潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

運命の二本の赤い糸と、潜在意識

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、「運命の赤い糸」をテーマに、大好きな人との関係を考えるエントリーを、書かせて頂ければと思っております。

自分が若かった時代は、運命的な出会いをしたり、偶然の一致が多かったり、数多くの忘れられないような出来事を共有した異性を、よく「運命の赤い糸で結ばれている」と表現したのですが
今の若い方は、ソウルメイトという表現も、よく使われますよね。(・∀・)

今も昔も、大好きな人と二人だけの、驚きと喜びに満ちた大切な時間を過ごされた方が、本当に沢山いらっしゃって
「赤い糸」「ソウルメイト」と、表現を変えて、恋愛関係を成就する奇跡の力を、私達に伝えてくれてるんだなと、よく思います。

早速なのですが、運命の赤い糸って、どんなイメージがありますか?
自分の小指と、相手の小指が、一本の見えない赤い糸で結ばれている。
恐らくですが、こんな感じでイメージされるのではないかな?と、考えております。
この「一本の赤い糸」なのですが、潜在意識、阿頼耶識の視点で考えてみると、少し違った形で「赤い糸」が見えて来るんですよね。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識の中に「叶ってる結果」が準備されているから、「好きな人と恋人になりたい」「あの人と復縁したい」という形として願望化されるという話を、当ブログで書かせて頂いているのですが
恋愛関係の願いも、他の願望と同じで「叶う」のが大前提になるので、願望として心に湧いた時点で
「一本の赤い糸で、好きな人と繋がってる状態」になっているんですよね。
好きになる人、恋人になりたい人、復縁したい人、結婚したい人……
みんな、初めから「一本の赤い糸」で繋がってる状態なんですよね。(・∀・)

「赤い糸で繋がっているから好きになる」

こんな感じでしょうか?(・∀・)

さて、この赤い糸ですが、現実世界では叶ってない状態でのスタートなので、始まりは自分の方から相手の小指に伸びてる状態なんですよね。
この状態だと、シンクロニシティ、いわゆる共時性ですね。
まず、願望を持たれた側の方が、相手に関する情報と、色んな場所で遭遇するようになります。

「ああ、あの数字は好きな人の誕生日だ!」

こんな感じですね。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識を活用していると、多くの方が遭遇する現象ですよね。
「願いが叶って幸せな生活をしているイメージ」に浸らなくても、この現象は見ることが出来るのですが
一本の糸でも、このような驚きに満ちた現象を目の当たりに出来るので、赤い糸の力って本当に凄いです。(・∀・)

ただ、この一本の赤い糸で繋っている状態だと、どうしてもまだ「潜在意識」ではなく「自力」
「叶った世界」より「目の前の現象」という部分に心を奪われてしまう事も、しばしば起こってしまうんですよね。
そういう時って、好きな人に繰り返し「気持ちに答えて欲しい」という電話をしてしまったり、メールやLINEのメッセージを送ったり
衝動的に行動してしまい、好きな人に迷惑をかけてしまったり……
好きな人と繋がってる「一本の赤い糸」を力任せに引っ張って、糸が切れそうになる状態を作ってしまうと言ったら良いのでしょうか?
後ほど書かせて頂くのですが、赤い糸は相手を引っ張る物ではなく、好きな人に気持ちを送る電話線みたいな物なんですね。
なので、今の時間軸での好きな人の都合や気持ちを考えずに、衝動的な行動を起こしてしまうと、電話線がポンと抜けてしまうかもしれません。。
なので、ちゃんと準備されている「叶って幸せな世界」の好きな人に、心の視点を合わせていただければと幸いです。(・∀・)


さて、上で書いた「願いが叶って幸せな生活をしているイメージ」を、瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識に落としこんでいくと
今はどんなに状態が悪化していても、「最終的になるべくしてなる」と、叶うことが当然の状態で、今の現状を「過ぎた過去」みたいな感覚で受け止めれるようになるんですよね。

この状態だと、叶った世界の好きな人の小指から、恋愛、復縁、結婚を願う、皆さんの小指に
もう一本の「赤い糸」が飛んできて、「二本の赤い糸」で、お二人が結ばれる状態になります。

「時間を超え、潜在意識、阿頼耶識を通して相思相愛になった状態=2本の赤い糸で結ばれた二人」

一本でもすごい効果があった赤い糸が、二本になってしまうんです!
叶った世界の好きな人に心のチャンネルを合わせて、叶った世界での幸せな生活に浸ることで
皆さんを愛してくれている、叶った世界の好きな人と、「関係を成就せざるを得ない」繋がりが出来てしまうんですよね。

さて、この赤い糸というものは、自分の思いや気持ちを相手に届ける糸でもあるんです。
一本の赤い糸で繋がってる状態であれば、自分の思いを好きな人に届ける、そんな繋がりになり
二本の赤い糸で繋がってる状態であれば、自分と相手の気持ちを、お互いに循環させる状態になってしまうんでしよね。

「あれ?好きな人から携帯に着信が来る?」と事前に察せるようになったり
「偶然手にした物が、好きな人に必要な物だった」という出来事が起こったり
「復縁したい(恋愛関係したい)好きな人と、偶然同じ場所を共有することになった」
「好きな人に関する色んな話を、以前より耳にしたり目にすることが多くなった」などなど

このように、二本の赤い糸で繋がると、付き合ってる関係にあるから起こるような、不思議な共時性が出てくるようになるんですよね。
長年連れ添った夫婦のように、好きな人のことを知り尽くしてるからこその、直感が湧くのに似てる感じですね。(・∀・)

この状態で(二本の赤い糸で繋っている)瞑想などで、引き続き叶った世界をイメージして、潜在意識、阿頼耶識に落としこんでいくと、もう怖いもの無しですよね!(・∀・)

潜在意識、運命の赤い糸
赤い糸が二本あったら、悩みの分まで幸せになれるよ(・∀・)


「成就」する事が決定しているので、何かが二人を引き離そうとしても、不可能な状態になってしまうんです。(・∀・)
物凄く強力な力で、好きな人と繋がってしまう状態になるので、潜在意識、阿頼耶識の力で、願いを叶えるのって、細心の注意が必要なんですよね。
皆さんは、それだけ物凄い力を活用されているんです。(・∀・)

勿論、一本の糸だけの繋がりだけで成就される方も、沢山いらっしゃるので
「二本繋げなきゃ!」と力まず、まず徐々に慣れていくことを意識して、潜在意識、阿頼耶識を活用されてみてくださいね。

本日二本目の記事はこちら!
併せてよろしくお願い致します!(・∀・)

今日は徹夜です。。。
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/646-7cb8460d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: