の流れに身を委ねて、願いを叶えられてくださいね!!


ひこにゃんさん
いつもメール有難うございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用すれば「なるべくしてなる」で、復縁は叶うので
ゆとりを持って、潜在意識、阿頼耶識を活用して頂ければと思う次第です。
メールを送らなくても、必ず叶いますよ!(・∀・)


サザンクロスさん
はじめまして!!
当ブログと、潜在意識、阿頼耶識の世界へようこそ!(・∀・)
健康維持の為に、腹式呼吸を実践されてらっしゃるんですねー!
長く息をすることは、長生きに通じると言われているので、とても素晴らしい事だと思いますよ。(・∀・)
復縁達成が嬉しくて、涙が流れるってとても良いことだと思いますよ。
嬉しい気持ち、今までの不安や寂しさ、達成感、安心感、そういった色んな気持ちが「叶った世界」と繋がって、涙が溢れてくると思うんです。
そのお気持ちを大切にしていただければ、潜在意識、阿頼耶識が必ず「叶った世界」を、サザンクロスさんに届けてくれますよ!
新しい出会いの方も含めて、大切にされるサザンクロスさんというイメージで、潜在意識、阿頼耶識に委ねてみるのも良いかもしれませんね。(・∀・)
全ては最善の形で叶えられるので、これからも潜在意識と共に頑張ってくださいね!


カモミールさん
いつもお便りありがとうございます!
人の心の闇というのは難しい問題ですよね。
顕在意識的な視点で見ると、その男性はカモミールさんを好きすぎて、関係成就を願いを願う彼に対して、敵意を持たれてしまったのかもしれませんね。。
こういう迷いがある時こそ、叶った世界に浸り、感謝して、心身を投げ出して、潜在意識、阿頼耶識に委ねてみましょう!
きっと、最善の道を進んで頂けると信じております!


pecooさん
いつもお便りありがとうございます!
ブレても良いんですよ。(・∀・)
その度に、基礎に戻って阿弥陀様に委ねれば、土台がどんどん強くなっていくんです。
自分も、いまだにブレて迷って、そして心のホームに戻ってきての繰り返しです。
「依存」というあまり良い印象がない言葉があるのですが
自分は、悪人正機説や絶対他力の話から読み解くと、阿弥陀様に依存する事で人は救われるんじゃないかなと思っております。
人の顕在意識的な力と許容範囲って有限だけど、阿頼耶識の親心は無限の広さと深さがあるので
これからも、どんどん頼って救われて頂ければ嬉しいなと思いました。
現状は必ず好転し続けますよ!!


ヒデさん
いつもお便りありがとうございます!
恐らくですが、「叶った世界」と「叶ってない世界」の合間で、悩まれているのではないかなと思った次第です。
でも、それで大丈夫ですよ。(・∀・)
こういう時こそ、「叶った世界の住人になる」ことを重点的にイメージして、過程の事は一切考えない事を意識されるといいかもです。
自分もそうすることで、短期間で願いが叶うので、オススメです!
サッカーポルトガル代表の黄金世代は魅了するサッカーを見せてくれましたよね!
ユーロ96だったかな、ドミンゴスがクロアチア戦でFWのプライドを取り返したゴール
DFのフェルナンド・コウトの何とも言えない存在感
自分はイタリア代表のファンなのですが、今でも脳裏に焼き付いております!


わにさん
お便りありがとうございます!
ご質問に関しては、ブログのエントリーでの返信ということでお願いできれば幸いです。
今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)


ねね( ´ _ ` )さん
お便りありがとうございます!
もう一度願いを叶える為に、スタートラインに立たれたんですね。
「願いを叶えて何をしたいか?」「願いを叶えたらどういう生活を送るか?」
この2つをじっくり考えて見られると良いかもです。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識を活用する上での「柱」になってくれますよ。


職場の恋のケイさん
出張はご辞退なされたんですね。
その後お変わりはありませんか?(・∀・)


ピンクガーベラさん
いつもお便りありがとうございます!
大丈夫だと思いますよー!(・∀・)
ファンレターを送られてみてはいかがでしょうか?
彼は一流のメンターさんであり真っ直ぐな気持ちの良い男性なので、きっと気持ちを汲んでくださると思いますよ!
自分も彼にお会いしてみたいです!


みさん
お便りありがとうございます!
数多くある、潜在意識ブログの中から当ブログを選んで下さったとのこで、本当に嬉しいです。
心からの感謝を!ありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識の力で「今度は自分が幸せになるために、こんな願いを叶えたい」と思えることがありましたら
是非お便りをくださいね!
みさんが幸せであられることを、心から祈っております!


ハンスさん
お便りありがとうございます。
大変な状態になられたんですね。
仕事で海外にいらっしゃるのであれば「会って話せば」という選択肢が無くなってしまうので、大変混乱されているかと思います。
まず、「大丈夫です」
という事をお伝え出来たらと思います。
ハンスさんが、どのような環境に身を置かれて、どれだけ距離が離れていたとしても
潜在意識、阿頼耶識に刻印されたイメージは、「強制的」に実現されるので、必ず復縁できますよ。
まずは、叶った世界に身を置かれてみて、現状を振り返ってみてくださいね。
「ああ、あんなアクシデントもあったけど、ちゃんと叶ったんだな」
こういう気持ちで振り返ってみて、安心感に浸って頂ければ嬉しいです。
今は混乱されているかと思いますが、絶対に大丈夫なので、潜在意識、阿頼耶識に委ねて、復縁、そしてご結婚を成就なされてくださいね。
12年間、大事に温めてきた関係だもん。
お二人だけにしかわからない、沢山の出来事や事情があったと思うんです。
そういう繋がりは強いですよ!


えぬさん
抱えている恋にどう結論を出すのか?
これも、とても大切な事だと思いますよ。
なので、えぬさんのご決断はとても大切で前向きなことなんだろうと、自分も思っております。
以前の職場に戻ることについてですが、自分もですが、潜在意識、阿頼耶識を活用して、職場復帰した経験があるので思うのですが
これもまた復縁だと思うんです。
なので、復縁成就のイメージでいう「幸せな結婚生活」を、「幸せな職場生活」みたいに置き換えて
潜在意識、阿頼耶識に叶った世界を刻印すると、普通に叶いますよー!
金時豆さんのブログにヒントが満載されているかもです!(・∀・)


ラミーさん
お便りありがとうございます。
仰られる通りで、「家族が事故に」と漠然とした不安を持っていれば、それは実現されてしまうこともあります。
聖書にも「恐れていたことが、そのまま身に降り掛かった」という、一節が書かれているので、あまり望ましい思考ではないんですよね。
でも、大丈夫です。
悩んでいる人、不安の実現を恐れている人、今苦しんでいる人。
そういう方を救うために、悪人正機説と絶対他力のご加護があるんです。(・∀・)
ご家族の姿をイメージされて、ご家族を光り輝く阿弥陀様に重ねて委ねてみてくださね。
何のアクシデントも不幸な事も入ってこれない、阿弥陀様の世界に包まれたご家族は、日々健康で安らかな日々を送られる事になるので、ラミーさんも「絶対の安心感」を感じて頂けると思います。
自分も毎朝、家族や大切な人の姿をイメージして、阿弥陀様の世界に委ねています。(・∀・)
よかったら、実践されてみてくださいね!


まゆみさん
お便りありがとうございます!
米国で事業を起こされているんですね!凄いです!
「明日からこうしたい」と紙に書かれたら、自発的な努力で行動をする事を意識するのではなく
まずは「紙に書いた事が達成された」という感じで、潜在意識、阿頼耶識に委ねてみる流れで行かれると良いかもしれません。
今現在の、まゆみさんのお体の状態をお聞きして思うのですが、無理に「こうしなきゃ」と、ご自分を追い込まれて
逆に圧迫感のある義務感が生じて、日常の行動に支障が出てきているのかなと、自分の私見なのですが感じました。
もしよろしければですが、不安も問題も入ってこれない仏様の世界をイメージされて、その世界にまゆみさんの心身を投げ出して委ねていただければ嬉しいです。
ベッドの中で「ああー包まれている」という感じで、安心感を持って睡眠を取られてみて、朝のまどろみの時間に「包まれてる」という感覚を楽しんでみてくださいね。(・∀・)
それと、キツい時に気軽に話ができる、お医者様がいらしてくれると心強いので
もし、今はそういうお医者様がいらっしゃらなかったら、評判の良いお医者様を尋ねられる事も併せて考えていただければ幸いです。(・∀・)


よっしーさん
ご無沙汰しております!
「一瞬で伝わる」
このことを考えながら、よっしーさんの「エゴに気付く」お話を拝読させていただくと
「一瞬で伝わるからこそ、エゴがなければ最善がやってくるんだな」と感覚的に心が楽になります。(・∀・)
これからも、よろしくお願いします!!


NKさん
瞑想を活用して良い感じで変性意識に入られているんですね。(・∀・)
彼の現状や、彼を取り巻く状況は関係なく「NKさんが、叶えたいか?」に大事なことが集約されているんですよね。(・∀・)
「さあ、NKさんどうされる??叶えるかい?」という、潜在意識、阿頼耶識からの問いかけに
思ったままに返答されてみてくださいね。(・∀・)
もしそれで「YES」と答えられたら、もう怖いものは無いです!


himさん
お便りありがとうございます!
自分の経験でもですが、周囲の人を見ていると、恋人であったり、夫婦であっても
気持ちのすれ違いって、長年一緒にいても、ずーーーーっと起こるんですよね。。(・∀・;)
himさんのお気持ち次第で、潜在意識、阿頼耶識が最善の関係を築いてくれるので
好きな人の気持ちも汲みながらですが、仲良しのお二人の姿を、刻印して頂ければ大丈夫なので
安心感を感じながら、潜在意識、阿頼耶識と向き合われてくださいね。
外の世界で何が起こっていても、潜在意識、阿頼耶識の「刻印されたことは、強制的に実現される」力で、乗り越えられますよ。(・∀・)


豆知識のコーナーです。
昭和レトロのコーナーで話しをさせて頂いた、富山の置き薬と言えば、日本人の体質に合った和漢生薬なのですが、この和漢生薬には「心、潜在意識、阿頼耶識」に作用する薬があるんです。
1つはとても有名な「救心」、そしてもう一つは救心の元祖的なお薬「六神丸」
特に後者の六神丸は、体内をめぐる気を整え、五臓六腑の健康と、鬱にも作用するらしいお薬で、「朝が気分的に辛い時」や「ネガティブ」に一定の効果があると思われます。
ただ、値段がメーカーさんによってマチマチで、亀田利三郎薬舗さんの六神丸が一番効果が高いと言われているのですが、値段も相応です。
ドラッグストアに置いてある、廣貫堂さんの六神丸はコスパはなかなか良い感じなのですが、最近成分が変わってるらしいです。
クラシエさん製のは廣貫堂のOEMらしいので、成分は一緒です。
松本製薬さん、養命製薬さんという会社の製品がコスパが良さそうです。
東洋思想繋がりで漢方がお好きな方は、救心と六神丸の成分表を見比べてみてチェックされたりドラッグストアの店員さんに相談されてみるのも良いかもです。(・∀・)

というわけで、また近日中に!!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/631-cee4c27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: