潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

潜在意識、阿頼耶識と、瞑想法などの関連性を説いた方便品の話

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さんおはこんばんにちはです!(・∀・)

今回は、潜在意識、阿頼耶識の視点で、「どうして瞑想するの?」という疑問について、皆さんと一緒に考えていければ幸いです。(・∀・)
本日も宜しくお願い致します!m(_ _)m


意識しなくても、色んな情報を潜在意識は拾ってます。
私たちは意識せずとも色んな情報を見て、潜在意識、阿頼耶識が受け取っています。


さて、突然ですが、願望を叶えられるために、瞑想や書く方法などの、「達成法(メソッド)」を楽しまれていらっしゃる方も多いかと思います。(・∀・)
どうして、そういった、何かしらの「達成法」が必要なのか、疑問に思うこともありますよね?(・∀・;)

まず、潜在意識、阿頼耶識についてなのですが、いったい「どういった存在で、どういった作用を及ぼすのか?」といったことについて、考えてみましょう!(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識には、この世界の良いことも、悪いことも、全の出来事が準備されています。
身近な話であれば、失恋を経験させるのも、潜在意識の作用で、復縁を成就してくれるのも潜在意識の作用です。(・∀・;)
もちろん、大金を失ってしまうのも、大きな富を得るのも、望まない出来事も、ガッツポーズを取りながら大きな喜びを感じる出来事も、潜在意識、阿頼耶識の中に準備された結果が、この世界に結果として生じていることなんです。(・∀・;)

潜在意識は使いこなせば、望んだままの結果を「強制的」に達成させえてくれるのですが、何も意識せずに任せてしまうと、本来は望んでもいないことを起こしてしまう、危ない存在でもあるんですよね。(・∀・;)


仏教の経典である「法華経」には、こういった望まない結果を手にしないための考えが「方便品」として書かれています。(・∀・)


・方便品


「仏様が衆生(私たち)を悟り(願望達成や幸せ)に、近づけさせてくれるために与えてくれる手段です。
全ての人に仏性(願望達成力)は備わっていますが、この世界は五濁の悪しきに浮き沈みしていて、人々は心が綺麗なままで生きることは出来ません。なので、幸せになるためには、『方便(手段)』が必要となります」



生きていく上で避けることが出来ない情報がありますよね。(・∀・;)
ドラマや周囲の人間関係を見れば、お金に困っている人、失恋した人、色んな人が色んな人間模様を描いています。
会社や学校に行けば、快適な人間関係に身を置いている人もいれば、辛く悲しい環境で苦しまれている人もいます。
世の中には、嬉しい情報もあれば、目を背けたくなる情報も溢れていて、私たちの心に影響を与えているんですよね。(・∀・;)

周囲からの評価に晒される環境に身を置かれている人であれば、誰かにとって嬉しい情報でも、自分自身にとっては、「結果を求められるプレッシャー」になってしまうこともあるので、素直に喜べないかもしれません。(・∀・;)

嬉しくない情報を聞いたり、誰かの不幸を見てしまうと、潜在意識、阿頼耶識が反応してしまい、自分自身にも似たような現象を引き寄せてしまう、そういった経験はありませんか?

なので、法華経では五濁(私たちを取り巻く5つの濁った環境)の影響から、潜在意識、阿頼耶識を守り、安心感を得て、願望達成を成し遂げるために、方便、つまり手段が必要だと説いているんです。(・∀・)

お気付きになられた方も多いかもしれません。
この「方便」が「瞑想」や「書く方法」や「アファメーション」といった、達成する手段なんですよね。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識には、善悪の概念が全く存在せず、良いことも悪いことも、ただただ受け入れたイメージを機械的に実現させます。
しかも強制的にです。(・∀・;)

例えるなら、ドライバーがいないのにサイドブレーキの引き忘れで坂道を勝手に走り出す乗用車のような存在で、何かしらの方法でコントロールしないと、往々にして事故を起こしてしまいます。
なので、方便品で、「潜在意識、阿頼耶識には判断力が無く、それだけでは不完全な存在なので、手段(達成法)を用いて最善な存在にしなさい」と説かれているんですよね。(・∀・)

多くの皆さんは、「復縁」や「片思い」の成就のために、潜在意識、阿頼耶識を活用なされているのですが
上の方で書かせて頂いた通り、「復縁」には「失恋」がつきものですが、その「失恋」も、意識するしないを越えて、見聞きした情報(濁った世相)から生じる不安などが、潜在意識、阿頼耶識に入り込んで実現されたケースがほとんどなので、法華経に書かれている通り、手段(達成法)を用いて、潜在意識、阿頼耶識に望んだままの「幸せな世界」を入れてあげれば、復縁などの願望も強制的に達成されて、さらに次に湧いてくる願望もための達成するコツを掴まれることで、皆さんが皆さんらしく幸せを手にされる世界の住人になっていただけるんですよね。

以前も書かせて頂いたのですが、法華経は人がこの世界を生きるための利益、現世利益のエッセンスが詰め込まれた経典で、長い歴史の中で、多くの成功者を輩出した決定版の成功哲学書でもあります。(・∀・)

今まで数え切れない人達に、成功と幸せ、そして願望達成をもたらしてくれた、潜在意識、阿頼耶識のコント-ロール指南書である、法華経の方便品!
無数に近い成功例が私たちの願望達成を後押ししてくれるので、お気に入りの達成法を、安心して楽しまれてくださね!

当ブログでは、丹田呼吸法からイメージに入る瞑想法をオススメさせて頂いているのですが、復縁や片思いを成就するケースですと
瞑想法=交通手段という認識で受け止めて頂ければ幸いです。
叶った世界に向かうために、潜在意識、阿頼耶識で製造された自動車を運転すると考えてみると、瞑想がとても楽しみになりますよね。(・∀・)
書いて読んでイメージする方法なども、とても効果がありますので、同じように楽しんで頂ければと考えております。

向かった先には、叶った世界が「ある」ので、叶ってないということ矛盾した存在になり存在もしないので、ただただ望まれた幸せな世界を、潜在意識、阿頼耶識にお気に入りの方法で浸透させてみてくださいね!

本日の二時間目は成功談のお話です。
復縁、ご結婚、ご出産を最善の結果で達成された方のお話です。ご一読いただければ幸いです。m(_ _)m


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/745-88f4b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: