潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

潜在意識ラジオブログ(第27回)

というわけで、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです。(・∀・)

まずは、ご好評を頂いている、昭和レトロのコーナーです!
今日の懐かしい玩具は、プラバルーン!!
昨年、noviさんからラジオブログにご紹介頂いたレトロ玩具です!

プラバルーン 昭和レトロ
©Amazonさん

風船のようで風船ではない!
チューブの中に入っている粘液を、ストローの先に付けて、ぷーっと膨らませて遊ぶ玩具なのですが
この玩具で遊ばれた方も多いかと思います。(・∀・)
柔らかいのに、案外丈夫で壊れにくいので、ゴム製の風船に無い安心感があるんですよね!
この前、子供が遊んでいたので、復刻して売ってあるのでしょうか?
私も遊びたくなりました!


では、早速お便りに答えちゃうYO!!(・∀・)

あかねこさん
「本願だけが叶わない」
あかねこさんが仰られる通り、本願を大きな願いと見てしまうと、願いが「手が届かない特別なもの」になってしまうんですよね。
大を大と思わず、小を小と思わず、普通に存在するものとして接してあげると
スーッと、叶った世界が見えて来ると思いますよ。
その願いは、願いになった瞬間から、あかねこさんだけの願いであり、準備された結果なので
遠慮せずに「私だけの結果なんだ」と、受け入れていただきたいなーと思いました。

あかねこさんも、ありのまま
願いもの対象と結果も、ありのまま
そんな関係を築いて頂けたら嬉しいです。(・∀・)


みさん
いつもお便りありがとうございます!
本とブックカバーの関係、とても興味深い例えでした。
自分も初めてパソコンを買って貰う一年位前だったでしょうか、毎日電器屋に行ってパソコンを触ったり、先にパソコンソフトだけを買ってたんです。
なので、車が欲しい方、例えばBMWが欲しいなら、先にBMWのパーツとか買って大事にしていると、後から車本体が
家が欲しい方は、モデルルームなどで部屋の壁に触れてみたり、インテリア雑誌の中に、想像の自分を生活させてみることで、思った通りの家が
潜在意識、阿頼耶識を通して、届けられるんだと考えております。
きっと、(復縁も含めて)どんな願いでも、本とブックカバーのお話が重なり合って行くんですよね。
みさんのお話を伺って、そんな思いで心がいっぱいになりました。
いつも応援本当にありがとうございます!


sawさん
いつもお世話になっております!!
sawさんからの温かいお便りを拝見して
どんな出来事も、結果に到るまで、色んな事情があったり、背景があったりする
だからそういう部分に、お互いが思いを馳せられたら、もっと人が人に優しい世界になる。
そんな気持ちになれました。(・∀・)
今回はプラバルーンを取り上げましたが、sawさんは遊ばれたことはありますか?(・∀・)
良かったら、教えてくださいね!!


りりさん
お便りありがとうございます!
自分は察することが出来ない部分なのですが、りりさんと彼さんの間には
2人だけで共有してきた、思い出や出来事、気持ちの交換、色んな事があったと思うんです。
なのできっと、お互いがお互いの心の中の住人になられているのかもしれませんね。
心の中の住人になられた彼さんを大切に包み込まれることで、きっと道が開けてくる
そう自分の感じております。
潜在意識と共に、ゴールに向かって進んでいきましょうね!


みゆきさん
会えない時間が長く続くと、好きな人の姿って、おぼろげになったり、昔のままの姿だったりしますよね。
でも、大丈夫ですよ。
数十年の時を経て、再会された方もいらっしゃるので、潜在意識は柔軟に対応してくれると思います。(・∀・)
思い出に残っている誰さんと、今現在も大好きな彼さん、そしてみゆきさん
ちゃんと一本の線で繋がってますので、幸せな成就を、潜在意識、阿頼耶識に刻印なされてくださいね!
願いが成就されるのを、私も微力ですが祈っております!!


nanaさん
お便りありがとうございます!
過去の恋愛経験が、潜在意識に影響を及ぼす事って多いんですよね。
でも、ありのままのnanaさんで願いを叶えられて大丈夫なんじゃないかなーと、自分は感じました。(・∀・)
今までとはの経験があるから、幸せになりたいという、心からの願いが湧いてくると思うんです。
「色んな事があったけど、幸せになれたよー」と、未来のnanaさんが、今のnanaさんに微笑んでられるのを感じてみてくださいね。(・∀・)


サザンクロスさん
いつもお便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識に、いい感じの世界を刻印されて、素敵な毎日を過ごされてるんですね!
本願にゆとりが出来ると、生活面でもどんどん良くなってくるので、このままゴールに向かって進んじゃいましょう!
瞑想は、歴史ある方法なので、実践する時も、安心出来るんですよね!
これからも、よろしくお願い致します!!


passengerさん
お便りありがとうございます!
passengerさんとは色んな分野で楽しんできたことが重なるので、自分もとても嬉しいです!
ミニ四駆はパーツを変えると、走りが変わってくるので、ものすごく奥深いですよね!!
タミヤの前ちゃんでしたっけ?タミヤ公式戦にはミニ四駆のヒーローもいて、盛り上がってたと聞いてます!
最近は親子でハマってられる方々もいらっしゃるそうで、まだまだ熱風は続きそうです!
これからも、よろしくお願い致します!!


ハンスさん
先日はシステム上の不具合でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今回もメールの後半から文字化けしていたので、読める範囲でですが、返答させていただきますので、ご了承いただければ幸いです。
ハンスさんの復縁の願いには、本当に大きな問題があって、そのことで迷われて、悩まれてらっしゃるんだと感じております。
お二人を取り巻く状況が複雑なほど、これからのお二人の関係性に不安を感じてしまいますもんね。
もし良かったら、今抱えてられる数多くの問題を、全て、潜在意識、阿頼耶識に任せて、「結果を受け取った世界」だけに注視して頂ければ嬉しいです。
不安があるから、「わかりました」と、なかなか簡単に出来る事では無いとは思うのですが
不安と戦えば戦うほど、「問題と戦う戦場」に取り残されてしまうんですよね。
戦場には彼はいないので、潜在意識、阿頼耶識と現実世界が悪循環にハマって、どんどん彼の存在が遠くなってしまうと思うんです。
「彼がいる世界」の住人になることで、見た目には進展が無いように感じられても、確実に彼さんとの距離は縮まって行くので、安心して、潜在意識、阿頼耶識に任されてみてくださいね!


糸桜さん
お便りありがとうございます!!
糸桜さんも男子と一緒にミニ四駆で遊んでられたんですね!!嬉しいです!
おお、アルトワークスに乗られてたんですか?
自分も友人が乗ってたワークス(AT車でした)を運転したことがあるのですが、車高が低く感じられて、ある程度速度が出るとハンドルが重くなる、レース車みたいな印象を受けたのを、今でも覚えております。
自分もマニュアル車が好きなんですよー!
フトシさんのトークショーに行かれましたら、バキュがよろしく言ってたとお伝え下さい!
自分もいつかお会いしたい人のお一人なので、糸桜さんのレポに感謝しております!
いつも本当にありがとうございます!


名無しさん
はじめまして!
潜在意識、阿頼耶識に刻印されるサインの1つに「安心感」があるのですが
「叶った安心感」ですねー。(・∀・)
「叶って当たり前」という状態もあると思うので、特に感覚が無くても大丈夫だと思いますよ。


さくらさん
お便りありがとうございます!
LINEでブロックを望まれたら、そのまま実現されてしまったんですね。
いきなり、潜在意識、阿頼耶識に「良いこと」を刻印しようとしても
「本当に大丈夫なの?」という状態になると思うんです。
「足りないもの」は、もしかしたら「リアリティ」じゃないかな?と思ったので
まずは、潜在意識、阿頼耶識に「困った」とネガティブに呼びかけて成功しようというエントリーを先日書かせて頂いたのですが
「幸せに困った」という選択肢を、とりあえずで大丈夫なので、実践されてみてはいかがでしょうか?
「連絡が頻繁にあって、LINEで対応できる時間を作るのに困ったなー(幸せ)」という感じで(・∀・)
徐々に幸せになれて来られて行くことで、道が開けてくると思いますよ!!


ヒデさん
いつもお世話になっております!ダッシュ四駆郎懐かしいです!
ヒデさんはモーターまで改造されて、かなり深くチューンされていたんですね。(・∀・)
自分は、その少し前のファイヤードラゴン、サンダードラゴンという車種の時代が現役でした!
潜在意識、阿頼耶識の電池交換という、ヒデさんの例えは凄く興味深いです!
電池も最適化することで、最高速でレッツアンドゴー!(・∀・)


かえる。さん
お便りありがとうございます!
三ヶ月の見直し期間を迎えて、ということなのですが
そうですねえ。。
かえる。さんの自由意志と判断を尊重したいなというのが、自分の思いです。
自分は詳しく存じ上げないのですが、日々快適でいることで、願いが叶うと提唱される方もいらっしゃるらしいので
今の方法も、叶えるための選択肢の1つだと思いますよ。(ただ本当に詳しく知らないので、自分は「こうです」とは言えないので申し訳ございません。)
もし、方法を変えようと思われたら、またお便りを頂けたら嬉しいです。(・∀・)


レモングラスさん
お便りありがとうございます!
ホワイトデーのお返しなどは、復縁を目指される方にとっては、とても大事なことですよね。
潜在意識、阿頼耶識を活用して復縁を目指される上で、とても大事なことなのですが
今の彼さんは、復縁した時の彼さんではないので、目に見える彼さんの言動に一喜一憂しなくて大丈夫なんです。(・∀・)
先日のエントリーで「待つこと、潜在意識、阿頼耶識の法則」というアップさせていただいたのですが
そこに高校生と大学生という例えで、書いた話で、説明させていただくと
今の彼さんは高校生、でも、将来は一流の大学に入学される。
大学入学を、レモングラスさんとの復縁に置き換えていただけると嬉しいのですが
まだ今の彼さんは、高校生であって、大学入学(復縁達成)した彼ではないので
レモングラスさんが求められる彼さんと、今現在の彼さんでは、求めに対して答えられる範囲が変わってくると思うんです。
なので、達成した世界の彼さんと向き合って、「今の彼に、その時が来るまで温かく見守っていただけたらなあ」と思った次第です。(・∀・)


エリカさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識の力は、もちろん大切な人の幸せにも作用しますよ!
潜在意識の法則は願いの主語を問わないという法則があるのですが
マーフィー博士の本を読んでいると、難病になった家族を、潜在意識、阿頼耶識の力を活用して治す、という成功談が数多く載っているのですが
それと同じ感じで、ご家族の幸せをイメージをされることで、ご両親の復縁も成就できると、自分は思っております。
エリカさんと、ご両親がご一緒に笑顔で過ごされることを、私も微力ではありますが、祈っております!


ゆうさん
いつもお世話になっております!
大好きな彼さんの目の前で、緊張されても、その日の夜にでも、潜在意識、阿頼耶識に叶った世界を刻印されて、全てを委ねることで、願いは叶うので大丈夫ですよー!(・∀・)
「強制的に叶う」のが、潜在意識、阿頼耶識の法則なので。(・∀・)
好きな人と一緒にいると、すっごい緊張しますよね。
ちなみにですが、自分も若い頃は、好き避けばかりしていました。(・∀・;;)
潜在意識を知らなかったら、恋愛なんて遠い別世界の話だったかもしれません。。(・∀・;;;)


ちるさん
お便りありがとうございます!
ちるさんに沢山愛されて、ご主人はとても幸せな方だなーと思いました。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、どんどん良い感じにご主人との繋がりが強くなって行かれているので
これからのお二人の関係がもっと素晴らしくなって行くことに、自分も先取りで嬉しくなってしまいます!
これからも、よろしくお願い致します!!


というわけで、今日はここまで。(・∀・)
卒業式のシーズンですねえ。。
近所の桜が咲いたら、散歩がてら夜桜を楽しみたいなーと思う、今日このごろです。(・∀・)
それでは、また近日中に!!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/635-9a414491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: