潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

大好きな人に連絡したり、会いたくなったときこそ、潜在意識!

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さんおはこんばんにちはです!(・∀・)

今回は、潜在意識、阿頼耶識を活用していても、ついつい湧いてくる「連絡したい」「会いたい」といった衝動と、どうやって向かい合っていけば良いのか、皆さんと一緒に考えていければ幸いです。(・∀・)
本日も、宜しくお願い致します!m(_ _)m


潜在意識、阿頼耶識で伝わる感謝の気持ち
潜在意識、阿頼耶識を通して、好きな人に思いの全てが伝わっているので「ありがとう!」の気持ちを伝えたいですよね。



早速ですが、上で書かせていただいた通り、復縁を成就したい相手の方を想う気持ちが強いほど、会いたい衝動が溢れてきますよね。(・∀・;)
復縁成就を願って、叶った世界に浸ることを意識していて、日常生活を営んでいても、例えば部屋の中であったり、近所の公園だったり、買い物に行くコンビニだったり、生活圏に好きな人との思い出が残されているもので、そういった場所に行く度に「私だけが取り残されているのかな」といった、寂しくて悲しい気持ちで心の中がいっぱいになってしまうことも多いかと思います。

買い物をしていると、「あ、これ彼(彼女)が好きだったな」とか考えちゃったりしませんか?
食材を見ていると、「彼(彼女)のために、美味しい料理を作りたい」と思ったり、好きな人が聴いていたCDを見かけると、「一緒に部屋で聴きたいな」と思わずCDを手に取ってしまったり。(・∀・;)
思わず涙が出そうになってしまいますよね。

日常生活を営む時間だけでも良いので、好きな人のことを忘れられたらと、願う気持ちが湧くこともあるかもしれません。
でも、よくよく考えてみると、そういった好きな人の好みを思い出せることも、復縁を成就する上で大きなアドバンテージになるんですよね。(・∀・)
例えば、復縁を達成して、好きな人と幸せな毎日を過ごしているイメージを、瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識にインプットする場合ですと、「彼(彼女)が好きだった音楽を一緒に聴きながら、まったり過ごしている」といったイメージ作りが出来ます。
イメージの中で好きな人にとって、居心地がいい空間を作れたらどうでしょう?(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識を通して、人の意識はつながっています。
そのことを裏付けるかのように、最近は「テレパシー」が実在するのかといった話がニュースサイトでも取り上げられるようになりました。
ウィキペディアに掲載されている話ですと。
カップルを被検対象にした行われた実験で、米国カリフォルニア、ノエティックサイエンス研究所のディーン・ラディンさんが論文を発表されているのですが、電磁波的に隔離された部屋に一人づつ入ってもらい、相手との繋がりを持っていることに集中した結果、「想い」がパートナーに伝わったということでした。

この話について、皆さんも心当たりがありませんか?
「あ、この人は理由は説明できないけど、距離を置いたほうがいい」と感じたり
「この人とコミュニケーションを取っていると、不思議と安心できるな」と温かい気持ちになったり

こういった直感も、普段私たちが発している思いが相手に伝わり、また相手からも伝わり
理屈ではなく、感覚として相手の気持ちを感じ取っているんですよね。

皆さんの周りにもいませんか?
いつも周りに迷惑をかけているけど、どこか憎めなくて、ついつい世話を焼いてしまうタイプの人。(・∀・;)
こういった人は、周りを巻き込んでしまうのですが、本人は周囲に大して悪気が全くなくて素直なので、周りが本人の心を汲み取って、許してしまうんですよね。(・∀・)

逆に、優秀で話も上手いけれども、一緒にいると何故か不安になってしまうタイプの人。
顔で笑っていても、本心では周りに対してフラストレーションを溜め込まれていることも多いと思うんです。
なので、そういった「トゲ」を周囲が無自覚的に察してしまい、どこか近寄りがたい雰囲気を感じてしまうのかもしれませんね。(・∀・;)

私たちは「口に出さなきゃ本音はバレない」と考えてしまいがちですが、相手の方が自覚していないだけで、本音はしっかりと伝わっているんだなと、上記の実験結果を見て、自分は色々と反省いたしました。(・∀・;)
周囲に適切な距離感を保って、なるべく寛容的な気持ちでいたいですよね。(・∀・)

この、「気持ちは全てを越えて伝わる」と言った話、復縁を目指される皆さんは、どう受け止められましたか?
普段、好きな人にどのような思考を発信しているのか、考えてみると思わず、冷や汗が出てしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。(・∀・;)

さて、このテレパシーの話を意識しつつ、本日の本題です。(・∀・)

以前も当ブログで書かせていただいたのですが、「会いたい!」「LINEや電話で連絡したい!」という衝動が湧いてしまった場合は
潜在意識、阿頼耶識を通して会ってみるのはいかがでしょうか?(・∀・)

丹田呼吸法などで変性意識に入り、瞑想中のイメージで好きな人とデートを楽しめば、実際にデートをした状態と同じ作用が現実世界に及びます。
大好きな彼(彼女)と、お部屋でまったり過ごされたり、素敵な時間を過ごされているイメージを、潜在意識、阿頼耶識にインプットすれば、デートの話と同じように、世界中に「好きな人と幸せな時間を過ごした」という事実が浸透して、全てがその通りに動き始めるんですよね。(・∀・)

そして、「気持ちは伝わっている」という先程の話を思い出していると、好きな人が無自覚的に「◯◯さん(皆さん)と幸せな時間を過ごしたな」というイメージと気持ちを受け取られることになります。

お二人で素敵な時間を過ごしているイメージが、好きな人の心に届けば、「ああ、◯◯さんと過ごす時間もいいな」と、お相手もぼんやり意識されることになり、頑なだった好きな人の態度も徐々に改善されて行く効果も、確実に感じて頂けるかと考えております。(・∀・)

スマホでの連絡も良いのですが、相手にも都合があることを考えれば、タイミングの問題があったり、全ての気持ちを言葉として伝えられない、そんなもどかしさがありますよね。
そこで、全てが伝わる、潜在意識、阿頼耶識を通して連絡を取れば、言葉を選ばなくても気持ちが伝わり、イメージしたままの現実が強制的に作り上げられるので、スマホ代わりに、潜在意識フォン(略して潜フォン)を活用されることをオススメ出来れば幸いです。(・∀・)
(阿頼耶識ロイドこと、阿ンドロイドも高性能ですよ!)

好きな気持が大きいほど、相手に会いたい!連絡したい!という気持ちが溢れてくるのは、素敵なことだと思います。(・∀・)
そんな時こそ、瞑想などを通して、潜在意識、阿頼耶識の中で会って、復縁して、そしてご結婚なされて、幸せな毎日を過ごされていることを、どんどん先取り観測して頂ければ幸いです。
幸せな世界に包まれて、強制力がある、潜在意識、阿頼耶識の力に全てを任せて、大好きな人と沢山甘えられて、これでもかという位の幸せな達成を迎えられてくださいね!


先日、成功談を初回させて頂きました、Aさんに御礼のメッセージを送信させて頂きましたら
瞑想で楽しまれていた世界のお話を聞かせて頂きましたので、先日のエントリーに追記(先日のエントリーへのリンクです)でAさんからのアドバイスを紹介させて頂きますね!(・∀・)

皆さんが笑顔で毎日をお過ごしになられることを祈りつつ、また近日中にです!(・∀・)ノ


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/747-bf374984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: