潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

『新・行動論』 時の流れは、潜在意識、阿頼耶識と共に

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さんおはこんばんにちはです!(・∀・)

本日は、潜在意識、阿頼耶識を活用していると遭遇する「あれ!」と思えるような経験から、願望を「叶えたい」を「叶う」に、そして「叶ってる!」と、皆さんと一緒に感じていければと考えております。
本日も宜しくお願い致します!m(_ _)m


潜在意識、阿頼耶識を活用すれば時間を超えて応援してくれる!
潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、過去の自分も、江戸時代の人も、願望達成を応援してくれる!


皆さんは、潜在意識、阿頼耶識を活用していて
「一ヶ月前から願っていたことが、一年前の何気ない行動がきっかけで進展したり、叶ったりした」
といった、一見偶然に見えて、とても不思議なご経験をなされたことはないですか?

マーフィー博士の著書を拝読していると、同じような話が度々紹介されていて、「一週間前から金銭の願いを、潜在意識、阿頼耶識に刻印していたら、数年前に二束三文で買った車であったり、土地の相場が高騰して、大きな財産を手にすることが出来た」といったエピソードが書かれています。

自分も過去の思いがけない行動が、最近持ち始めた願望達成のアシストをしてくれていたという、経験をしています。
潜在意識、阿頼耶識を活用していると、よく見かける風景なのですが、よく考えてみると「あれれ?」となってしまうんですよね。(・∀・;)
願望を待ち始めた後の何気ない行動が、達成に繋がるのであれば、時系列的にも何も矛盾がないのですが、潜在意識、阿頼耶識を活用していると、まるで先々の願望を過去の自分が知っていたかのような行動を取っていることがあり、世界の因果律が壊れてしまっているのではないかと、戸惑うことも多いです。(・∀・;)


例えば、潜在意識、阿頼耶識を活用して、復縁の願望を達成したケースを想定して説明させて頂くと

1.失恋して、復縁の願いを叶えようと思ったのが、平成28年(現在)
2.復縁の願望が達成されたのを仮に平成29年とします(去年)
3.復縁達成をアシストする言動が行われた(過去)

一般的な常識では、願望→達成のための行動→達成となるのが当然なのですが
潜在意識、阿頼耶識を活用すると、達成のための行動→願望→達成と、時系列があきらかにおかしくなるケースがあるんですよね。(・∀・;)
レストランで予約もオーダーも出してないのに、当日注文するはずだった料理が準備されていたようなもので
まるで「狐につままれた」ような不思議な感覚に陥ってしまいます。

「どうして願望を持つ前から、私は達成を意識したような行動をしていたのだろう?」
理屈で考えようとしても、頭が混乱してしまいますよね。(・∀・;)

以前、願望達成の視点から般若心経についての解説を、皆さんにご一読いただいた際に
過去、現在、未来に仏様は鎮座されていて、過去に鎮座される仏様に過去の自分を委ねれば、傷ついた過去の自分を癒やすことが出来ますよという話を、皆さんに聞いて頂いたことがあります。
『参照リンク((第七章)般若心経と、過去、現在、未来の自分)

私たちが仏様(願望を達成してくれる、潜在意識、阿頼耶識に置き換えてくださいね)の力に一切の疑いを持たずに心身を委ねれば、その力は時間を超えて、過去や未来にも作用するのですが、本日ご紹介いたしました、願いを持つ前から達成のための行動を起こしていたという話は、まさに戻れない過去さえも動かして、願望達成を成し遂げてしまったという話になるんですよね。

潜在意識、阿頼耶識、そして神仏の力は本当に摩訶不思議です。

若い方であれば、バイト代や思わぬ収入が入ったその日に、収入分ピッタリの思いがけない支払いが発生して、お金が右から左へ……といったご経験に苦笑いされたことはないですか?
こういったご経験も、支払日のご自身が過去に向けてメッセージを発せられて、思いがけない大切な支払いに対して、ちゃんと最善の行動を起こせていたという達成例になるんです。(・∀・)

当ブログの読者様は、復縁や恋愛成就の願望をお持ちの方が多くいらっしゃるのですが
復縁の願いであれば、好きな人との恋愛期間中や、ひょっとしたら恋愛期間に入る前の行動が、まるで今回の失恋からの復縁達成を予見したかのような、行動を取られているかもしれません。

片思いの方であれば、過去に何気なく発した一言や、購入した雑貨などが、私たちの判断や思考を超えて、思いもよらない形で、願望達成に繋がるかもしれません。

願いを叶えるために、潜在意識、阿頼耶識を活用した時点で、そのイメージは時間を超えて、全ての時間軸でこの世界と私たちは願望達成に向けて自然な形で動き始めるんです。(・∀・)

そして、潜在意識、阿頼耶識を活用して願望達成を目指す場合に、私たちの行く手を遮る存在と言えば、今抱えている「問題」や「不安」となるのですが
その問題と不安は過去にまで遡って、私たちが目指す願望達成の行く手を遮ることは出来ませんよね。(・∀・)

なので、問題や不安は思考の外に置いて、過去、現在、未来に向けて、適切な形で、願望が達成されて幸せな世界だけをイメージを、潜在意識、阿頼耶識を通して、上手に受け渡すことが、とても重要になって来ます。

潜在意識、阿頼耶識を活用する私たちには、時間を超えて、この世界の全てが味方してくれますので、今がどうであるとか、数日前に何があったとか、全く関係がないんです。(・∀・)

そして、潜在意識、阿頼耶識を活用して行く私たちには、未来の自分からも、「この先持つことになる願望を達成するために、こうしたらいいよ」というメッセージが絶えず届けられていて、私たちは無自覚に、まだ見ぬ願望達成に向けて、ごく自然に行動をしているんですよね。

不安や問題に流されて、今考えて、今行動するという、自力思考から、全ての時間で達成に向けて自然に動いていたという、「潜在意識、阿頼耶識思考」に切り替えて、願望が達成されて幸せな世界を、瞑想や書く方法、そして皆さんが実践されている方法を通して、楽しんで頂ければ幸いです。(・∀・)

過去、今、未来、時間を超えて全ての存在に作用する、潜在意識、阿頼耶識の力って凄いですよね!
そして、潜在意識、阿頼耶識を通して、見えない未来からのメッセージさえも実感できることは、過去が当然存在するように、願いが叶った世界や時間軸も確かに存在しているということになり、潜在意識、阿頼耶識がとても頼もしく、そして嬉しく思えます。(・∀・)

今の自分と願望達成した世界を、顕在意識で考えて繋げてみると、「何かアクションを越さないといけないの?」という不安を抱きがちになりますが、無理して動かなくても、私たちは願望達成に向けて、何もしてない時間さえも自然に動いているということになるんですよね。(・∀・)
ですので、何も心配せずに、願望達成を迎えた世界だけに、皆さんの身を委ねて頂ければと願っております。m(_ _)m

というわけで、今日はここまでです!

時間を超えて、過去の自分さえも、今の願望達成に向けて動かしてしまう、潜在意識、阿頼耶識の法則の世界はいかがでしたか?(・∀・)
上手く使うコツは、いつも皆さんに聞いて頂いてるのですが、とにかく、問題や不安を思考の外に置いて、瞑想や書く方法などで、願いが叶った世界とイメージで繋がることとなります。(・∀・)

ではまた近日中に!!


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/733-60b6e875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: