潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

潜在意識ラジオブログ(第30回)

というわけで、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです。(・∀・)

まずは、ご好評を頂いている、昭和レトロのコーナーです!
今日の懐かしい玩具ではなく、玩具自販機はコスモス!

玩具自販機コスモス

「見かけたことがある!」
「買ったことがある!」と思わず声が出てしまった方も多いのではないでしょうか?(・∀・)
自分も子供の頃に何度かコスモスで玩具を買ったことがあるのですが、一体どんな玩具だったのか?というのは全く覚えていません。(・∀・;)
玩具の印象が薄いのではなく、自販機のインパクトが強すぎて「コスモス=赤い自販機」と連想してしまうのかもしれません。(・∀・;)

コスモスの玩具は他のガチャ系の玩具より高級品だったんですよね、ちょっとした贅沢な気分を味わえた夢が詰まった自販機コスモス、また再会したいものです。(・∀・)



というわけで、早速お便りに答えちゃうYO!(・∀・)

さくらさん
お便りにありがとうございます!
先月のさくらさんのお誕生日に彼が会いに来られたんですね。
そして今月は大好きな彼さんのお誕生日とのこと!(・∀・)
お二人で会われてお祝いをされるのも最高だし、もし都合が合わないのであれば、その日はちょっと贅沢な食事を楽しまれながら
イメージの中でお祝いされるのも、潜在意識、阿頼耶識的に凄く良い感じだと思いますよ!

少し遅くなりましたが、さくらさんお誕生日おめでとうございます!



咲揶さん
お便りありがとうございます!
ご質問への返答は、ブログのエントリーという形でお願いできたら幸いです。
新しい思考法をご紹介させて頂ければと思っております。
今しばらくお待ちくださいね!(・∀・)



teruさん
お便りありがとうございます!
願望を達成していない状態で好きな人と毎日顔を合わせると、やはり居心地の悪さを感じてしまうことも多々ありますよね。
自分だったら、叶った世界で好きな人と「あんな事もあったね」と苦笑いしてるイメージを瞑想で楽しんだり
顔を合わせた場合は「そんな態度だけど(こんな距離感だけど)、僕と幸せになるんだとなぁ~なんだか不思議だなあ」という感じで
潜在意識、阿頼耶識の凄さを先取りするかもです。
もし宜しければ、実践されてみてくださいね。(・∀・)



ハム男のママさん
お便りありがとうございます!福岡の方なんですね!
なんかよーわからんばってん、ハム男のママさんの願いは叶うとやんねー!潜在意識、阿頼耶識ってちかっぱすごかー!
自分も応援のお便りを頂けると本当に元気が出るので、凄く嬉しいです!
今抱えてられる問題も、潜在意識が必ず最善の形で取り払ってくれるので
幸せな願望達成を迎えられて下さね!微力ですが心から祈っております!
これからも宜しくお願い致します!



宝塚チューリップ組さん
いつもお便りありがとうございます!
願いを人に言ってしまうと、どうしても否定されて落ち込んでしまうのですが
願いを叶える過程にいるとき、どうしても共感が欲しい時もあるし、根拠は無くてもいいから「大丈夫だと思うよ」の一言が聞きたい時もあるんですよね。
宝塚チューリップ組さんのお便りを拝読して「悪人正機」の話で、御自身を包み込まれてるのかな?と思いました。
誰かに願いを否定されたり、不安になったり、どうしても人の心は揺れ動くものですが
「無限大の惜しみない親心」に浸ることで、自分自身を癒やし、潜在意識、阿頼耶識の力を使うことに確信が芽生えるんですよね。
どうか、素晴らしい願望達成を迎えられて下さね。
宝塚チューリップ組さんと、お子さんの笑顔と幸せを心から祈っております。



三木さん
問題に直面したときこちらのエントリーで宜しいでしょうか?
ご一読頂ければ幸いです。(・∀・)
好きな人から連絡が来ない場合は、「振り返り法(懐かしみ法)」を活用して頂ければと思った次第です。
宜しければ活用されてみてくださいね!
お便りありがとうございました!



クロスさん
お久しぶりです!
「連絡が来るようになってからまた裏切られるのでは…」
自分もこの思考が、潜在意識に入りこんだのかな?と思いました。
潜在意識、阿頼耶識という識は、リアリティを伴ったイメージを強制的に実現させていまうんですよね。
自分からのアドバイスになるのですが、「こんな状態になったからこそ、無限の親心が救ってくれる」という
悪人正機の話を意識して頂ければと思った次第です。
心が落ちてしまったからこそ救われるという話に自分も何度も助けられました。
潜在意識、阿頼耶識、仏様、名は様々ですが、必ず間を取り持ってくれますよ!



猫てんさん
はじめまして!瞑想でイメージしたことが、潜在意識、阿頼耶識に入り込むラインですか?
1つの目安としては、瞑想中に身体がゾクッとしたり、気持ちが軽くなるという感じではないかな?と思うのですが
こういうサインがなくても叶えられる方もいらっしゃるので、一概には言えないです。
対策としては、悪いイメージを継続的に潜在意識に刻印せずに、叶った世界のイメージを刻印すると大丈夫だと思うのですが
その為には瞑想中に現れる、望まないイメージは「こんなイメージも潜在意識に入ってるのか?」という感じで達観されると良いかもしれません。
「自分とは関係ありませーん」という感じですね。
この「自分とは関係ない」という思考法を身につけると、実生活でもトラブルを回避する術になるので色んな所で役に立つと思いますよ!(・∀・)



エモナさん
はじめまして!
外の世界に一喜一憂してしまう場合の考え方としては、今回のエントリーがひょっとしたら参考になる部分もあるかもしれません。
瞑想のコツは、叶った時間軸から今を振り返ると、いい感じのイメージを楽しめると思いますよ!
叶った世界にいるので、今抱えている問題も全て解決されている事になるので、叶ってるから得られる安心感を得られると思います。(・∀・)



ステファニーさん
お便りありがとうございます!
本心でなくても「別れたい」を100回ですか?
どのような結果や過程がやってくるのかは、神仏じゃないと分からない話ですが
傾向としては、決して良い方向には行かないと思います。
噓も100回言えば事実になるという言葉の通り、夫婦関係が壊れるような道を進むのではないかな?と。
アファメーションという願望実現法があるのですが、言葉は声帯を使い世界を振動させるので、イメージと同じくらい強力な力があると思うんです、なので細心の注意を使いたいですよね。



棚からぼた餅さん
お久しぶりです!疲れてしまったら瞑想などはお休みしてみるもの、1つの方法ですよね。
少し離れてみることで、何か見えることもあるので。(・∀・)
また、やる気が出てきたら、瞑想を再開されてみてくださいね!



よっしー気付きの愛らんど☆さん
お便りありがとうございます!ご無沙汰しております!
今起きていることも全て過去の事という立ち位置で、願いを見てみると
選べるのは「これから、どうしたい?」という一点に絞られるのではないかな?と思っております。
過ぎたことや問題に縛られずに、自由に取捨選択して行くことで、よっしーさんが仰られる「エゴに気付く=自力に執着しない」ことに繋がって行くような気がします。(・∀・)
自力での解決を捨ててみると一本の道が見えてきますよね!
いつも気づきをありがとうございます!重ねて感謝です!!



濁り茶さん
お便りありがとうございます!
上手く行っていない時って、圧迫感が凄いんですよね。(・∀・;)
自分は圧迫感を感じたら、とにかく阿弥陀如来に全てを委ねたり、問題が解決した時間軸から、今を振り返って安心感を得ております!
そうすると、潜在意識、阿頼耶識と自然体で向き合えて、願いもスムーズに叶う土台が出来上がって行く様な気がします。

これからも宜しくお願い致します!



夫が大好きさん
お便りありがとうございます!
返信はブログのエントリーという形でお願いできれば幸いです。
ちょっとしたコツで、潜在意識、阿頼耶識を活用できる方法を書かせていただきますので
書き上げましたら、宜しくお願い致します!



りょうさん
はじめまして!
お便りを拝見した印象なのですが、非常に大きなストレスを抱えてられているのではないかな?と思った次第です。
医療機関のカウンセリングを活用されて、心に溜まったモヤを吐き出されてしまうのも良いかもしれません。
きっと、体の不調も改善されて、潜在意識、阿頼耶識活用に向けて「よし!」という気分になられると思いますよ。(・∀・)
それと、もし良かったら「全てを肯定してくれる仏様」の親心に、心身を浸らせてみてくださいね。
そうすることで、色んな方面で改善があるかもです!



ちこりさん
おはこんばんにちはー!(・∀・)ノ
お便りありがとうございます!
まず最初のご質問の丹田呼吸法は、自分は自然な形で口を開いて息を吐いてます。
補足なのですが、吸う時はピンクの呼吸法を取り入れられるといいかもです!

2つ目のご質問。瞑想中のイメージについてですが
まず、叶った世界を紙に書き出してみて、イメージの骨格を作り上げてみます。
骨格になるイメージを「主」として楽しみながら、「こんなイメージ(シーン)もいいな」というイメージも楽しまれるといいですよ。(・∀・)
主に関連する従のイメージを幾つか持つことで、主のイメージが活きてくるのではないかな?と思っております。



みるくさん
お便りありがとうございます!Twitterの方もフォロー頂いてるとのことで凄く嬉しいです!
願いを叶えるにあたって、まず願いと自分の間にある、壁だったり、問題や不安をどうするか?という取り組みが始まるんですよね。
恋愛の願いであれば、お互いの価値観や気持ちが、どういう状態なのか?などなど。
自力で願いを叶えるのであれば、皆さん本当に困難な問題が山積みされている状態だと思うのですが
潜在意識、阿頼耶識は「全ての問題(に見えること)を取り払い、強制的に願いを実現してくれる」という流れになるんですよね。
考えれば考えるほど、願いに限らず色んなことで、問題というものは際限なく湧きだしてくるのですが
だからこそ、際限の無いことと向き合わず、潜在意識、阿頼耶識に全てを委ねて頂ければなと思った次第です。(・∀・)
どうか幸せな願望達成を迎えられて下さいね!



runaさん
お便りありがとうございます!
以前自分が読んだ潜在意識関係の本に、好きな人の社会的成功を祈って潜在意識に刻印したら
両親の反対も軟化して行き、彼の仕事も順調になり、結婚できたという話が載っておりました。
好きな人の成功を祈ることは、パートナーシップの先取りになるのかもしれませんね。
遠距離恋愛の彼さんと幸せな願望達成を迎えられて下さいね!



友結さん
お久しぶりです!
「幸せになると決心」素晴らしいと思います。
女性の皆さんは、「決心したら進むだけ!」と、しなやかな強さを発揮される方が多くいらっしゃるので自分も勉強になります!
その真っ直ぐな思い、必ず、潜在意識、阿頼耶識に届くと自分も思います!
素晴らしい願望達成を!(・∀・)


というわけで、今日はここまでです。
人生を歩んでいると、色んな出会いや経験があり、その自分だけの経験が、願望達成を後押ししてくれる力になってくれるんですよね。
復縁の願いであれば、自分と好きな人だけで共有する経験や思い出。
片思いの願いであれば、好きな人のことを考えた、とっておきの時間。
そういった「経験」が、潜在意識、阿頼耶識を通して好きな人に届いた、赤い糸をより強くしてくれるのではないかな?と思っております。(・∀・)

というわけで、また近日中に!!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/655-aca055bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: