潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

潜在意識ラジオブログ(第34回)

というわけで、

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺、ラジオブログ

のコーナーです。(・∀・)

まずは、大好評の開運スポットの紹介です。(・∀・)
今回ご紹介するのは、天河大弁財天社(天河神社)

行けることがご利益、天河神社

今回ご紹介するのは、自分的には恋愛の氷室神社と並ぶ、関西の超パワースポット、天河神社さんです。
「おっ!ついに!」と思われた方も多いかもです。
こちらの神社のご利益は、芸能事などが有名なのですが、健康祈願、恋愛成就など、何かしら納得されるご利益があります。
ただし、天河神社の弁財天様と、ご縁がないと「現地までたどり着けない」らしいです。(・∀・;)
自分が友人から聞いた話だと、先程の芸能事のご利益から、芸能人の方も多く参拝されるのはもちろん、国会議員を始め、すごい方々が熱心に足を運ばれるとか。。(・∀・;)
奈良県吉野郡の天河神社、関西地方にお住まいの皆様は、ぜひ一度ご参拝なされてみてはいかがでしょうか?(・∀・)
自分もいつか行ってみたいです!


というわけで、早速お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)

かなさん
お久しぶりです!お便りありがとうございます。
仰られる通り、恋愛って理屈じゃないですよね。
どこかにいる「もっと良い人」ではなく、「今好きな人、私が愛した人」が最高の相手なんだと自分も思います。
潜在意識、阿頼耶識を活用なされることで、金銭的にも裕福で笑顔が耐えない関係を築いていただけたらと思った次第です。(・∀・)
好きな人との幸せこそ、潜在意識、阿頼耶識を活用する理由でもありますよね。
応援しております!(・∀・)


フィルさん
お便りありがとうございます。
偶然や色んな出来事が重なっての復縁成就、改めましておめでとうございます。
「その願いは叶わない」と言われたことをバネに、達成されたフィルさんの努力の賜物が、今回の願望達成なんだなと感じました。
色んな思いをされてからの、新しい目標への旅立ちを応援しております!(・∀・)


まいさん
お便りありがとうございます。
自分はネットの潜在意識情報に疎いので、他の方の潜在意識に関するお考えは存じあげないのですが
不安や悲しみというのは、人に備わる大切な防衛本能なので、自分としては「その気持を抱いたまま、神仏の本願や親心を感じて包み込まれて安心する」という方法が最善の方法としてオススメしております。
もしよければ、「安心感」に包まれてみてくださいね。(・∀・)


おたけさん
いつもお便りありがとうございます!
お互いこれからも、潜在意識、阿頼耶識の活用者として頑張って行きたいですね(・∀・)
今後とも宜しくお願いします!


tsucyさん
いつもお便りありがとうございます!
一度ご縁が繋がると、なかなか離れられないものですよね。
先日、潜在意識に自我をというエントリーを書かせて頂いたのですが、tsucyさんと潜在意識くんとの間にも強い友誼があるのかもしれませんね。(・∀・)



M.Wさん
いつもお便りありがとうございます!
「本願かどうかわからなくなる」
自分もよくあります。(・∀・;)
ただ、感受性が豊かな方が多い女性の皆さんが、より強く、この疑問を持たれる傾向が強いような気がします。
こういう時は、ちょっと願いを叶えることと離れてみると痛感するのですが
「やっぱり好きな人と一緒がいい!叶えたい!」と、ご自身のお気落ちに気付かれるケースが多いです。
恋愛関係の願いだと、前の恋愛を忘れさせてくれるのは、新しくできた好きな人だけで
その新しい好きな人と関係を成就させても、「やっぱり復縁したかった好きな人の方が……」と、気持ちが揺れてしまうことも多々あります。
なので願いに疑問を持たれる今は、「M.Wさんを救いたい」と常に願われていられる神様や仏様をイメージして
ただただ包み込まれているワークを楽しんでいただければ嬉しいです。
願いの方向性が定まり、きっと「最善だった」と思われる道を進まれることになると思いますよ。(・∀・)


はちさん
お便りありがとうございます。
例え、彼氏彼女の関係になっていなくても、離れることを決意して実行すると、今までの二人の思い出や、ご自身の本音の部分が心から湧きだして、身を引き裂かれるような気持ちになってしまいますよね。
このままの状態で時間が過ぎてしまうなら、人生というのは本当に残酷だと思うのですが
神様仏様が可愛い我が子の為に準備なされた、潜在意識、阿頼耶識の補足を活用していただければ、今の状態は改善されるので安心なされてくださいね。(・∀・)
今はこころが落ち着かず、何から手を付けていいか混乱されていると思うんです。
そんな時に実践して欲しいのが、「願いを叶える」ということを飛び越して、「彼とどんな生活を送るか」という計画を立てる方法なのですが
この方法は基礎的な方法なのですが、基礎的だから効果は大きいです。(・∀・)
大好きな彼から思いっきり愛されて、思わず苦笑いをしてしまうような世界を実現しましょうね!
微力ですが応援しております!(・∀・)


たけのこやまさん
お手紙ありがとうございます!
そのお気持ち、すっごく分かります。
「好きな人が天に召されたら誰にも邪魔されず、ずっと自分と好きな人の関係が続くのに」と思っちゃいますよね。
それだけ、心から彼さんのことを愛されていらっしゃるのだと思います。
その愛情の深さに比例する形で、潜在意識、阿頼耶識は応援してくれますよ。(・∀・)
「好き」「愛してる」「今すぐ会いたい、触れたい」という思いが、強ければ強いほど
瞑想などで叶った世界に浸ったときに、強い喜びを感じることが出来るんですよね。
先日のエントリーが参考になるかもしれません。「結婚しない」と言われてる彼さんは、願いが叶った世界の彼さんとは別人なので
何を言われても、全く関係ないので気にされる必要はないです。
潜在意識、阿頼耶識の法則は強制的ということに、感謝を捧げられるのも良いかもしれません。
言葉は悪いのですが、強制力がある潜在意識の力の前では、人間の力って無力なんですよね。(・∀・;)
繰り返しになりますが、なので彼さんが何を言われても、大丈夫ですよ。(・∀・)
ただ、今の世界の彼さんは別人であるということと、その彼さんの言動で傷ついてしまう可能性が大きいと思われるので
今は結婚を意識しする話は、控えられたほうが良いかもしれません。
微力ですが応援しております!(・∀・)


きぬはたさん
先日からご迷惑をお掛けしております。
自分用のパソコンが仕事用を兼ねているので、ファイルのダウンロードができないんです。重ねて申し訳ないです(・∀・;)
ご相談内容を数回に分けて投稿していただけたら、NGワードの特定がしやすいかと思います。
お手数をお掛けしますが、ご理解をいただければ幸いです。


まみさん
お便りありがとうございます!
芸能人の方との恋愛成就であれば、まずファン意識を薄くして、恋人や配偶者としての意識を持って頂けたら嬉しいです。
意識を変えると、追いかけるファンから、一個人として一個人である好きな人をサポートするという感覚になってくると思います。(・∀・)
どうしても「芸能人」の方というと、特別な存在と思ってしまいますが、一職業で頑張られる私達と同じ「人」なので
近い存在として感じてみて、潜在意識、阿頼耶識に叶った世界を刻印されてみてくださいね!

申し訳ありません本日はここまでです。数日中に記事をアップする予定ですので、ラジオブログの返信は今しばらくお待ちいただけたら幸いです。(・∀・)
では(・∀・)ノ


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/676-e6459dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: