潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

続・仏教視点で復縁願望を見て、潜在意識、阿頼耶識を活用しよう

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、先日書かせていただいた「仏教視点で復縁願望を見ると、潜在意識、阿頼耶識が働き出す」というエントリーの続編です。(・∀・)

皆さんは、潜在意識、阿頼耶識の法則の活用法と言ったら、どのような事を思い浮かべられますか?
瞑想法を実践する、自分の内面だけに注視して外の世界に振り回されないなど、色んな事をイメージされるのではないかな?と思います。(・∀・)

特に「自分の内面だけに」という話は、古今東西、著名な方々が説いてられていて
お釈迦様も晩年、こう説かれています。

「汝らは、みずからを灯明とし、みずからを依処として、他人を依処とせず、法を灯明とし、法を依処として、他を依処とすることのないように」

自灯明、法灯明として今に語り継がれている教えなのですが
ざっくり言うと、「外の事象や他人に依存して振り回されず、自分の中にある神聖な力と法則だけを拠り所に生きましょう」
こんな感じでしょうか?(・∀・)

こういう教えを見聞きすると
「おおお!お釈迦様が、潜在意識、阿頼耶識の法則に言及されている!」というウキウキした気分になりますよね。

ただ、片思いや復縁など恋愛の願望をお持ちの方は、疑問やちょっとした嫌悪感が湧いてくる方もいらっしゃると思うんです。
「自分の内面だけに注視するなら、好きな人の内面や気持ちは無視するの?それって変じゃない?」
「相手にも、潜在意識、阿頼耶識があるのに、それって矛盾してない?」

今の好きな人を大切に思うからこそ、疑問を持たれるのも当然だと思うんです。

「今の好きな人は、叶った時間軸の好きな人じゃないから、何も気にしなくて大丈夫ですよ。」
というエントリーを「外の事象は今は昔、潜在意識、阿頼耶識の世界から」で書かせていただいたのですが
やはり、人としての誰でも思いや考えがあるので、今の時間軸の好きな人も、叶った世界の好きな人と「同じくらい大切!」と思われる方も多いんですよね。

恐らく、この辺りの考えに納得が出来ずに、お金の願いや、他の願いは、潜在意識、阿頼耶識を活用して叶えることが出来たんだけど、「特定の人との恋愛だけは叶わないんですよね」という方が多くいらっしゃるのではないかな?と思っております。

さて、「自分の内面だけに」問題なのですが、上で書かせていただいた「叶った時間軸だけではなく、今の彼(彼女)も大切」
この気持ちに答えが準備されているんですよね。(・∀・)

自分の内面って、自分だけで作り上げた訳ではなく
好きな人、大切な人、ひょっとしたら好ましくない人、色んな人との関係性や出来事、経験の上に成り立っているんですよね。
自分の中に好きな人の存在が根付いていて、逆に好きな人の中にも自分の存在もあるんです。(・∀・)

こういう事を意識して、自分の内面が何なのかを考えてみると、独り善がりで「自分の内面」と向き合うという事と正反対な、大切な人との繋がりの中に「自分の内面」を感じれるようになるんですよね。(・∀・)

自分の内面というものは、自分一人で抱えるも孤独なものではなく、好きな人の存在も含めて「内面」という事になるんです。

それが好きという気持ちでも、嫌いという気持ちでも、同じように好きな人の中に、皆さんの存在が含まれているんですよね。
片思いの方であれば、「面識がない場合は?」という疑問を持たれる方もいらっしゃると思います。

もちろん大丈夫ですよ。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識を通じて確り繋がりは出来ているし、叶った世界の好きな人から、今現在の好きな人に向けて「この人(皆さん)と結ばれたよ」というメッセージが届いているので、自覚はなくても好きな人の内面の一部として、皆さんの存在は根付いています!(・∀・)

「自分の内面だけに注視することは、自分の内面の一部として根付いている好きな人の内面も大切にすること」
ということなんです!(・∀・)

自分の内面だけを見ることと、好きな人の内面を大切にすることは、全く矛盾していないんですよね。

仏性(仏になる可能性、仏の加護)という言葉があるのですが、自分に仏の性があるように、好きな人にも仏性があり、あらゆる存在や事象に仏性があるんですよね。
好きな人、お金、健康、就職先、ありとあらゆる色んな存在や出来事と、仏様を通じて繋がっているということなのですが
もっと噛み砕いて書かせて頂くと、好きな人や、お金、就職を志望する企業や団体に仏性があるということで
それは、皆さんと願いの対象を仏様や神様、潜在意識、阿頼耶識が繋いでくれていて、仲介役になってくれているということなんですよね。

こんな心強い仲介役は他に存在しないと思います!(・∀・)

もし復縁を望むなら自分の仏性に感謝し、相手の仏性に感謝し、仏様を仲人にして縁を強くすれば、必ず成就出来ますよ。
潜在意識、阿頼耶識、神仏が間を取り持ってくれるなんて、もう叶う以外他の選択肢は存在しない状態ですよね!(・∀・)

というわけで、本日は
自分の内面だけに意識を向けることは、自分の意識だけではなく、願いの対象や好きな人を大切にすることに繋がるという話でした。

七夕は宇宙と潜在意識を繋げる日
七夕は宇宙の全てと潜在意識を繋いでくれる日なのかもしれませんね。(・∀・)



叶った時間軸だけを感じて、今の問題と戦わないことは
「ちゃんと相手の人の中に貴方の存在は根付いている」
「叶う日を感じて、相手を信じて安心して待つ」
ということになるというエントリーでした!(・∀・)

久々の、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーも宜しくお願い致します!
スポンサード リンク



関連記事エントリーです。こちらもどうぞ!(・∀・)

 
便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/654-99ad9f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: