潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

皆様、そして潜在意識ブロガー「Rev」の仲間と共に!

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

本日の第二部はお知らせです!
先日、ご紹介いたしました。

既にRさん(R)
http://ameblo.jp/sudenir95/

情熱のエビスさん(E)
http://ameblo.jp/ebisuhaumai/

そして自分(V)
http://vacuumfella.blog62.fc2.com/

皆様の願望達成にもっとお役に立てるように、潜在意識男子ブロガー3人、お互いが知らない情報を共有して発信しようと意気投合いたしました。(・∀・)


潜在意識ボーイズグループ「Rev」です!
3人合わせて「Rev」です!後二人はだれだ?


改めて紹介させていただきます!
R担当の「既にRさん」は、直感力に優れた方で、文章と通して私たちの目の前に「既にR(あーる)」世界を体感させてくれる方です。
周りが傷つかない言葉で語りかけてくださる方で、話していると我が家にいるような不思議な感覚になります。
気さくで朗らかなRさんの姿を拝見すると、優しい方なので、読者様の幸せを第一考えてブログを更新しているんだろうなと、いつも感じております。(・∀・)
最近はインド哲学をベースにした風水も勉強されているそうで、芸術的なセンスを活かして願望達成に最適な住環境をアドバイスされる日が来るのかなと期待に胸をふくらませております。


E担当のエビスさんは、心と体の繋がりを追求される人で、古今東西の知識に精通されている方です。
元気いっぱいでとても礼儀正しい人で、ご一緒すると、古代から現代まで、願望達成法や成功哲学には様々な共通点があることを気付かせていただけます。
Rさんと同じく朗らかな人ですが、いつも見守ってくださるスタンスの兄貴的な存在です。
エビスさんはとにかく読書量が物凄いのですが、驚いてしまうのは、その知識を実践して体感することで、知識を知恵に変えられてしまうんです。(・∀・;)
「色んな事情が重なって今がある」を信条にされているので、表面的な部分だけではなく、過去の経験も含めて、未来をつくることを提案される、カウンセラーのような人です。
エビスさんの「寄り添う提案」を是非ご覧になられてみてくださいね!


V担当のバキュこと自分ですが、皆様に支えていただいて、ここまでブログを更新することが出来ていることを日々痛感しております。
どうしてそう考えているかと申しますと、最近は読書をすることが多いのですが、新しいことを学ぶ度に、まだまだ自分は勉強不足だなと自省することが多く
読者様も、そんな自分を知っていただいた上で、「バキュさん」と声をかけてくださるので、見守っていただき、また支えていただいているのだなと思っております。
最近、支えて頂く皆様に、感謝の気持ちでいっぱいになったり、お世話になって恐縮することが多くて、反省文のような自己紹介になってしまいましたが、これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!(・∀・)


リーダーのRさん、Ebisuさん、Vacuの3人が集まった、「Rev」を今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます!
いつも応援していただく読者様に、少しでもご恩返しが出来ますように、一同精進してまいります!

というわけで、また近日中に!!(・∀・)ノ


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/776-551df33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: