潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

ハングリー精神と執着心で、潜在意識、阿頼耶識を動かす

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、miuさんかたのお便りの返信する形で、当ブログで度々取り上げている
「執着心」と「潜在意識」に刻印し続ける事にスポットを宛てたエントリーを、書かせて頂ければと思っております。

今まで、潜在意識、阿頼耶識を活用して、願望を叶えてこれたのですが
ふと、「願望ってなんだろう?」って思うことがよくあるんです。
そしていつも自分の中で出てくる答えなのですが、願望って「叶えたい」「こうありたい」という執着心や欲求
そして「叶わないかもしれない」「自分には無理かもしれない」という、自我から湧いてくる不安などが混じりあって
初めて心の中で「願望」という形になるんじゃないかなと思うんです。(・∀・)

「執着心」について、少し書かせていただくと
ご飯を食べてお腹いっぱいになったら、次の日の食材の事なんか考えるのは面倒臭いですよね。
でも、考えて準備しておかないと、食事を取り続けることは出来なくなってしまうんです。(・∀・;)
食と生きる事への執着心が、私達を日々生かし続けてくれてるんですよね。

潜在意識 復縁 執着 瞑想
バランスよく明日の献立(願望の次のステップ)も考えてみよう!


この事を、恋愛や復縁を、潜在意識、阿頼耶識で叶えるという事に置き換えてみると
よくあるのが、「恋愛や復縁を成就したい相手に対しての気持ちが軽くなった」
という話が、潜在意識、阿頼耶識を活用する上で、多くの方が経験されるのですが
この気持ちになるのは、とても素晴らしい事なんです。
叶った世界にいるという前提に立てば、「叶えよう」という気持ちが薄れることは
叶ってない世界を離れて、好きな人との関係を成就した世界にいるという事になるので。(・∀・)

そして、こんな満たされた状態になってしまうと
多くの方が「潜在意識、阿頼耶識に瞑想などの方法を用いて、叶えようとする事を(面倒くさいので)止めたい」という心境になってしまうんですよね。(・∀・;;)
いわゆる「釣った魚に餌はやらない状態」です。
自分の要求が通ったから満足するというのではなく、ここからが叶えるために大事なんですよね。(・∀・;;)
復縁や片思いを成就させて付き合うのは良いけど、「その後、あなたと恋愛関係や婚姻関係になったとして、私を大切にしてくれますか?」
という、相手の方からの問いかけに答える為の、潜在意識、阿頼耶識を活用する期間に入るんですよね。
恋愛系の願いを叶える為に、潜在意識、阿頼耶識を活用する上で一番大切な期間に入った状態になります。

何が言いたいのかというと
この時間軸で現象化されてないだけで、もう既に大好きな人との結婚生活は始まってるんです!!(・∀・)

以前も書かせて頂いたのですが、「叶える瞬間」ではなくて「叶えてどうしてるのか?」というイメージを
潜在意識、阿頼耶識に刻印するのが大事なんですよね。

復縁成就や、結婚を願われてる方であれば、どんな関係を築いて、どんな結婚生活を送っているのか?
大金を手にされたい方であれば、大金を手にした瞬間ではなく、そのお金を手にして、どのような生活をしているのか?

叶った瞬間だけを、じっとイメージしていれば、やっぱり手詰まり感も出てくるし、言い方は悪いけど、飽きも来ると思うんです。
でも、叶った「その後」に思いを馳せてみると、あんな幸せ、こんな幸せ……。
本当に沢山の「やるべきこと」があると思うんです。

就活や転職活動をしている方でも、入社するのが願いのゴールではなく、入ってから業務で結果を出し続けることが目的だと思うんです。(・∀・)

そういった、手にした結果を持続させて、発展させていくのが「執着心」なんですよね。

就活で企業担当者に「自分らしくやりたいです!御社に執着しません」と言えば
買い手市場でも売り手市場でも、その場で今後のご活躍をお祈りされると思うんです。(・∀・;)

恋人に「私らしく生きる!あなたに執着なんかしてません」と言えば
「あ、他に好きな人でもいるのかな?さっさと別れるか」となりそうな気もします。(・∀・;;)

幸せを目的とする場合イメージや執着心は尽きることはない
相手の立場  幸せに 鍛え続けなければ筋力は衰える 幸せへの執着心をお忘れなく

本当に叶えたいと思う願いは、叶えた後のことも含めて、執着心って付きないと思うんです。
なので、適切な執着心を持って、叶えてからが本番というい事で、末永い発展に繋げていただければ嬉しいです。

叶えた瞬間ではなくて、叶えた「その後」を想造して、ハングリー精神を持って幸せを求めて下さいね。(・∀・)
そうすることで、叶った世界が効率的に、潜在意識、阿頼耶識に効率よくイメージが刻印されて、願いが叶い続ける潜在意識の土壌が育って行きますよ!
こういう事が、初めに書かせて頂いた、お腹いっぱいでも「明日の食事の献立を考える」事が、日々生きていることに繋がる。
という話になるのではないかというエントリーでした。(・∀・)

というわけで、本日の第二部の記事はこちら!

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーもよろしくです!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/641-602ccd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: