潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

潜在意識ラジオブログ(第26回)

というわけで、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです。(・∀・)

まずは、ご好評を頂いている、昭和レトロのコーナーです!
今日の懐かしい玩具は、ミニ四駆!!
女性の方だと、遊ばれたという方はそこまでいらっしゃらないかな?と思うのですが
ご兄弟がいらっしゃる方だと、一生懸命にパーツを変えて遊んでいる姿を思い出されるかもしれません。
自分は、この前ミニ四駆を買ってきて、組んでみたんですよー!
これがなかなか面白い!
子供の頃は、タミヤのミニ四駆と、京商だったかな?電池が三本で動くニ四駆もあって、盛り上がっていた記憶があります!

ラジコンでも憧れの的だったアバンテ!
ミニ四駆
©タミヤ


では、早速お便りに答えちゃうYO!(・∀・)

ミカさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識、神仏に「委ねる」についてですね。
委ねると、「満たされ守られている」という感覚に浸れるので、良かったら重点的に実践されてみてくださいね。
方法は、まず半透明の仏様(神様でも大丈夫)をイメージします。
その半透明の神仏の中に、ミカさんが入られて(委ねられて)、外界と遮断されて守られているとイメージされて
ミカさんが、委ねて入られている世界は、何の問題も不安も入ってこれず、全てが満たされている。
神仏の視点から見える「空の世界」に身を置いてるんだという感じで、心身を投げ出してみてくださいね。
不安がある間は、毎日決められた時間に実践されると良いかもしれません。(・∀・)
その世界で感じられた、安心感や、達成感が、願望達成に向けて、大きな力を与えてくれ
日々の生活を、充実したものにしてくれますよ!(・∀・)


ピンクガーベラさん
いつもお便りありがとうございます。
どんな人も、毎日が幸せというわけには行かず、悩んで考えて、そして「こうしたい」と「決心」され、前に進まれるんです。(・∀・)
悩んでられる女性の不安を見られて、何かを感じられるということは、お互いに「幸せになりたいね」という、言葉ではなく心を通じて、語り合われたのかなと思います。
悩みと幸せってオセロのコマと同じで表裏一体ですもんね。(・∀・)
Twitterは時間によって、エラーが発生するので、時間を置かれて登録されてみると良いかもです。
ピンクガーベラさんの思いが、悩んでられる女性に届きますように、私も祈っております。


ましゅんさん
潜在意識、阿頼耶識を通して、色んな風景を見られたんですね。
私が、潜在意識、阿頼耶識を活用する上で、「これだ」と思うのは、阿頼耶識縁起の「阿頼耶識に刻印された事は、強制的に実現される」ですね。(・∀・)
「強制的に実現されるなら、どう考えて思って行こう」
こんな感じになれるんです。
「いつも心に阿頼耶識縁起」(・∀・)
お便りありがとうございました!


とらさん
はじめまして!
大好きな人との距離感が崩れてしまうこなどで、悩まれてらっしゃるんですね。
もしかしたら、本日のエントリーが参考にしていただけるかもしれません。(・∀・)
叶った世界の住人として、潜在意識、阿頼耶識に願いを刻印していただければ
とらさんは、今のままで、叶った瞬間を手にして頂けるので、安心感を持って、願いと向い合って頂ければと思います。(・∀・)
大丈夫ですよ。ありのまま自分で願いは叶うので、潜在意識、阿頼耶識に願いと御自身を委ねられてみてくださいね。


Mさん(HNではなくイニシャルでの返答となります)
そうですね。中絶の原因になった男性との復縁は、周囲の人から大反対されると思います。
でも、空にいる赤ちゃんのとっては、彼は大切なパパで、Mさんは大好きなママなんですよね。
なので、赤ちゃんは「ママ、パパ、幸せになってね」と思われてるんじゃないかなと思ってしまうんです。
周囲の人が何と言おうとも、籍に入れてなくても、今は離れていても、3人が親子として過ごした時間があった事実は変わらないと思うんです。
Mさんが復縁を経てご結婚されて、そしてご出産された時に、「おかえりなさい」と赤ちゃんに笑顔で話しかけられる
そんな幸せな未来で、3人が再会されるのも、とても素晴らしいことだと思いますよ。
潜在意識、阿頼耶識を通して、今も親子3人で繋がっている、だからこそ今度こそ誰よりも幸せになられてくださいね。
微力ではありますが、私も皆さんの笑顔を祈っております。


みさん
いつもお便りありがとうございます。
狂しいほど彼を好き。
だから、イベントがある日や過程と進展が、気になって仕方がなくなるんですよね。
それが人の情だと思います。
もし、その情が「叶った世界」に向けられたら、きっと素晴らしい結果を手にされるんじゃないかな?とも思うんです。
不安や悩みって、幸せになりたい気持ちと同じものだと思うんです。
なので、今のまま、潜在意識、阿頼耶識にイメージを刻印して、委ねていただければ嬉しいです!
みさん∩(*・∀・*)∩ファイト♪


pecooさん
いつもお便りありがとうございます!!
おおお!凄いですね!!大好きな彼さんがいらっしゃる国に行かれる事になられたんですね!
阿弥陀様に委ねるって凄い効果があるんですよね!
守られている、安心感が湧いてくる、願いが達成され満たされた世界に触れることが出来る。
こんな感覚が溢れ出してくるので、潜在意識、阿頼耶識を活用する上でも、とてもサポートになると思うんです。
阿弥陀様が全面サポートしてくれるって、よくよく考えてみると、とんでもなく凄いことですよね!!
もし期待が不安になったら、その都度「阿弥陀様からのお便りだ」と受け取られて、委ねられたら大丈夫ですよ。(・∀・)
叶った世界をこれからもエンジョイされてくださいね!


りりさん
お便りありがとうございます。
以前の失恋と同じ出来事が起こって、「願望が叶わなかった」と強く感じられたんですね。
潜在意識、阿頼耶識を活用するのに、「早い」「遅い」は無いと言われるのですが
今回のエントリーにも書かせて頂いたのですが、「問題」を超えて、「どうしたいのか?」というのが重要になってくると思うんです。
今愛されている彼さんとの復縁を望まれるのか?新しい出会いを探されるのか?
りりさんの決心次第で、世界はどうとでもなります。
決心されたら、何の問題もなく、全てが準備されている「空の世界」を感じて委ねることで、必ず結果が出ますよ。
過去の出来事も含めて、神仏に全てを委ね、幸せな世界を掴まれてくださいね!
微力ではありますが、応援しております。


Uさん(イニシャルでの返答になります)
Uさんが仰られる通り、赤ちゃんは誰よりもママの幸せを願ってられますよ。
一喜一憂に関しては、今回のエントリーも参考にしていただけるかなと思っております。
思いっきり幸せになられて、空に向かって微笑んであげてくださいね。
お便りありがとうございました。


りえさん
お便りありがとうございます!
返答はエントリーという形でお願いできたら幸いです。
年度末を超えたら、更新のペースが上げられそうなので、今しばらくお待ちくださいね!(・∀・)


ハンスさん
いつもお便りありがとうございます。
いただいたお便りが後半から文字化けしてしまっておりまして、再度お便りを送信していただけましたら幸いです。
本当に申し訳ございません。。
以前頂いた、文字化けしていないお便りに返答させて下さいね。
「期限」や「問題」はとりあえず無視して、何が起こっても「叶った世界」に浸り、潜在意識、阿頼耶識を活用していただければ
必ず最後は丸く収まるので、外ではなく、内側(潜在意識)に何を刻印して、どうなっているのか?
どうして行きたいのか?という感じで注視されてみてくださいね。


あひるここさん
ご相談やお便りは、ブログのコメント欄、もしくはパソコン版で表示される、右下のメールフォームから送っていただけたら幸いです。
もし、返答がなかった場合は、再度お便りをいただけたら助かります!


ショコさん
お便りありがとうございます!!
大丈夫ですよー!
潜在意識、阿頼耶識には、どんな問題も関係なく、願いを叶えてくれるので、引き続き安心感を持って
叶った世界を、潜在意識、阿頼耶識に刻印されてくださいね。
「潜在意識、阿頼耶識に刻印されたイメージは、強制的に実現される」ので、見込みが無い様に見える願いでも
すんなり叶えてくれますよ。(・∀・)


ありすさん
お久しぶりです!
「どうして恋愛が叶うのか?」というご質問ですね。なかなか難しいです。(・∀・;)
自分の中には、いくつか「こうだ」と思うことがあるのですが
まず「刻印された事は強制的に実現されてしまう」 阿頼耶識縁起に自分の心を置いていると言うことと
自分には小学生の娘がいるのですが、もし娘が「親として俺は反対だ」と思える復縁や結婚を望んだとしたら
口では反対しつつも、それでも娘には、その異性に大切にされて幸せになって欲しいと心では願うと思うんです。
自分みたいな救われない凡夫でも子供にそう思うのだから、仏様や神様は私などより比べ物にならない位の、慈愛深さをもって
ありすさんの願いを「叶えたい」と誰よりも願われていると思うんです。
だから、「叶うから願いは、潜在意識、阿頼耶識を通して湧いてくる」んですよね。。
恋愛に限らず、失ったり上手く行ってない時って、凄く辛いじゃないですか?
なので、語り部として、「まだみちは残されてるよ」と、お伝え出来たらなーと、そんな感じです。(・∀・)
ありすさんが彼さんに思われてる全ての事を含めて、願いは必ず最善の形で実現されますよ!
これからも、そうお伝えさせて頂ければ嬉しいです!


キラリさん
はじめまして!いつも当ブログをご高覧いただきありがとうございます!
今回のエントリーが返答になると思うんですが
難しかったり、誰にも言えかったり、そういった人の事情を超えて、潜在意識、阿頼耶識は願いを叶えてくれるので
是非活用されてくださいね!
キラリさんと同じような立場の中で、願いを叶えられようとされてらっしゃる方、そして叶えられた方が沢山いらっしゃるので
潜在意識、阿頼耶識を通して、エールを送ったり、送られたり、仲間の方たちと幸せになっていただけたら嬉しいです!


かーきのすとーるさん
お便りありがとうございます!
仰られる通りで、著名な方との恋愛成就は、著名人とファンという垣根を取り払った
個人と個人の関係として、潜在意識、阿頼耶識に刻印することで、叶うんですよね。
かーきのすとーるさんの恋愛成就を祈っております!
これからもよろしくお願い致します!


まゆみさん
お便りありがとうございます!
クラシックを聞かれているんですね!
何も考えずに、クラシックに身を委ねるのも、凄くいい感じですよね!
これからもよろしくお願い致します!


ねこさん
先日のエントリーをご高覧いただきありがとうございます!
ご親戚の方が、辛い経験をなされたんですね。
その方のお気持ちに寄り添われる、ねこさんは優しい方なんだなだなと思いました。
「沢山幸せになってくださいね」
私も、潜在意識、阿頼耶識を通してですが、お伝えできれば嬉しいです。
ねこさんのご兄弟の方も、大切な姉妹、ねこさんの幸せを一緒に喜びたいと願ってられってられると、私も確信しております。
お互い、空に向かって幸せの報告をしたいですね!


Someさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、不思議な出来事を体験なされたんですね。
きっと、叶った世界を通して、相手の方と心で繋がられていられて、メッセージを受け取られたんだと思います。
環境的に色んな問題はあるかと思うのですが、願いを達成されて、ご報告を頂けると自分も祈っております!
季節の変わり目なので、Someさんも風邪などをひかれないように、ご自愛くださいね。


よっしーさん
いつもお世話になっております!
先日よっしーさんのブログで拝見した、世界との境界を無くすエントリーが、今も心に強く残っております。
人との関係も、好きになることで境界線を無くなり、よりスムーズに行くのかもしれませんね。
いつも学びと発見をありがとうございます!


職場の恋のケイ☆さん
いつもお便りありがとうございます!!
あああーーお便りを拝見して、自分の若かりし日の事を思い出してしまいました。
すっごく好きだった同僚の女性から、靴下をプレゼントされたのですが、履くのが勿体無くて部屋に飾ってたら
「私の送った靴下つけんと~?」と、何度も指摘された事があるんです。。
20年位前の話なのに、今思い出しても、申し訳ない気持ちでいっぱいになって胸が締め付けられます。。。
お仕事と恋愛の事、2つの問題を抱えてられるので、今は職場の恋のケイ☆さんの心の中の、一喜一憂してしまう範囲が2倍に広がってると思うんです。
そんな時は、一旦特定の願望から離れて、神仏に心身を投げ出して、委ねるワークを実践されると良いかもです。
それで、状態が整ったら、再度「特定の願望」に向かわれると、「潜在意識、阿頼耶識の下地」が整っている状態になっているので、今までとは違った感じで、願いと向き合われると思いますよ。(・∀・)
まず、来月の会議を乗り越えましょう!!
そして、仕事と恋愛の両輪の車輪が、一緒に上手に動く流れを作って行きましょうね!


IRさん
お便りありがとうございます!
自分も基本的に、物凄いネガティブ人間なので、自分を責める事もあるし、後悔する事も多いんです。(・∀・;)
でも、潜在意識、阿頼耶識は、そういう事情も汲み取って、環境を整えてくれるので、今日も心身を委ねています。
人間って、そんなものだと思いますよー。
自責も、後悔も、生まれながらに備わっているので、必要なものだと思っております!


sawさん
いつもお世話になっております!
sawさんから、そう言っていただけると、本当にジーンと来ます。
傷つかれた女性へのケアが、もっと開かれた物になるといいなと思うのと
皆さんが幸せな生活の中で、笑顔でいてくださればと願うばかりです。。
sawさんの優しい気持ちが、皆さんに届きますように。。


Rさん(イニシャルでの返答となっております)
お便りありがとうございます。
医療の現場で活躍なされてらっしゃるので、辛いご経験が、患者さんに寄り添える「心」になって
患者さんの視点に立たれて、多くの方に元気を与えられるんだと思いました。
真っ直ぐに頑張ってられるママを、子供さんも応援されてらっしゃるので、今以上にいっぱい幸せになって、ママの笑顔をお空に届けられていくださいね。
今も心を通して、繋がってられる親子の愛に、自分も胸が熱くなりました。。
激務の中で、頑張られてられるので、体調だけには気をつけられて、ご自愛くださいね。


ごうちゃんさん
お便りありがとうございます!
誰にも言えない恋に悩まれて、潜在意識、阿頼耶識を活用され、沢山の方が成就なされてらっしゃるので
ごうちゃんさんも、是非続かれてくださいね!


くーさん
お便りありがとうございます。
大丈夫ですよ。
今は以前に刻印したイメージが、実現されているだけで
これから新しいイメージを、潜在意識、阿頼耶識に刻印することで、ご主人と必ず最良の関係を迎えて頂けます。
よろしかったら、こちらの慈愛のエントリーをご高覧いただければ幸いです。
何か感じられることがありましたら、またお便りをいただければ幸いです。


Christianneさん
お便りありがとうございます!
もしかしたら、今回の、潜在意識、阿頼耶識と問題についてのエントリーが、返答になるかもしれません。
問題というのは、人間の都合なので、潜在意識、阿頼耶識は、そういう事を乗り越えて願望を達成してくれるんです。(・∀・)
よかったら、結果だけを先取り観測されて、イメージを、潜在意識、阿頼耶識に刻印していただければ幸いです。(・∀・)


というわけで、今日はここまでです!
近日中に更新できるように頑張りますので、よろしくお願い致します!

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/633-a85e3e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: