潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-09

UMAと聖書、潜在意識、阿頼耶識の関係

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、いつもと趣旨を変えて、オカルトと、潜在意識、阿頼耶識の関係ということで
皆さんと一緒に、超常現象を追ってみたいと思っております!

UMA、未確認動物の事を指す造語なのですが、日本でUMAと言ったらツチノコが有名なのですが、世界中でも様々なUMAが目撃されていますよね。
UMAから都市伝説的な存在まで、様々な未確認な存在が世界中に存在しているらしいです。(・∀・;)

さて、こういった「未確認」な存在が「潜在意識」と、どう関係しているの?という疑問を持たれた方も多いと思います。
実は、UMAを含め「未確認」な存在というのは、人の想像が作り出しているという話があるんですよね。
「だから想像だけの、存在しないものだろ?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、そういう話では無いらしいんです。。(・∀・;;)

どういう話かというと、UMAを含めた未確認な存在というのは、存在を見てしまった人が、自覚している、自覚してないに限らず
それを見た人が「過去に『世界にはこんな存在がいるかも』と想像した姿」で現れるらしいんです。

自分は見たことがないのですが、昭和の時代にオカルトブームを牽引したUFOですね。
あのUFOって、時代によって姿形が変わってきてるんですよね。
昔はアダムスキー型円盤と言って、シンプルな円盤の下に半円形の球体がいくつか付いている形が、目撃されるスタンダードなUFOだったのですが、最近のUFOってSF映画に出てくるような、かっこいいデザインで目撃されるんですよね。
SF映画の後追いで、目撃されるUFOもデザインを変えてくるんです。
昭和の仮面ライダーと平成ライダーシリーズみたいに、カッコ良さが違ってます。。(・∀・;;)

こういった存在が実在するか?という議論はさて置き
未確認動物であったり、未確認飛行物体であったり、どちらも人の想像力の範囲内の姿で現れるんです。

さて、ここからが「潜在意識」的な話になります。
潜在意識、阿頼耶識の法則を活用されてる、今から知ってみようと思われてる、色んな方に当ブログは読んでいただいているのですが
多くの方が、「聖書」に関連する書籍などを読まれたご経験があるのではないかな?と思っております。
潜在意識、阿頼耶識の法則の第一人者、ジョセフ・マーフィー博士の書籍などでも、よく聖書は引用されていますよね。
その聖書には、世界や人を創造する「創世神話」や「創造神話」が書かれているわけですが
神は自分に似せて、人を作るんですよね。

人を作る前に、植物だったり、動物や魚を作るのですが、その頂点の存在として、自分に似せた人を作るのが本当に興味深いです。

何と言いますか、地上に存在する全ての存在を統治する「人」が、一番容易に想像できる神自身の姿なんですよね。
容易に想像できるからこそ、高い知能と理性があるとか、文明を築けるとか
他の生物にはない人の特権的な部分まで、神の想像が及んだんじゃないかなと思うんです。

少し話は戻って、神が天地創造をなされる時に「神は言われた」から始まり
「言われる」ことで、光や大地、動物など様々な創造なされ、そして土からアダムを作られるという、お馴染みのエピソードになるのですが

ここでまた、とても興味深いことがあるんです。
潜在意識、阿頼耶識活用と言えば「アファメーション」などの「言葉に出して願望実現する」というメジャーな方法があるのですが
これって、神様が天地創造した時と、同じ方法なんですよね。(・∀・;)

「言葉にすれば実現する」
ありがたい事に、こんな凄い所まで、神は人を似せてくれたみたいなんです。(・∀・;)

始めの未確認動物や未確認飛行物体の話に戻るのですが、目撃した人は、創造なり言葉を発するなりで、「想像の範囲内」で未確認な存在を作り出し、観測できる状態を作り上げたんじゃないかな?と思っております。
目撃談は、勘違いや尾ひれがついた物も多いと思うのですが
本当に見ちゃった人は、神様がやったことを意図せずに模倣してしてしまったのかな?と。(・∀・;)

話はまたまた聖書に戻るのですが(申し訳無いのです)
聖書の詩篇に、こんな一節があります。

 すべての民は「アーメン」ととなえよ。
 主を褒め称えよ。

この一節って、瞑想などで「叶ってる」と、イメージした後に
「感謝で締めくくる(潜在意識を褒め称える)」という、潜在意識、阿頼耶識の活用法そのままの話なんですよね。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識の法則は、「叶って幸せな時間軸」や「叶っている平行世界」を創造して旅を楽しむことだと、いつも書かせて頂いているのですが
叶った世界の想像も、聖書で神がなされた「天地創造」と同じなのかもしれませんね。(・∀・)

復縁を成就したい。
片思いを成就したい。
お金持ちになりたい。
人間関係を改善したい。

皆さん、色んな願いを持ってられると思うのですが、皆さんは神様に似せて作られた、言わば神様そのものと言うべき存在なんですよね。
そんな皆さんが、瞑想や言葉に出すことで、神様がなされたように「叶った世界」を創りだされることは、容易なこと、いや当然の事なんではないでしょうか?(・∀・)

潜在意識と神様
こちらは国を作られた、伊邪那美命と伊邪那美命。
自分は小学生の頃、初代女神転生で知りました。。


というわけで、本日はオカルトを取り入れたり、聖書の話が出てきたり、潜在意識、阿頼耶識の話もあったりで、ごった煮なエントリーだったのですが
皆さんいかがだったでしょうか?(・∀・)

皆さんは周囲の環境に左右される存在ではなく、世界を創造される側の存在なので、自信と安心感を持たれて、潜在意識、阿頼耶識を活用して頂ければなと願っております。
スポンサード リンク









ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/653-387e0f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: