潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

誰も何も裁かず、潜在意識、阿頼耶識と向かい合う

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、「裁く」「ジャッジする」という事に、焦点を当てさせて頂ければと思っております。

裁かない事で、潜在意識、阿頼耶識を活性化させよう
裁くことと、潜在意識、阿頼耶識の関係?


私たちは生きていると、色んな出来事と遭遇しますよね。
良いこともあればあれば、望まないこともあり、特に後者の望まない出来事と出会ってしまうと
どこの誰が悪い……、あの時あの場所で……、いわゆる何かに責任や原因を求めて、後悔してしまう、「たられば」の心境に陥ってしまうんですよね。(・∀・;)

潜在意識、阿頼耶識を活用して願いを叶える場合も、似たような事態に陥ることが多々あり
「好きな人が◯◯だから、私は△△になってしまった」
例えば、好きな人に親しい異性がいて、その異性が原因で、成就を目指している人との関係が疎遠になったり、また険悪になったり。。
またよくあるケースでは、好きな人の友人が、願いを叶えたい瞑想者の悪口のような事を言って、誤解されてしまった。

好きな人との物理的な距離が離れている……、好きな人から無視されてしまう……、などなど、他にも色々あるとは思うのですが、私達が顕在意識だけで、願いを見て進展を判断してしまうと、本当に色んな問題が見えてきてしまうんですよね。(・∀・;)

顕在意識で願いの進展を詮索してしまい問題を認識してしまうと、次は自分の見える範囲内の出来事で、全てのことをジャッジしてしまい、「何が良くて、何が悪い」という思考に陥ってしまうんですよね。

願いを叶える過程にいて
「Aさんは愚痴を聞いてくれたので仲間」
「Bさんは私に非協力的で厳しいから敵」

潜在意識、阿頼耶識を活用して、願いを叶える過程も人との繋がりが重要になるケースが多いので
ついつい、この様な善悪論で周囲の人(または出来事)を裁いてしまうことってないですか?(・∀・;)

でも、現状がどうであれ、願いは叶ってしまうので、周囲が何をしようと、何を言おうと、潜在意識、阿頼耶識の法則には、何も関係はないんですよね。(・∀・)

「あれが悪い、これが悪い、だから叶わない!だからやり返してやる!」
現状が悪い時は機嫌も悪くなってしまうので、ついつい、この様な過激なことも思ってしまうかもしれませんが
「悪い」と裁いた人や出来事も、願いが叶った後で振り返ってみると、「ああ、そういうことだったんだ!」と思える出来事だったりするんですよね。(・∀・)

「あの人が冷たいから願いが進展しない」と思っているような事でも
視野を広めれば「瞑想者さんが困っているから、出来る範囲でそっと協力しておくか」と、皆さんを見ている人がいるかもしれません。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識を活用する上で、「現状を自分の価値観で裁かない」ことを徹底することは、凄く大事なことだと思うんです。

でも、ここで落とし穴!(・∀・;)
「ああ、悪い出来事を無視すればいいのか?」と思ってしまうのですが、実は少し話が違うんです。
潜在意識、阿頼耶識を活用する上で「一喜一憂」してしまうと、現状に振り回されてしまう。という、法則活用の基礎が有るのですが
「一喜一憂」は読んでそのまま、悪い出来事に落ち込んでしまう「一憂」の前に、嬉しい出来事に浮かれてしまう「一喜」があるんですよね。(・∀・;)

「望まない出来事に悲しんでしまう」ことと、「嬉しい出来事に浮かれてしまう」のは、コインの表と裏の関係に似ていて、喜んでいるのか悲しんでいるのかの違いで、同じことになるんです。(・∀・;)

よくよく考えてみると、私達を喜ばせる出来事も、悲しませる出来事も、私達が「現実」として、潜在意識、阿頼耶識に刻印している、「叶った世界ではない」ので、非現実の幻想という事になるんです。

例えば、夜ベッドに入って夢を見たとします。
夢の中で宝くじを数億円当てて、好きな人と復縁したとしても、目をさましてしまえば、それは何も手元に残らない非現実なんですよね。
今、私達がいる願いが叶ってない世界も似たようなもので、目が覚めてしまえば(願いが叶う世界に行ってしまえば)
悲しかった出来事も、嬉しかった出来事も、全て非現実になってしまうんです。

本当の「現実」は、叶った世界、叶った時間軸だけなんですよね。(・∀・)

なので、今いる叶った世界で何が起こっても、願いが叶ってしまえば、それは夢の中の幻になってしまうので、干渉して裁かずに、「これも過ぎてゆく過程」と、受け流して頂ければと思っております。

でも、嬉しい出来事も無視するとなると、いくら夢の中の世界でも味気ないので
嬉しい出来事を「自分自身を、もっと叶った世界、叶った時間軸と重ねあわせたい」というモチベーションに変えて、瞑想や書く方法で、潜在意識、阿頼耶識と向き合って頂く、切っ掛けにして頂ければ幸いです。(・∀・)

第一部は、潜在意識、阿頼耶識の力は、「善悪」の判断を超えて、「願望達成」の世界に必ず連れて行ってくれる法則の力!という話でした。(・∀・)


第二部の、潜在意識、阿頼耶識の雑記?も宜しくお願い致します!
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/665-803bb681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: