潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

【復縁・恋愛成就法】相手に寄り添う、好きな人に変身する瞑想法

というわけで、本日の第二部!

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

本日の第二部は、復縁・恋愛の願望にスポットを当てた「好きな人に変身する瞑想法」のススメです。

潜在意識、阿頼耶識で、好きな人に変身!
潜在意識、阿頼耶識を通して、大好きなあの人に変身しましょう!


皆さん、好きな人のことを、どれだけご存じですか?
好きな人の気持ちを、ちゃんと理解されてますか?

正直な話、こう聞かれると返答に困ってしまいますよね(・∀・;;)
人って「他人のことはよく分かるけど」と言いますが、実は他人の表面的な部分だけしか見ていなくて
その表面的な感情や言葉だけを見て、「分かった」と思い込んでしまってる所が多いと思うんです。

でも、人の一つ一つの言動って、幼い頃からの経験の積み重ねの結果なので、ただ「冷たい」「優しい」という話ではなく
とても奥深いものなんですよね。

さて、本日紹介する瞑想法は、好きな人の視点になりきって、皆さんとの関係を見てみる方法です。
いつもは、皆さんの視点で、瞑想などを通して、好きな人と結婚した世界や、復縁を成就した世界を見て頂いているわけなのですが
今回は「好きな人の視点になって」という方法になります。(・∀・)

好きな人になりきるというか、本日のブログのテーマの通り、瞑想の中で「好きな人に変身する」方法なのですが
好きな人に変身するってどんな感じなのでしょう?ワクワクドキドキしちゃいますね!

では、早速始めてみましょう!好きな人の世界にレッツゴー!


【基礎編】
片思い中の方にお勧めの方法です!

まず、瞑想の中で好きな人に変身して、皆さんご自身に優しくしたり、愛情を注がれてみてください。
慣れるまでは照れくさいかもしれませんが、楽しんでチャレンジされてみてくださいね!

いかがでしょうか?今までのイメージですと、自分から一方通行で好きな人に愛情を注いだり、愛されたりという感じで
達成された世界をイメージしても、手応えを感じられないという方もいらっしゃったと思うのですが
今回の「好きな人の視点でご自身が愛される」イメージを楽しんでいると、今までと違って、心の中に愛される「根拠」や「確証」のようなものを感じられるようになるんですよね。(・∀・)

特に女性の皆さんだと
「王子様が迎えにこないなら、私が私の王子様になる!」
みたいな感じで、願いが叶った世界を楽しんで頂けたのではないかと思います。

王子様(好きな人)に変身して、ご自身に優しくされたり、逆にご自身が好きな人に届けたい真心を、王子様になりきって受け止めてあげたり
楽しいでしょ?(・∀・)

いつもの瞑想法にプラスして、この瞑想を行われると、いつもの瞑想法で感じる叶った感覚が、また良い物になりますよ。


【応用編】
さて、こちらは復縁を願われる方に実践して頂きたい方法です。

まず、【基礎編】の好きな人に変身する瞑想法を実践して行くのですが
復縁希望の方であれば、失恋する前、つまり恋愛中に何度も見かけた「不機嫌になっている好きな人」の映像が、目蓋の裏に浮かんでくると思います。
王子様好きな人に変身して、せっかくご自身に優しくしている横に、不機嫌な表情をしている好きな人の本体が現れる感じでしょうか?

この本体が現れたとき、初めは皆さん戸惑われると思います。(・∀・;)

ここで、不機嫌な顔をして現れた好きな人の本体に、ご自身の言い分を聞かせて説き伏せようとしてはせずに、話を聞いてあげるスタンスで寄り添われてみてください。
すると、好きな人が不機嫌でいる理由が聞こえるかもしれませんし、聞こえないかもしれません。(どちらでも構いません)

聞こえる、聞こえないは関係なく、不機嫌な好きな人に「話してくれてありがとう」と伝えて、頭を撫でてあげたり、手を繋いだりしてみましょう。
この方法を、何度も何度も繰り返します。

すると、不機嫌な顔をした好きな人の表情が徐々に柔らかくなって、変身されたご自身と重なり合っていく感覚を楽しまれてみてください。

好きな人の本体と、好きな人に変身されたご自身が重なりあった感覚を感じたら、今度は「基礎編」の方法を楽しんでみましょう。

「王子様に変身された皆さん」+「笑顔に戻った好きな人」→→優しくする→→本来の皆さん

こんな感じですね。(・∀・)

この方法を実践すると

基礎編ですと

・自分が愛されていると実感できて、潜在意識、阿頼耶識がそのままの世界を作り上げてくれる
・好きな人の視点で見れば、皆さんの隣が好きな人の居場所になって、好きな人が皆さんの「隣に帰りたいな」と漠然と思われるようになる

応用編ですと
・お相手の気持ちを理解できなくても寄り添うことが出来るようになり
潜在意識、阿頼耶識、そして顕在意識関係なく「恋愛での一番のタブー」と思われる「自分の価値観と都合ばかり相手に押し付ける行動を起こす」「周囲を巻き込んで迷惑をかけてしまう」
「そして相手が離れてしまう」という失敗を犯すことが減る。

といった効果が見込めます。(・∀・)


人の心は糸のように細く、そして切れやすくものだと言います。

その糸を2本準備して、縦と横にしてみます。そして糸同士が重ね合わせれば、重なった部分は布と呼ばれるんですよね。
相手も縦、自分も譲らず縦であれば、何本重ねても糸は糸のままで布になれないんです。(・∀・;)
自分の糸と、好きな人の糸を縦と横に並べて、何度も重ねていけば、綺麗な布が出来上がり
お互いに相手の気持ちを汲み取り、糸の並べ方の工夫をすれば、布に綺麗な模様も出来上がるんです。(・∀・)

というわけで、好きな人に変身してみて、素敵な布を織られてみてくださいね!(・∀・)

変身瞑想いかがでしたでしょうか?
というわけで、第三部 潜在意識の駆け込み寺、他力本願寺 ラジオブログのコーナーもよろしくお願いします!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/705-0f4a5c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: