潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

偏界という世界と、潜在意識、阿頼耶識について考えてみましょう

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さんおはこんばんにちはです!(・∀・)

本日も、中国の北宋の時代に活躍された禅僧、道源(道元禅師と名前が似てますね(・∀・))が残された言葉を、皆さんと一緒に感じながら、潜在意識、阿頼耶識の世界について、願望達成について色んな事を考えていければと考えております。
本日も宜しくお願い致します。m(_ _)m


潜在意識、阿頼耶識は神様のインターネット網
インターネットはアドレスを入力すれば、どんな僻地からでも最新の情報にアクセスできます。
潜在意識、阿頼耶識も願望が叶ったイメージをインプットすれば、不安や悩みが多い環境からでも、問題なく達成にアクセスできますよね。(・∀・)


突然ですが、潜在意識、阿頼耶識を活用して、願望を達成するのって「大変だ!」と、考え込んでしまうことありませんか?(・∀・;)
復縁の願いであれば、やはり好きな人の距離や、お互いの感情の問題であったり、片思いの願いであれば、今の自分が「好きな人と釣り合いが取れるのか?」といった疑問もありますよね。(・∀・)
収入を増やされたい人であれば、「今の収入と環境で、どうやれば金銭的な成功まで自分を繋げられるのか?」といった、八方塞がりのような感覚を覚えられる方も多いのではないでしょうか?

いつも、「潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、願いは叶うので大丈夫ですよ」という話を、皆さんに聞いて頂いているのですが
自力で問題を解決出来ない難しい願望なので、潜在意識、阿頼耶識を頼るという面から見ても、すぐに「そうだ!」と思えない部分もあるんですよね。(・∀・;)
よく、同じ内容のご質問をいただくことがあるのですが、それは、お便りを寄せて頂く読者様が、それだけ難しい状況に立たれているのだなと拝察する次第です。
理屈では分かってはいても、どうしようもないことってありますもんね。(・∀・;)

自分もですが、長年に渡り、迷いに迷って疑ってまた疑って、それでやっと、潜在意識、阿頼耶識の作用が「法則として成り立つ力」なんだなと納得できたので、皆さんの「どうにかしたい!」というお気持ちが凄く伝わってきます。


さて、そんな迷える私たちに向けて、道源は著書である「景徳伝灯録」の中で、このように語りかけてきています。

「遍界不曾藏」
遍界とは、世界の全てと、この世界の出来事という意味で、この宇宙を全て包括する言葉で
不曾藏は、隠さない、ありのままという意味となります。

「この世界は、私たちに決して全て何も隠していない」というメッセージなのですが、こう言われても「え?」となってしまいますよね。(・∀・;)

では、この難しそうな言葉を、潜在意識、阿頼耶識で願望を達成する、私たちに当てはめて考えてみましょう!

私たちは、とにかく願いが叶うことや、自分自身が幸せになることに関して「疑い」を持ってしまいがちです。
先程の、片思いの願いを持たれる方が、好きな人と恋人になりたいけど、「私は好きな人と釣り合いが取れるかな?」と、感じてしまう「疑い」であったり
復縁の願いを達成しようと頑張られている方であれば、「あんな別れ方をしたのに、復縁なんて難しいよ」と、願い自体に対して向けられる「疑い」ですね。(・∀・;)

先日も、皆さんに聞いて頂いた話なのですが潜在意識、阿頼耶識、そして神仏の視点から、私たちの願いや幸せを見た場合だと
例えば、「好きな人と今日はたくさん話せて盛り上がった」とか「好きな人と2人で遊びに行けた」といった、とても嬉しくてポジティブな出来事であったり
逆に、「好きな人から避けられてる」とか「連絡を取る事自体、拒絶されてしまってる」といった、悲しくてネガティブになってしまいそうな出来事に、願望達成の「進展度」のを計る判断材料にしてしまいがちですが
ポジティブなこともネガティブなことも、願望達成とは直接的な関係は全く無いんですよね。(・∀・)

強いて言えば、ポジティブな出来事や、シンクロニシティは、潜在意識、阿頼耶識の作用を知る、参考になるのものであって
モチベーションを保つため、役立てて欲しいなと思う出来事なんです。(・∀・)

どういう事かというと、私たちと願望が達成された世界は、一つの道で繋がっているとイメージしてみるとピンと来るのですが
ポジティブ、ネガティブな出来事って、その一本の道の脇にある、ただの景色であったり、コロコロ変わる空模様でしかないんですよね。

ここで、ちょっとした実験なのですが、良いことも悪いことも、心の外に置いてみて、願いが叶って幸せな世界をイメージして頂けたら幸いです。
スーッとする感覚が心身を駆け巡って、とっても気持ちいいですよね。(・∀・)

これが「叶って幸せな世界」と繋がるということなんです。

行く手に山があっても、激流の川がっても、それは私たち「人」の世界の交通事情の話であって
それは、願望達成に関わる全てのことが上手くいくように調整される 潜在意識、阿頼耶識、そして仏様の世界とは全く関係がない話なんですよね。

例えば、ヨーロッパのコンサートホールでの映像が、衛星中継で日本に送られてくるとします。
アンテナさえ適切に設置していれば、私たちの家の近所に大きな山があっても、危険な川があっても、映像は受信されますよね。
それと同じで、潜在意識、阿頼耶識の世界で発信される、達成の映像を受信するアンテナを、私たちが適切な方角に向けていれば、恋のライバルと好きな人が仲良く遊んでいたとしても、周囲で何が起こったとしても、そういうことは一切関係なく、願いは叶ってしまうんです。

潜在意識、阿頼耶識、仏様の力で、願いが叶った世界は「遍界不曾藏」の言葉の通り、世界は包み隠さず見せてくれているけど、私たちが「疑い」を持ってしまうことで、自ら目を背けてしまっているんですよね。(・∀・;)

「でもやっぱり、好きな人から見て魅力がある自分になりたい」
大丈夫です!願望が達成された世界では、好きな人にとって、皆さんが世界で一番魅力的な、「たった一人の人」になられてます。(・∀・)

叶った世界も、ネガティブなことも、ポジティブなことも「ある」のですが
願いが叶うことと、周囲で起きる様々な出来事は、「全く別のこと」と別けて瞑想とイメージを楽しんでみると、全ての願いが叶うことが事実として体感できて
「どうしよう、どの願いを叶えよう」と嬉しい悲鳴や迷いが出て来るかもしれませんね!(・∀・)



というわけで、本日の二時間目
潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 ラジオブログ(リンクとなっております)のコーナーも宜しくお願い致します!m(_ _)m



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/731-0f2b590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: