潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

潜在意識ラジオブログ(第29回)

というわけで、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです。(・∀・)

まずは、ご好評を頂いている、昭和レトロのコーナーです!
今日の懐かしい玩具は、エポック社の野球盤!
自分の世代の方は、遊ばれた事があるんじゃないかな?と思っております。
潜在意識 バキュ 昭和レトロ 復縁
自分は持っていなかったのですが、幼いころ隣の家に住んでいた友人兄妹の家にあったので、自分もよく遊ばせてもらってました。
もう30年以上前の話なのですが、とにかく勝てた記憶が無いです。(・∀・;;)
そんな幼いころの思い出も、振り返ればとても温かいんですよね。
まるでボールとバットを持って広場を走り回ったような気持ちにさせてくれる、野球盤!
今もリメイクされて店頭に並んでいるので、懐かしいあの日の思い出を浸られるのはいかがでしょうか?


では、お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)

sawさん
いつもお世話になっております。
好きな人と結婚するかしないか?彼に自分の存在を認識して貰うか?階級の差をどう乗り越えるか?
これは我々が自力で何とかするべきことではなく、潜在意識、阿頼耶識が解決するべき事なので
触れずに任せ、委ねるのが最善だと思いますよ。(・∀・)
以前応援円して頂いた、カモミールさんからの温かいメッセージに、感謝を伝えられたいとの事なので
この場で、代理になりますが、私からカモミールさんにお礼を伝えさせていただきますね。
先日のメッセージ、本当にありがとうございます!


ユースキンさん
はじめまして!
「別れてしまって次のチャンスはあるのか?」
復縁を目指される場合だと、「再度があるか?」と、とても不安になりますよね。
自分も復縁の願いを持った時に、同じような不安を抱いていたのを覚えております。
復縁にかぎらず、どんな願いに対しても、「今度は大丈夫かな?」という思いになります。(・∀・)
でも、本当にありがたい事に、潜在意識、阿頼耶識は、例え何度別れても、何度チャンスを見逃してしまったとしても
諦めずに途中で放棄しない限りは、何度でも繰り返し、チャンスを運んできてくれるんですよね。
なので、安心して、潜在意識、阿頼耶識に願いを委ねられて下さいね。
願いを委ねて、安心感が湧いてきたら、潜在意識に願いが刻印されている証拠なので、潜在意識からのシグナルを注意深く見守られてくださいね!


ひろみんさん
お便りありがとうございます!
願いを叶える流れですね。
まず、願いを叶えるための瞑想法を行うことが基本になります。
瞑想を行う中で、イメージをするのですが、「叶ったらどういう生活をしているか?」という事を、自分なりに考えてみて
そこで決めたイメージ(叶った世界)を楽しんで、その世界の住人になりきります。
そうすることで、潜在意識を通して、阿頼耶識にイメージが刻印されるので、できれば毎日、実践されてみてくださね。
後は強制的に願いが叶うので、今までどおり日常生活を楽しまれて下さいね!(・∀・)


ヒロさん
はじめまして!
復縁の願いに99%の諦めと1%の希望を持たれてるんですね。
1%でも希望があれば、それが「なるべくしてなる」過程を経て、100%の状態で叶えてくれるのが
潜在意識、阿頼耶識なので、「叶った後の世界」を練り直されて、イメージを作ってみてくださいね!
その願い、現状がどうであれ、必ず叶いますよ!(・∀・)


なつきさん
はじめまして!
イメージは、食事を一口一口食べて、という感じではなく
ただ「好きな人と食事をしてる」みたいな感じで大丈夫ですよ。(・∀・)
食事の温かさや美味しさや、一緒に生活をして感じる安心感を大切にされて、イメージを楽しまれると良いかもしれません。
願いが叶えられますように応援しております!


ハンスさん
お便りありがとうございます。
悲しいい現実を目の当たりにされたんですね。
迷われてるお心に共感する返答ではないかもしれませんが
今の納得出来ない現状も、叶えることには何の関係も無いんですよね。
現状がどうであれ、何が起こっているとしても、潜在意識、阿頼耶識に願いが叶った世界を刻印して行く。
ただこれだけなんです。
なので、叶ってない今の時間軸に振り回されず、叶った時間軸を注視していただければと思った次第です。
叶ってない今に一喜一憂するより、叶った世界に困ってみましょう。
その方がずっと楽だし、願いもしっかり叶いますよ。


ちぃ。さん
はじめまして!
頭で考えてることであれ何であれ、願いは願いだと思いますよ。
この願いは、潜在意識、阿頼耶識からの願いではない、これは頭で考えた願いで無いので大丈夫とか
そういう区別って無いと自分は思ってます。
区別してしまうと、願いに優劣みたいな物が出来上がって、そこで本当に大事な願いを見落としてしまうんじゃないかなと。。
どんな願いであれ、自分で「叶えたい」と思われたら、ただ「叶った後の世界」をイメージして、強制的に叶う状態を作り上げれば、どんな願いであれ、「なるべくしてなる」状態で叶いますよ。(・∀・)
えっと、成就してない状態での好きな人と向けた気持ちですね。
みんな人間なので、色んな感情が湧いてくると思いますよ。
なので、あまり気になされずに、潜在意識、阿頼耶識に向けて進んで頂ければと思った次第です。(・∀・)


パニーニさん
お便りありがとうございます!
どんな状態からでも、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、願いを取り巻く壁や問題も、存在しないかのように叶えられるんですよね。
なので、問題と戦わず、叶った時間軸の世界から、今を振り返って見られると良いかもです。
問題は解決され存在していない世界からの視点になるので、潜在意識、阿頼耶識に向けて、円満な今を刻印出来るようになると思いますよ。


柿ピーさん
はじめまして!
願いを叶えるために、まず取り組んでいただきたいことは
今回のラジオブログでも紹介させて頂いているのですが
「叶った後の世界でどうしているか?」
という事を、お考えいただき、出来れば紙に書き出して頂けたら嬉しいです。
その後は、瞑想などで紙に書いたことをイメージして、潜在意識、阿頼耶識に刻印して頂ければと思います。(・∀・)


大変申し訳ないです。
時間の都合で今日はここまでの返答となります。
多くの方か「現状に不安がある」と、ご質問を拝見させていただいているのですが
やはり、潜在意識、阿頼耶識に過程や問題解決の全てを任せきれてない現状があるのかなと思う次第でした。
ただただ「叶った後の世界の時間軸に身を置く」これだけで、問題も不安も存在しない世界の住人になれるので
かなり気持ちが落ち着くと思います。
気持ちが落ち着けば、安心感が湧き、その安心感が願望達成を強く牽引してくれるので、好循環を生んでくれますよ。(・∀・)

というわけで、、また近日中に!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/643-239b7556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: