潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-07

復縁を成就しよう2

復縁の瞑想をされて達成された方、シンクロと言われる現象を見られている方も多く出てきてられます(・∀・)
今回はおさらいを(・∀・)

1 まず復縁をしてどういう生活をしたいのか、遠慮せずに一番幸せな形を考えましょう

2 イメージが二転三転しない様に、紙に1で考えた事を今現在達成した形で書き出してみましょう。(出来れば口に出しても心の中でも良いので)

3 呼吸法を丁寧に行い瞑想に入ります。
この時に視覚化するイメージは紙に書いた事を視覚化して作り上げましょう、もちろん今現在達成しているリアルなイメージだよ。(・∀・)
(そのパートナーに現在自分以外の相手がいる場合は、その人が別の方と今以上の幸福を別の異性と手に入れて幸せになった、というのも忘れないでね(・∀・))

4 達成しているイメージを視覚しながら、達成できた事を潜在意識や自分自身の心に感謝します。


割と知られているイメージ法で自分の左手の薬指に好きな人と交換した指輪を着けている感触を楽しむイメージ法が有ります。
併せて試されてみてください(・∀・)

瞑想を毎日行うと必ず効果が現れるから、諦めないで下さいね(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: