潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

潜在意識、阿頼耶識の親心

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、夫が大好きさんからのお便りに返信する形で
「誰かに相談したい、でも話せる環境や境遇ではない、それで精神的に追い詰められてる」
こんな境遇にいらっしゃる方に、活用して頂きたい実践法を書かせて頂ければと思っております。

早速なのですが、皆さんが抱え込まれている「悩み」を、誰かに「相談」をされる事はありますか?
「誰かに話したり愚痴ってスッキリするよ!」と答えられる方も多くいらっしゃるかもしれません。(・∀・)
その一方で、「話の内容が内容なので・・・・・・」と答えられる方や
「私は、自分の事を誰かに話したり、頼ったりするのが苦手なので・・・・・・」と喉まで出ている言葉を、ぐっと飲み込まれる方も多くいらっしゃるんですよね。(・∀・;)

特に後者の方だと、家族や周囲の方を大切にする傾向が強く、だから「大切な人の事は簡単に言えない」んですよね。
周囲の人を大切にされるがゆえに、自分のことは誰にも話さないけど、人の愚痴を聞く側に回る傾向が強く、周囲の人以上のストレスまで溜め込まれてしまうことも多いのではないかな?と、自分は思っております。(・∀・;)

そのストレスが原因で、人によっては心身のバランスを崩されて、体調を崩される方もいらっしゃるんですよね。

優しいが故に、誰にも相談出来ないという人もいらっしゃれば
自分もそうなのですが、例えば失恋だったり借金の問題とかだったりすると、「言わない」のではなく「言えない」状態になってしまうんですよね。
誰だって知られたくない事ってあるじゃないですか?(・∀・;)
失恋だったら「え?あんなに仲良しだったのに別れちゃったんだ」と話の種にされたり
失業したり金銭的な問題を抱えてると知られると、周囲の人から警戒されて人間関係が壊れてしまうとか・・・・・・。

「言わない」と「言えない」
事情は変わってくるのですが、誰にも言えずに抱え込んでしまうという点では似てると思うんです。

当ブログの読者様は、恋愛関係の願いや悩みを抱えてられる方が多くいらっしゃるのですが
恐らく、ご友人や知人に相談された方も多いと思うんです。
その結果、潜在意識、阿頼耶識に頼ってみようと思われた方の多くは、相談への返答で何の解決も出来なかったので、潜在意識、阿頼耶識に最後の活路を見出そうとされてるのではないのかな?と。。

潜在意識、阿頼耶識を活用して、願いを叶える話にかぎらず
自己嫌悪だったり、漠然とした虚しさや喪失感、そして焦りだったり
そういった、色んな心のモヤ、そして上で書かせて頂いた「話せない」こと。
こういった事を、どうやって解消して解決していくか?という本題の話になるのですが

自分がオススメさせていただく方法は、「親心との対話法」という方法なのですが、実際にご自宅のご両親と話すわけではないです。(・∀・;)
親心と言っても、生みの親ではなく、自分自身が存在する上での本当の親、神仏との対話法となります。
以前、悪人正機説について書かせて頂いたのですが、その話を覚えていただけてる方だとピンと来られると思うのですが
本当の親である神仏は、「困っている我が子(皆さんのこと)」を、救いたくて救いたくて、皆さんの話を聞いてあげたいし
問題を解決したり、願いを叶えて幸せにしてあげたいと、心の底から思ってられるんですよね。(・∀・)


なので、「誰にも話せないこと」を心に抱きながら、神仏の親心に自身の全てを投げ出して、包まれて頂ければと思っております。

「こんな悲しいことがあったんだー」
「毎日が辛くて仕方がないよ」
「切羽詰まっているけど、これからどうしたら・・・・・・」
「寂しくて寂しくて仕方がないよ」
「愚痴だけでも聞いて欲しい」
「こんな自分が大嫌い・・・・・・」

こんな心のモヤを持った自分だから、包み込まれて全てから守られて、救われる(願いが叶う)んだ
という感じで、神仏、潜在意識、阿頼耶識という親心に、全てを委ねて託すのですが
例えば、人間関係でトラブルを抱えてるとします。
そこでトラブルを抱えている自分を、神仏、潜在意識、阿頼耶識を「光」に置き換えてに包み込まれているイメージをして
その「光」が「うんうん、もう大丈夫、しっかり守って解決してあげるよ」と、返答してくれている感覚に浸るんです。(・∀・)

すると、心がスーッとする感覚に包まれるのですが
その感覚が、潜在意識、阿頼耶識が「話を聞いてくれてる」という感覚になるんですよね。

この対話法による、スーッとする感覚を繰り返し楽しむことで、「愚痴や悩みを聞いてもらっている」のと同等以上のスッキリ感が味わえ
更に「問題が解決されること」が、先取り観測され、本当に問題が解決して行きますよ。(・∀・)


スーッとしている時=会話をして答えを得ている
この「スーッ」とする感覚から、言葉こそ聞こえませんが、神仏、潜在意識、阿頼耶識からの返答なので
「スーッ」の中には世界中の人からアドバイスを貰うより、ずっと多くの、そして確かな言葉が詰まっているんですよね。(・∀・)
なので、「スーッ」とするこの感覚を是非覚えて頂けると嬉しいです!

この対話法自体は、シンプルな方法で、通勤時間や通学時間、部屋の中でのちょっとした時間でできちゃうので
どんどん「親心」に話をしてみて、共感や、守られて解決される感覚を楽しまれてくださいね!

神様、仏様、潜在意識!
神様仏様、潜在意識、阿頼耶識様「うんうん、話を聞かせてくれ、そうかそうか大変じゃったのぉ、もう安心していいぞ我が子よ、大丈夫ワシが全て引き受けよう」


ご家庭をお持ちの方は、家族みんなが光りに包まれて守られるイメージを楽しまれてもいいし
復縁や片思いを成就なされたい方は、ご自身と関係を成就したい人が、一緒に神仏の光に包まれて、皆さんの話を神仏が「うんうん」と聞いてくれて、間を取り持ってくれている感覚(スーッとする感覚)を実感して頂けたらなーと思った次第です。(・∀・)

相手がどんなに頑固者でも、神様が仲人さんになって説得してくれるので、その効果は抜群ですよ!
瞑想中に、この「対話法」を楽しまれると、なおいっそうの効果を実感して頂けると思いますので、良かったら瞑想と併用されてみてくださいね!(・∀・)


最高の相談相手と共に幸せで安心感に包まれた人生を歩みましょう!


というわけで、今日はここまで!
書くことが沢山あるので、また近日中に!!(・∀・)ノ

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/656-cdb23bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: