潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

潜在意識、阿頼耶識を活用された成功談(復縁・ご結婚・ご出産)

本日の二時間目は、潜在意識、阿頼耶識を活用されて成功された方のお話です。
ブログのエントリーとして書かせて頂くことを、ご許可頂きましたので、シェアさせて頂ければと考えております。(・∀・)


願望達成をされる皆さんに潜在意識から花束を。
これから願いを叶えて幸せになられる皆さんに、お祝いの花束を。


ただ、プライバシーに配慮した形になりますので、分かりにくい点もあるかと思いますが、皆さんのご参考になれば幸いです。

今回、ご紹介する方は、仮にAさんとします。(自分がお世話になっている方です)
Aさんは復縁とご結婚の願望を達成されていらっしゃったのですが、潜在意識、阿頼耶識の法則を知らないならば、第三者的に見て、絶望的な環境に身を置かれていました。

お二人は物理的に離れた場所にお住みで、取り巻く環境もとても複雑で難しいものでした。
そこで、潜在意識、阿頼耶識の法則に出会われ、瞑想法を実践なされて、難しい環境や問題の解決と、願望達成された世界を楽しまれました。
しばらくすると、復縁したい大好きな男性から連絡が入ります。

「遠く離れた土地だけど、一緒になろう」

大好きな相手の方からお話を聞くと、あれほど悩まされた、お二人を取り巻く様々な問題が解決され、環境も整えられているとのこと。
Aさんは、社会的な成功を収められている方でしたが、瞑想で将来のご主人との生活を先取りされて、既に新しい土地でのチャレンジにも覚悟も決められていたので、それまで頑張られていた土地を離れて、大好きな人が待つ土地に向かわれます。

そして、復縁を成就され、ご結婚されるのですが、Aさんは次の願いに向かわれます。

「元気な赤ちゃんが欲しい」

Aさんは、自分より先輩の年代の方で、不安もあったかと思います。
そして、ある問題と直面されることになります。

不妊の問題です。

そこで、Aさんは再び瞑想法を実践され、元気な赤ちゃんとの幸せな日々をイメージされ、潜在意識、阿頼耶識に刻印されます。
すると、とても素晴らしいお医者様との出会いがあり、赤ちゃんを授かられます。

自分がお聞きした話では、不妊治療はとても大変らしく、多くの女性が費用や、周囲のプレッシャーが負担になり、諦められる方も多いそうです。
Aさんも、不妊治療を受けても、必ず赤ちゃんを授かることが出来ないという事実や、遠方まで出かけてお医者様のケアを受けられる中で、大きな不安を抱えられていたそうです。

でも、諦めずに、潜在意識、阿頼耶識を活用する中で、出会われたお医者様、そして潜在意識に任せたら、必ず最善の結果を迎えられる思いもお持ちだったそうで、その強い思いが現実を動かしてくれたとお話いただきました。

Aさんは現在、大好きなご主人の奥さんとして、最愛のお子さんのお母さんとして日々頑張られています。


このお話を書かせて頂いた経緯なのですが、Aさんから「同じ境遇で悩まえている方に、潜在意識に任せれば大丈夫ですよ」と伝えて欲しい」と、ご厚意をいただきましたのと、昨日ラジオブログ宛に、同じような環境で頑張られる読者様から、ご相談をお寄せ頂きましてエントリーとして描かせて頂きました。

Aさんのご厚意に深く感謝いたします。m(_ _)m

自分は立場上、多くの方の成功談を見聞きさせて頂いているので痛感するのですが、潜在意識、阿頼耶識の達成力は、とてもつもないです。
この達成力を活用して、諦めかけた夢や願いを叶えて行きたいですよね!

また近日中にブログを更新いたしますので、その際はよろしくお願い致します。


Aさんからメッセージを頂きまして、ここから追記となります。


赤ちゃんを授かられることを願われていたAさんは、瞑想で我が子をあやされたり、ハイハイして近づかれることをイメージで先取りなされていたそうです。

瞑想で、とても幸せな時間を過ごされたとのことで、毎回感動で涙が溢れて来たということと
「2ヶ月くらい集中して行えば、後は潜在意識が何とかしてくれますよ!」ということを、お子さんを望まれる方にお伝え下さいとのことでした。

やはり「集中」することが大切だなと痛感しつつ、皆さんに幸せな結果に包まれる瞑想法を楽しんで頂ければなと考えつつ、追記のご挨拶に代えさせて頂ければ幸いです。

そしていつもブログをご高覧いただく皆さん、そしてAさんに心から感謝です!

それではまた!(・∀・)

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/746-020a807d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: