潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

優しいお兄さん、「既にRさん」と「情熱のエビス」さんの潜在意識ブログ!

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、本日の二時間目です!


潜在意識、阿頼耶識の素敵なブログさんです
潜在意識、阿頼耶識の世界を優しく紐解かれる素敵なブロガーさんです!


いつもお世話になっております、潜在意識、阿頼耶識男子の「既にR」さんと、「情熱のエビス」さんのご紹介です。(・∀・)


「既にR」さん
ネットで活躍されていた、潜在意識のメンターさんで、ご存じの方も多いと思います。(・∀・)
既にRさんは本当に素敵な方で、周囲の人が不快になるような言葉を一切語られない方なんです。
「既にRさんは優しい方ですね」と伝えると、「そんなことないですよ、バキュさん」といつも謙遜されるのですが、そんなところも優しいお気持ちあってのことだなと、日々感じております。(・∀・)
周囲の人を傷つけないコミュニケーションは、色んなことを聞いて、見て、経験してから身に付くことも多いと自分は考えているのですが、既にRさんは色んなことを見てこられたのだろうなと、拝察しております。

潜在意識、阿頼耶識の法則について、ご相談を受けてアドバイスする場合ですと、ご相談者のお一人お一人が似ているようで全く違う願望を持たれれ、そして願望の数を上回る悩みや不安を抱えられています。
そんな時に話を伺う側として、最も重要で活きてくるのが、「経験の多さ」ではないかと、自分は考えています。
既にRさんの、「うんうん」と話を聞かれる姿を拝見して、色んなことを経験されて乗り越えられた、人として男としての懐の深さを感じております。

周囲に皆さんの立場も考慮されつつ、的確なアドバイスを提示して下さる、既にRさんが伝えられる、潜在意識、阿頼耶識に関する情報やアドバイスは、願望を達成するにあたり、悩まれる皆さんにもっても、とても有意義で、そして安心感を持って感じ取れるお話だと感じております。

そして何より、ブログの内容がすごいんです!
どんな立場の方が読まれても、共感できる内容で書かれていまして、自分も何度も効果を実感しました。
優しいお兄さんが語りかけてくれるような文章を読んでいると、「読む」から「感じ取る」に心の状態が変わっていき、日々の生活の質が底上げされていくのを、強く実感して頂けると確信しております!(・∀・)

そんな、「既にR」さんのブログ。
「既にRのブログも楽しんで行きまっしょい」(リンクです)
当ブログと共々、是非皆さんにご一読頂ければ幸いです!(・∀・)
絶対の自信を持ってオススメいたします!良いこと起きますよー!



そして、もう一人のメンターさん「情熱のエビス」さん!
心技体を兼ね備え荒れた、素敵なお兄さんです!
心技体と書かせて頂いたのですが、心と身体の調子は密接に関わっておりまして、技である瞑想法なども、また心(潜在意識)と体に作用する重要な要素なんですよね。(・∀・)
全てを兼ね備えた、情熱のエビスさんも、また周囲の皆さんにいつも気を配られ、モチベーションを高めてくださる、とても素敵なお兄さんです!(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識の状態を確実に向上させる方法があるのですが、ご存じの方も多いかと思います。
それは「朝の散歩」なのですが、朝日を浴びることで、体内にビタミンを生成して、歩くことで悩みごとを考えない著しい効果があるとニュースサイトなどで話題になっております。
情熱のエビスさんは、武道のご経験者で、そういった動くことで、潜在意識、阿頼耶識を活用するという智慧を広く深くお持ちなんです!(・∀・)

実践的な、潜在意識、阿頼耶識活用法は、とても勉強になりますよ。(・∀・)

そして、言葉を耳に語りかけられるのではなく、言葉を相手の心に語りかけられるスタンスを重視なされていて、情熱のエビスさんもまた、人それぞれ立場や抱える気持ちは違うので、「理解」を重視されています。
既にRさんと同じく「安心感」に包まれる、潜在意識、阿頼耶識のメンターさん、情熱のエビスさんのブログ!
「願望成就!潜在意識でゴー!」(リンクです)

こちらも素晴らしくオススメのブログさんですので、宜しくお願い致します!m(_ _)m


「既にR」さん、「情熱のエビス」さん、お二人とご縁を頂いた自分。
潜在意識、阿頼耶識ブロガー男子一同、今後とも皆さんとご一緒に、幸せを掴んでいけたらと頑張ってまいりますので、今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します!m(_ _)m


というわけで、また近日中に!(・∀・)ノ


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/755-16a87285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: