潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

妄想と離れ、潜在意識、阿頼耶識を活用する

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、想像(イメージ)と妄想の違い、そして妄想から脱却して、潜在意識、阿頼耶識に正しく願いを刻印しようという話を、皆さんと一緒に考えさせて頂ければと思っております。


その悩みも超えて、潜在意識、阿頼耶識は作用します
その悩みや不安は事実ではないのかもしれません。


早速なのですが、皆さんは、潜在意識を活用する上での、イメージ=想像と、妄想の区別ってどう付けられてられますか?(・∀・)
もしかしたら「区別は難しいなあ」と苦笑いされる方も多いかもしれません。(・∀・;)
自分は幸か不幸か、潜在意識、阿頼耶識の法則に触れる機会が多かったので、その辺りの区別を付けることが何とか出来ているのですが、実は曖昧な線引で受け止めてしまう、本日のお題でもある、「想像」と「妄想」をしっかり分けて考えることで、願いを叶える為に大切な心境を身につけることが出来るかもしれません。(・∀・)


まず、物凄く簡潔に、潜在意識を活用する上での、想像と妄想の違いを書いてみると

「想像」
結果を得て叶った世界から今を振り返るイメージですね。

「妄想」
今の時間軸と、過程から結果を予想して、「ああなってしまう」「こうなってしまう」と疑心暗鬼になってしまう。

潜在意識、阿頼耶識を活用する上での定義は、このような感じになっております。


いつも話しをさせてもらっている、願いを叶える過程で心がブレず、今がどうであれ「なるべくして叶う」と、願望達成した世界とイメージして行くのが、「想像」で
恋愛関係の願いで言えば、「好きな人に彼女(彼氏)がいるらしい」「私のことを嫌ってるらしい」というように、本当にそうなのか分からないことで事態を悲観したり
例えば「好きな人に実際に彼氏がいた、だからもうダメだ」と、現状から願いの進展を分析してしまうのが妄想。

という感じで、似ているように思えて、性質が全く違うものなんですよね。(・∀・)


妄想というのは何も、現状を悪い方に受け止めて悲観してしまう事だけに範囲が限定されているのではなく
「今がいい感じだから、前に進んでいる」というのも、妄想の範囲内になってしまうんですよね。
ピンと来られた方も多いと思うのですが、現状を良くても悪くても、そこで心がブレてしまうと、それは心、潜在意識、阿頼耶識の外の現象で、先のことを判断してしまっている状態ということになるんですよね。(・∀・;)
よく言う、「一喜一憂」の状態と言うのでしょうか?(・∀・;)

引き続き恋愛関係の願いの話になるのですが、好きな人の態度や現状を知っても、「心が以前より穏やかです」という感じでネガティブな出来事を受け流すことが出来る方は多いんです。(・∀・)
でも、好きな人の態度や現状が、自分にとって望ましい状態になると、「今の時間軸にいる好きな人」に、心を持って行かれてしまう方って、凄く多いと思うんです。(・∀・;)
極端な話の様に思えてしまうのですが、今の時間軸の好きな人と、叶った世界(叶った時間軸)の好きな人って、別人なんですよね。(・∀・;)

好きな人が一卵性の双子だったら?という例えで考えてみると分かりやすいと思うのですが、例えば恋愛成就をしたい、復縁したい、結婚したい、皆さんがそう願う相手がAさん、好きな人の双子の妹(弟)がBさんとします。

Aさんと関係を成就したいのだけど、妹(弟)のBさんから優しい言葉をかけて貰ったり、仲良くなれる切っ掛けを見つけたとしても、それはAさん本人では無く別人なんですよね。(・∀・;)
今の願いが叶ってない時間軸の好きな人をBさん、叶っている世界の好きな人をAさん、こんな感じで置き換えて考えてみると、別人を相手に一喜一憂してしまっている事が何となくですが感じ取れます。
本日のお題に添って考えてみると、叶ってない世界の好きな人の言動で一喜一憂してしまうのは、相手は本人ではないので、妄想ということになるんですよね。(・∀・;)


「観測するまでは決まらない」
かの有名なシュレーディンガーの猫の話になるのですが、観測することで物事が決まるので、事実を確認するまでは、物事って決まっていない状態にあるんですよね。(・∀・)

例え話ばかりで申し訳ないのですが、上で書いたように、好きな人の態度が冷たいから、もうダメかもしれないと悲観するのは、現実ではない事で悩み苦しんでいる状態で、そういう妄想も「現実味がある世界」と、潜在意識、阿頼耶識に落とし込めば、叶ってしまうんですよね。
次に、「好きな人に恋人が出来た」 こういう状態になると本当に辛いです。
でも、恋人がいるから先は真っ暗と決まったわけではなく、恋人がいても先のことはどうにでもなるんですよね。(・∀・;)
顕在意識的な話になるのですが、大多数の方は結婚するまでに、他の人との恋愛経験の1つや2つはあるわけで、誰かと恋愛関係になったから、「もうお終い」ということでも無いと思うんです。(・∀・)
もし、「好きな人に恋人が出来たからお終いだ」と決めてしまうのは、それは事実ではない妄想になってしまうのではないかなと。(・∀・;)

なので、(第三者から見れば)今がどんなに絶望的に思える状態でも、よくよく考えてみれば、顕在意識的な考えでも願望達成の可能性はあるんですよね。
では、強制的に願いを実現させてしまう、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、余裕でと言いますか、願望達成されて当然だったりするので、秋の空の様に変化して行く現状に踊らされず、瞑想などで叶った世界と、皆さん御自身を同期して頂ければ嬉しいと思う次第です。(・∀・)

叶った世界を想像し自分と同期して行けば、皆さんは願いが叶った世界の住人になられます!(・∀・)
想像と妄想の違いを意識して、潜在意識、阿頼耶識の力を実感されてくださいね。
その願いが何であれ、潜在意識は確りと叶えてくれますよ!


というわけで、今日はここまでです。
Twitterの方でもお知らせしたのですが、9月1日に発売された週刊SPA!さんの9月8日号に、自分ことバキュも登場しております。
ちょっと大人で夜の生活な願望達成法の特集なので、興味があられる方は是非、お近くの書店やコンビニでお買い求め頂けたら幸いです。
自分は今回のみの登場なのですが、今すぐ話したくなる情報が毎号満載の週刊誌さんなので、当ブログ共々、末永くご愛読いただけたら嬉しいです。(・∀・)
パソコンやスマホのKindleアプリ(Amazonさん)で読める電子書籍版もありますので、そちらも併せて宜しくお願い致します。(・∀・)

今回、お世話になりました、扶桑社さん、記者さん、そしていつも応援して頂いているブログ読者の皆様に心から感謝です!
スポンサード リンク



関連記事エントリーです。こちらもどうぞ!(・∀・)

 
便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/664-e7224190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: