潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

潜在意識、阿頼耶識に働きかける「命名法」

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

皆さん、おはこんばんにちは!本日は「名前をつける」ことで、潜在意識、阿頼耶識を活性化しようという話です。
「名前をつける?なんだろう?」と思われる方が多いかと思うのですが、できるだけ分かり易く書こうと思うので、最後までご高覧頂けたら幸いです。(・∀・)

夢枕獏さんという有名な作家さんが書かれた「陰陽師」という作品があるのですが、その中に、こんな一節があります。

「名前はこの世界で最も短い呪(しゅ)である」

名前を持つということに関して、私たちは当然のことだと思ってしまいがちですが、実は物凄い力があるんですよね。
私たちは名前があることで、自我を強く持つことが出来て、自分を自分だと自覚できるようになるのですが、こんな興味深く有名なオカルト話があります。

「金魚に名前を付けてはいけない」

ご存じの方も多いと思うのですが、名前をつけることで、金魚が自我を持ってしまい、金魚以外の何か別の存在になってしまうという話なんですよね。(・∀・;)

「なんだ今日の話は!呪だのオカルトだの、怖い話じゃないか!」と思われた方も多いかもしれません。だとしたら申し訳ありません。(・∀・;)
でも、怖い話ではないので、安心されてくださいね。(・∀・)

「どんな存在も名前をつけると自我を持つ」

この部分だけを、潜在意識、阿頼耶識を活用した願望達成法に応用してしまおうという話です。(・∀・;)

まず、ブログ読者様がお持ちの願望で最も多い、恋愛・復縁の願いに当てはめてみて考えてみると
「好きな人の名字になりきって、関係成就を、潜在意識、阿頼耶識に落としこみつつ毎日を過ごす」という方法を数年前にご紹介したのですが
今回は、願望達成者の皆さんと好きな人との成就した関係をイメージしつつ、二人が幸せなその「イメージ」に名前を付けてしまおうという方法になります。(・∀・)

潜在意識、命名
イメージちゃんに、どんな名前を付けようかな?(・∀・)


例えば
願望達成者(皆さんのことです)と、好きな人が二人で住むには丁度いい部屋で、一緒に生活をなされているイメージを作ります。
そのイメージ自体に、例えば「太郎くん」という名前を付けます。
すると、そのイメージに独立した自我が生まれ、「自分の存在と自我を守ろう」という力が作用するようになります。
恋愛・復縁成就のイメージは自我を持った独立した存在になりつつも、私たちの、潜在意識、阿頼耶識の中に存在するので
私たちの子供みたいな存在になると受け止めて頂けたら嬉しいです。(・∀・)

イメージに自我が芽生えさせてあげたら、いつも通り、瞑想や書く方法を活用して「こんな幸せな生活を過ごしたいな」と、太郎くん(イメージのこと)に教え続けてあげれば、「あっ、こんな生活を実現したらいいんだな」と日々学びながら、太郎くんは成長していきます。(・∀・)

自我が芽生えた子供って、親の影響を一番に受けるんですよね。
そして、物凄い早さで色んなことを吸収して学習していきます。(・∀・)
自我を持った、太郎くん(イメージ)も同じで、親である私たちが、潜在意識、阿頼耶識に刻印するイメージから、物凄い早さで吸収して、学び、そして実現してくれます。

というわけで、こんな感じで、願望を達成したイメージに名前を付けて、赤ちゃんにミルクを与えるように
イメージを与え大切に育てれば、太郎くんはすくすくと成長して、恋愛・復縁の願望達成という姿で成人してくれますよ。(・∀・)

この方法のいい所は、名前を付けることで個としての自我が芽生えるので、名前を持たいないイメージと違い、叶った世界のイメージが四散することを防げるんですよね。(・∀・)

この方法の応用としては、大きなお金を手にした世界のイメージに名前をつけたり
以前の方法だと、一万円札に名前を付けて可愛がることで、願望達成者(皆さん)の家が、お札が帰る場所というイメージを、潜在意識、阿頼耶識に強烈な形で刻印することが出来ます。(・∀・)

芸能人とのご結婚を目指す方であれば、ご結婚したい意中の方の本名を知ること、相手の肩の本名で関係成就をイメージして、更にイメージ自体に、命名法で太郎くんなどの名前を付けられると良いかもしれません。

ちょっと違った視線で命名法を考えてみると、「本名を明かさない」職業って、割りと注目を集める職業の方が多く
注目を集めるが故に、本名を明かさず、潜在意識、阿頼耶識活用法や、「念」的な物から身を守ってられるのかもしれませんね。(・∀・)

本日、ご紹介した「(イメージに)命名法」はいかがでしたでしょうか?
イメージに名前を付けて、独立した自我をもたせることで、願望達成の仲介者として、潜在意識、阿頼耶識で協力してもらう貰う方法、よければ試してみてくださいね!(・∀・)

イメージをエージェント化して大切にすることで、好きな人の言動に一喜一憂することとも、減るかもしれません。(・∀・)

というわけで、本日の第二部
潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、ラジオブログ他力本願寺もよろしくお願いします!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/669-4b49de76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: