潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

心が家電製品に与える影響を意識して、潜在意識、阿頼耶識と向き合いましょう

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはです!(・∀・)

今回は、潜在意識、阿頼耶識が生活に及ぼす影響を理解しながら、皆さんと願望達成法について考えていければ幸いです。
本日もよろしくお願いいたします!m(_ _)m

今回の話に関係がないと思われる、復縁、片思い、様々な願いにも、しっかりリンクしておりますので、最後までご高覧頂ければ幸いです。(・∀・)


家電製品は、潜在意識、阿頼耶識を映し出すテレビです
テレビ(家電製品)は皆さんの未来を、潜在意識、阿頼耶識を通して全て映し出します!


皆さんは、潜在意識、阿頼耶識が周囲に及ぼす影響について、考えられたことはありますか?
自分もなのですが、見えない力だからこそ影響についてまで、真剣に考えることは、そんなに無いですよね。(・∀・;)

「考えても仕方ない」
「見えないものを無理に知ろうとしても疲れる」

確かに、追いかければ追いかけるほど疲れてしまうそうですよね。

驚くべきことですが、皆さん、日常生活の中で意識が影響を及ぼしている事象を経験なされているんです。

「家電製品が一度に壊れる」
「重要な時に限って、必要なものが壊れる」

こういった、経験ありますよね?(・∀・)

これは「パウリ効果」と言われる現象で、パウリ効果とは、かのアルバート・アインシュタインと並ぶ、天才物理学者「ヴォルフガング・パウリ」が、その生涯で起こした不思議な現象で、物理学会では冷や汗が出るジョークとして語り草になっているのですが
決してジョークとして片付けられる話ではなく、物理学者のマーカス・フィルツは「道理にかなった現象である」と言及しているんです。
潜在意識、阿頼耶識を活用する、私達の好奇心をくすぐる現象ですよね。(・∀・)

パウリ効果とは、どのような現象なのでしょうか?
早速、一緒に調べてみましょう!(・∀・)

まず、ヴォルフガング・パウリが、どうして天才と言われるのかですが
とにかく、彼が残した業績が凄いんです。
現在活用されている、最先端テクノロジーのほぼ全てに、パウリの業績が及んでいると言っても過言ではないほど、物理学会で業績を残した人で、ノーベル物理学賞を受賞された極めて有能な物理学者であり
もしパウリが生まれていなければ、世界にコンピューターも無ければ、今私達が受けている科学技術の恩恵も、もっと不便なものだったと言われています。

どこまでも物理学の発展に熱心な性格で、他の物理学者に研究に疑問をぶつけ、間違いを正した人で
その真面目さはパウリ自身の研究にも及び、自らの間違いを、「僕の考えは完全な間違いだった」と認める生真面目な人であり
周囲から信頼され、そして愛されたと言われます。(・∀・)


その、パウリさん、とにかく実験が苦手で、実験機材をよく壊すことで評判になっていました。
壊すと言っても、使用法を間違えて壊すのではなく、機材に近づいたり、ただ触れてしまうだけで壊してしまうというものでした。
ある時は、同じ物理学者である、ヴァルター・ハイトラーの講義に出席したのですが、その講義内容に納得がいかず駆け寄ったら、ハイトラーの椅子が壊れてしまい
またある時は、ドイツのゲッティンゲン研究所で原因不明の爆発が起き、パウリを乗せた列車が研究所の最寄りの駅に停車したいたということがあり
パウリが天文台を訪れたら、高額な望遠鏡が突然壊れてしまうアクシデントが発生することもあり
そんなパウリを愛してやまない研究所の仲間が、パウリ効果をイジるイタズラを仕掛けたら、パウリが来た途端に仕掛けが壊れてしまい、仲間にますます愛されてしまう。
そんな素敵な人でした。(・∀・)

ただ、パウリ効果は、パウリの機嫌が悪い時に頻発するので、当時の研究者や近い人々は、「パウリが飛行機に乗る時は、ご機嫌にさせてから酒を飲ませて、目的地に到着するまで眠らせる」という暗黙のルールがあったという逸話があり、どれだけパウリ効果が周りに大きな影響を与えていたのかが伺えます。(・∀・;)

皆さんも、感情を全面に出してテレビを見ている時に限って、受信状態が悪くなることがありませんか?
我が家は、インターネット回線を用いて視聴する方式で、テレビ放送を楽しんでいるのですが、番組を見て感情が高ぶってくるときに限って、放送を受信する回線が途切れます。(・∀・;)
ケーブルの配線や、受信機器の設定にも気を配っているのですが、それでも大事な時に限って途切れるんです。
回線が混戦することが想定される、夕方から寝るまでの時間だけではなく、回線が空いている夜更かししてテレビを視ていても、大事な時に途切れます。(・∀・;)

同じようなケースで、「家電製品が連鎖的に壊れる」経験をなされた方はいらっしゃいませんか?
テレビが壊れたかと思ったら、電球や電灯が切れてしまい、連鎖的に冷蔵庫や洗濯機も壊れてしまう。
短時間でも不便な生活を強いられるし、大きな出費になるので困るんですよね。(・∀・;)

潜在意識、阿頼耶識、そして「パウリの意識に影響を受ける」パウリ効果の視点で考えると、家電製品が一度に壊れる事象も、原因が見えてきますよね。
私たちの意識が、周囲に影響を及ぼすことは、潜在意識、阿頼耶識の法則から考えると、当然のことだと納得できるのですが、影響の大きさは別にして、信仰による確信で意識を集中させて、海を割ったモーセのように、見えない力(意識)の影響を、常に周囲に及ぼしていることが理解できます。

ここで、「意識も電流だから、同じように電流で動く家電製品にだけ注意すればいい話でしょ?」という疑問が湧いてくるのですが
よく考えてみれば、例えば、復縁、片思いを望まれる方々が大好きな彼(彼女)も、電流の流れの作用で、思考されているんですよね。

意識(電流)が意識(電流)に干渉することを、テレパシーと呼ぶのか(潜在意識フォンの記事へのリンクです)、念力や虫の知らせと呼ぶのかは別にして、好きな人にイライラしたり、怒ったりしてると、その思いって言葉にしなくても確実に伝わっているんですよね。

「連絡するから、ちゃんと返事してよ!」
「なんで私を見ないの?」
「どうして、察してくれないの!」
「ちゃんと気持ちに応えてよ!」

好きな人のことを思い浮かべながら、こんなことを考えたりしませんか?
親しい人がイライラしていると、表情を見なくても雰囲気で察してしまうことがありますよね。(・∀・;)
何か様子が変だと感じると、相手の人と挨拶することすら、敷居が高く思えてきませんか?

先程も書かせて頂いたのですが、潜在意識、阿頼耶識で、復縁、片思いを成就する場合ももちろんですが
収入や、就活なども、誰かが関わることで成就される願いですので、イライラした意識を抱えてしまうと、それだけ、手に入るはずの「実り」を遠ざけてしまう結果になってしまうんですよね。
まるで、パウリ効果で家電製品が壊れてしまうように、願いが叶えられたはずの世界も、不具合が起きてしまいます。

人は、大らかで朗らかな雰囲気に安心感を覚えて、「ここにいたい」と意識と本能で決定するので、大切な人にだけには、居心地のいい世界を意識で作り上げて、皆さんが復縁や片思いを成就された世界に、大好きな人を、「おかえりなさい」と迎えたいですよね。(・∀・)

家電製品と、潜在意識、阿頼耶識の意外な関係の話はいかがでしたか?
パソコンであったり、家電製品に何かしら、いつもと違う動きを感じたら、「それだけ私の意識が、世界に影響を及ぼす力があるんだ!」と受け止めてみると、瞑想や書く方法で感じる「願いが叶えられた世界」の多幸感が、味わい深いものになると考える次第です。(・∀・)

大好きな人が、「ただいま」と言える世界を、潜在意識、阿頼耶識を通して、創られてくださいね!

パウリについてのコラムを書きましたので、ご興味がある方はご一読頂けると嬉しいです。

というわけで、また近日中に!(・∀・)ノ


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/767-969b1b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: