潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

潜在意識、阿頼耶識と現状を改善する、包まれ瞑想

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

阿弥陀如来の本願に浮いてみよう
仏様の親心に浮かんでみよう!(・∀・)

本日は、いつも紹介させて頂いている、神仏に委ねる、包まれる方法を瞑想法を改めて、皆さんと一緒に考えさせて頂ければと思います。

早速、方法のおさらいなのですが、「悪人正機」と「他力本願」を、心身で感じてみます。

「悪人(道徳的な善悪ではなく、仏の道を知らず悩み迷う人のこと)を仏様は救われたいと常に手を差し伸べている」
「すべての人々を救いたいと仏様は発せられた本願に心身を委ね(帰依する)自力を捨てる」

ざっと、この2つを考えるというより、常に感じて頂けたらと思います。

自力は、願いに関する過去、現在、未来を、あれこれ詮索して、行動してしまうことを捨てるという意味で
恋愛関係の願いであれば、例えば、好きな人に対して無闇にメールやLINEを送り続けたり、電話をかけ続けたり、会いに行ったりすることを指します。(・∀・;)
他力本願と言っても、他人をあてにするのではなく、仏様(阿弥陀如来)、潜在意識、阿頼耶識の働きに心身を委ねるという意味になります。

次に世界のあらゆる存在に仏性(潜在意識の力、全てが準備されている)ことを感じてみます。
私達の周りを見てみると、部屋にテレビやパソコン、スマートフォンがあったり、外に出れば、建物があり、自動車が走っていたり、どこかお店に入れば、色んな商品が売ってあります。
そして、この世界のどこかに好きな人がいたり、私達を悩ませる人もいたり、大切な人もいます。
この世界をミクロの視点で見れば、分子があり、原子があり素粒子があります。

そういった全ての存在に上で書かせて頂いた、仏様が立てられた本願や、潜在意識、阿頼耶識にある「この世の全て」が詰まっています。

この世に存在している、目に見えるものも、肉眼では見ることが出来ないミクロの存在にも仏様が宿っているということなのですが
このことを意識しながら、半透明の仏様の中に包まれて浮かんでいるイメージを楽しんでみます。

この世の全てが準備されて、外の世界から守られている仏様の海の中で、ダイビングしている感じですね(・∀・)
いかがでしょうか?身体がポカポカしてきたり、お昼寝をしているように気持ち良いでしょ?(・∀・)

この時、上手く行かないなと感じるときは、自分から仏様に気持ちを発するのを止めて
仏様の気持ちに耳を傾けながら包み込まれると、凄くいい気持ちになれますよ。(・∀・)

「かわいい我が子(皆さん)を救う」
「我が子の願いを無条件に叶える」
「我が子を幸せにする」

このような、仏様、潜在意識、阿頼耶識の気持ちに、私達から寄り添って包み込まれる感じですね(・∀・)
凄く気持ち良いでしょ?(・∀・)
すると、この全宇宙の全ての、あらゆる物質が、皆さんの願いを叶えるためだけに動き始めます。

私達を救うと願いを発せられた、見えない万能の意思と力に寄り添い包み込まれる。

物凄くシンプルな方法なのですが、丹田呼吸法からイメージを楽しむ瞑想や、書く方法が上手く出来ないとき
ちょっとした時間に、潜在意識、阿頼耶識と繋がりたいとき
願いを叶えるために、潜在意識を活用したいけど、ネガティブな思考に苛まされしまうとき
今現在、身を置かれている苦しい状況から身を守り、最善の方向に進みたいとき

このような時に、抜群の効果が期待できるので、この「包まれ瞑想」を楽しんで頂けたら嬉しいです!(・∀・)

自分自身と、潜在意識、阿頼耶識、神仏しか存在しない世界を感じて楽しむので
周囲の意見なども全く気にならない、潜在意識、阿頼耶識を活用する理想的な状態、個人主義的な生き方も出来るようになりますよ。

さて、本日の最後に、「仏様の気持に寄り添う」という思考法
この方法は、先日の「第三の感情、友情」を大切にして、友情と愛情を重ねあわせてみることに似ていて
例えば、復縁成就を願う方であれば、今の時間軸(世界)の好きな人の気持ちに向かって、ご自身の「好きだ」という気持ちを発するのではなく
叶った世界、叶った時間軸で、皆さんと一緒に幸せに生活されている大好きな人の「君が大切だ」「幸せにする」という気持ちに
こちらから寄り添ってみると、本日初回させて頂いた「包まれ瞑想」や、毎日の丹田呼吸法からの瞑想が、より一層の効果を持ってくれますよ!(・∀・)

本日、改めて紹介させて頂いた、包まれ瞑想はいかがでしたでしょうか?
通勤中の電車の中、休憩時間、ご自宅のお風呂でのリラックスタイム中、色んな場面で簡単に出来ますので、楽しんでみてくださいね!(・∀・)

ちなみに自分は、自分を包み込む、原子や分子に全てが準備されている仏様の気持ちを感じてみて、周りの空間を仏様に見立てて包み込まれるイメージを楽しんでいます。(・∀・)

というわけで、今日はラジオブログはお休みします。
潜在意識、阿頼耶識活用のための、包まれ法を是非楽しまれてみてくださいね!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/681-1ff33a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: