潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第40回)

というわけで、今回で40回を迎えました!
潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺 ラジオブログのコーナーです。

大好評の開運コーナーです!
先日、ご紹介いたしました、真如海上人様のお守りを購入なされた方はいらっしゃいますでしょうか?(・∀・)
お守りと心を一体化すると、「護られている」という気持ちが、潜在意識、阿頼耶識から湧いてきますよね。
お手持ちの方は、是非是非大切になされてくださいね!


さて、本日紹介するパワースポットは、貴船神社さん!
ゆかりがある方では、平安時代の歌人で和泉式部がいらっしゃいます。
この和泉式部さん、とても恋多き女性としても有名で平安の時代に様々な恋の逸話を残した方で、藤原道長や紫式部から、「素行が悪い」と評価されています。
そんな和泉式部さん、心から惚れぬいた夫である藤原保昌と復縁を願い、貴船神社を訪ね、無事に願いを成就されたという逸話が残されているんです。
関西といえば、恋愛・復縁を叶えて下さる、氷室神社の「れんあい弁天様」を先日ご紹介させて頂いたのですが
京都を観光で尋ねられた際は、貴船神社にもご参拝なされてはいかがでしょうか?
女性の恋の心に寄り添われる、和泉式部が皆さんの願いを聞き届けてくださるかも?

お時間があれば恋愛系最高のスポット、神戸の氷室神社さんも是非ご参拝くださいね!

有名な復縁スポット、貴船神社!
さあ、復縁の階段を登ってみよう!




では、早速お便りに返信しちゃうYO!


カモミールさん
ご無沙汰しております。お変わりはありませんか?
書く方法の効果で大進展があったんですね!今までの方法を実践なされて大丈夫ですよ。
願望達成までの道のりに色々と問題があるように見えても、それは私達「人」の目で見て判断していることなので
潜在意識、阿頼耶識には全く関係が無いんです。
ただ、「問題を問題として」認識すれば、その通りの感情や思いが、潜在意識、阿頼耶識に刻印されてしまいますので
今現在、叶っていると感じつつ、叶った世界と重なりあってみてくださいね!(・∀・)


餡子モチさん
お久しぶりです。お便りありがうございます!
お便りを拝見しての印象ですが、潜在意識、阿頼耶識の基礎に戻っていただけたら大丈夫かなと感じました。
今現在の状況がどうであれ、その世界は叶った世界とは別の世界なので、気にしなくて大丈夫ですよ(・∀・)
ただただ、叶った後の幸せな世界を瞑想中に楽しんで、餡子モチさんと叶った世界を重なりあう、同期状態を作られてみてくださいね!


KLさん
お便りありがうございます!
瞑想を楽しまれたら、好きな方と似た方と出会われたんですね!
潜在意識、阿頼耶識の活用を始めると、願いに関係した不思議な出来事が起きるんですよね。
それはちゃんと潜在意識の活用が出来ているという「お印」のような現象ですので、これからも瞑想を楽しまれてくださいね!
今後ともよろしくお願いします!


たすすすさん
いつもと違う彼の姿を知ってしまった。
恋多き男性(女性)が本当に好きになった人に出会って、良き恋人になられる話は本当によくあるので
自分はむしろ、潜在意識、阿頼耶識を活用なされる、たすすすさんに大きなチャンスが到来しているのではないかなと考えました。
潜在意識、阿頼耶識は強制的に願いを叶えてくれ、恋愛、復縁の願いであれば強烈に愛される達成を迎えさせてくれます。(・∀・)
ですので、彼さんの過去も含めて、包み込んであげて欲しいなと願う次第です。


まひろさん
お便りありがとうございます!
日々忙しくて、瞑想を実践しようと思っても出来ない。
正直焦りますよね(・∀・;)
そんな時は、お気に入りのメモ帳を準備なされてくださいね!(気に入ったメモ帳をご購入なされるのも良いかもしれません)
メモ帳に、書く方法の手順で願いが叶った形で10回書いてみます。
このメモ帳を常時持ち歩いて、どこか個室などで眺めながら叶った世界をイメージしてみてくださいね。
(もし声に出せるなら、「読む」もプラスされてくださいね)
この方法が瞑想の代用方法になりますよ。(・∀・)


カメさん
三年半、潜在意識、阿頼耶識を活用なされていらっしゃるんですね。
お便りの文面から、彼さんを深く愛されていらっしゃるのが強く伝わりました。
今までのご努力は必ず実を結びますよ(・∀・)
素敵な達成談をお待ちしておりますね!


ゆっきーさん
お便りありがとうございます!
お子様のお話、色んな願望のお話、日々頑張られているなと感じました。
多方面で幸せや前進する力と効果を感じる場合は、瞑想中に阿弥陀如来様の本願に包まれるのが、とてもよく効きますよ(・∀・)
(阿弥陀如来様の本願は、阿弥陀如来様が我が子である皆さんを救う!と立てられた願いのことです)
良かったら楽しまれてみてくださいね!


まいさん
お相手の方の声が届くと、どうしても一喜一憂してしまいますよね。
そういった時は、叶った世界の彼さんが本物という感覚で日々過ごしていただいて、瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識を活用しながら
叶った世界の彼さんとの幸せな生活を、本物の世界という感じで楽しんで頂けたらと考えております。
言葉にすると凄く簡単そうに見えてしまうのですが、慣れるまでは一喜一憂してしまうので、あまりご自分を追い詰められずに楽しむスタンスで実践なされてみてくださいね。
良かったら本日のエントリー、好きな人に変身して、自分自身を愛してみる方法もお勧めです!


はくさん
今叶っていると思っても、現実とのギャップに戸惑ってしまうことってありますよね。
自分の、潜在意識、阿頼耶識論なのですが、今叶ってない世界が目の前に確実に現実としてあるので、願いを叶えるための方法があるんですよね。
ですので、「基礎の反復」と「叶った世界に徐々に慣れていく」というスタンスが一番大切なのではないかと考えております。(・∀・)
自分が知り限り、願いを叶えられた方々は、皆さんどうやって達成なされていらっしゃるので、まずは「慣れよう!」という感じで瞑想などを楽しまれてみてくださいね!


というわけで今日はここまでです。(・∀・)
次回からはもう少し返信数を増やしたいと思っておりますので、変身をお待ちの方はもう少しお待ち下さいね!
ではまた近日中に!!(・∀・)
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)




ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/706-e57afcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: