潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

奥原世詩絵さん、ありがとうございます!

先日、ブログとツイッターのアイコンで使用させて頂いている、チェ・ゲバラのイラストを描いてくださった
奥原世詩絵さんに、新しいゲバラのイラストをクリスマスプレゼントで送って頂きました!(・∀・)


gevara.jpg
奥原世詩絵さんが描かれた、革命家チェ・ゲバラ、潜在意識、阿頼耶識に情熱を注いでくれますね!

奥原世詩絵さんのサイトはこちらです。
http://cecie0986.wixsite.com/cecie-okuhara

今回のゲバラは、男前に描いて頂いているので、目が合って思わず赤面された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
プロのイラストレーターさんが心を込めて書かれたので、ゲバラの視線の先にある、私たちの心を見つめながら
「君の心にも、人生に革命を起こせる全てが準備されているよ」と語りかけてくれているような気持ちになれます。

奥原さん、素敵なイラストをありがとうございました!
皆さんと一緒に、ゲバラのような愛情に溢れた人生を歩けるように、自分も勉強して行きたいと決心を新たにいたしました。

これからも皆さんと共に、ゲバラの意思を受け継いで、幸せを掴んで行きたいです!(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/772-4870d905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: