潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-07

クスドフトシさんご出版おめでとうございます!

Twitterの方でもお知らせしたのですが、昨日は本当に嬉しい日でした。
知的エンターテイメントを届けてくださっている、私が大好きな潜在意識ブロガーさん
クスドフトシさんの本が出版される事が決定いたしました!!!!

自分の中にフトシさんに色んな思いがあって、本当に何から書いていいのか分からない状態なのですが
フトシさんは色んなメソッドをファンの皆さんに提供されていらっしゃって、一人でも多くの方と御縁を持って幸せにしたいと、精力的に活動をなされてます。
潜在意識、阿頼耶識に関する考えも、自分と共通する部分が多いので、出版されるフトシさんの書籍とブログを、オススメ出来ればと思っております。(・∀・)

以前、フトシさんが「自分自身をいたわる」ことの効果をブログに書かれていたのですが、その時に「例えば急な歯痛とかも、患部をいたわることで、応急処置的な作用があるかもしれませんね」という考えを交換させて頂いた事があったんです。
応用できる、つまり「汎用性が高い」ということは、潜在意識、阿頼耶識を活用する上で、凄く重要で、フトシさんの文章を自分の願いを重ねあわせることで、どんな願いにも対応できるということなんですよね。

そんな意味でも、フトシさんの書籍の予約開始日が、今から待ち遠しくて仕方がないです。
2015年発、日本列島を覆うクスドフトシ旋風!!どこまでも!!

というわけで、当ブログ共々、重ねてよろしくお願い申し上げます。。

潜在意識のエンターテイナー
次世代潜在意識エンターテイナー!クスドフトシさん!
ブログはこちら「世界はキミのためにある!」


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/649-51915fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: