潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

自分の居場所を、潜在意識、阿頼耶識の視点で確認してみましょう(解決編)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

二時間目は、「居場所」を変えるための解決編です!


カタログに全てが揃う、潜在意識、阿頼耶識の世界
潜在意識、阿頼耶識「こちらの世界で届けられるカタログには、全ての願望達成が揃っていますよ!」


「では、どうすればいいの?」
このような疑問や悲しみが溢れてきますよね。

解決するために、まず心で感じていただけましたら嬉しいのですが
前回のエントリー(リンクです)で書かせていただいたのですが、この宇宙を作られた存在である神仏は、人格を持たれています。
そして、私たちの常識では「不可能」だと思われることも、いとも簡単に実現することが出来ます。
もし、復縁して一緒に幸せになりたいと、皆さんが願われるお相手の人が何かのアクシデントで、150億光年先の星の飛ばされてしまい、そこで「あなたとは復縁も結婚もしたくない」と言われたとしても、それも簡単に解決してしまうのが、この世界を作られた神仏、潜在意識、阿頼耶識の法則であり、力なんです。(・∀・)

かなり極端な例え話になりましたが、宇宙で起きるすべての事象を創られているのが、潜在意識、阿頼耶識(阿弥陀如来)だとされているので、物理的な距離、問題、過去の矛盾、そういった全てのことを難なく解決して、願望を達成してくれるんです。(・∀・)

「怒りが溢れて、自分自身の感情を持て余す」
「悲しくて寂しくて不安で、後悔ばかりで、泣きそうになる」

心配で目を離すことが出来ずに、私たちの「居場所」になっている、このような思いも、神仏、潜在意識、阿頼耶識は、こういった私たちの気持ちを察して、「可愛い我が子を護り救うから、私のこの手を取りなさい」と願われているんです。(・∀・)
なので、「神仏が何を願われているか」を考えて感じながら、包まれ瞑想を楽しんでいただければ幸いです。

神仏の慈愛や慈悲は、身を置かれる環境によっては、少しずつしか受け取れないかもしれませんが、手を取り、包まれ続けることで、必ず悩みや不安の原因が解決され、世界が変わってきますよ。

世界が変わることは、「居場所」が変わることになります。
願いが叶わないコインの裏側から、叶えられた表側に居場所が変わったと感じられたら、身を置く環境も変わり、悩みや不安も視界に入らなくなります。

そうなると、「私は願いを叶えても大丈夫なんだ」と安心感が溢れ、「願いが叶えられた世界にいるんだ」と達成感に包まれます。(・∀・)

本日のテーマの「居場所」についてなのですが、プロイラストレーターの「奥原世詩絵」さんがクリエイターのお立場から、「過去を忘れる」ことについて、ヒントを与えてくださったのですが
自分なりに与えていただいたヒントを、潜在意識、阿頼耶識の法則に当てはめて考えていたら、願望を持って時間が経つと思考が冷静になり、例えば復縁の願いであれば、好きな人を失った瞬間から少し距離を置けるようになり、好きな人を純粋に思えた、幸せで楽しかった時間も、「確かに存在した事実」として、認識できるようになるのだと瞑想中に体感できました。

過去の大きな出来事から少し距離を置くことで、私たちには色んな選択肢があることが見えてくるんですよね。
個の存在としての私たちが顕在意識で、幅広い選択肢を感じ取ることが出来るので、潜在意識、阿頼耶識には、願望達成に至る無限の選択肢が存在しているのだと、想いが広がります。

Twitterでご縁をいただいて、色んなお話を聞かせていただいた、クブシさんからも「バキュさん、願望達成には決意と覚悟が大切ですよ」と、いつも教えていただいていたのですが、決意と覚悟を決めれば、潜在意識、阿頼耶識を活用する自分自身と、達成された世界に、「責任」を感じるようになると、自分も考えております。
願いに責任を持てば、願いが叶えられた世界が、より強く、「自分の世界(居場所)」であると心身で体感できるようになり、「全ての問題解決と願望達成は、自分の潜在意識で何とか出来る」ことが、疑いようがない事実として心で理解できるようになり
心の視界が1つの出来事に捕らわれなくなることで、無自覚的に「叶えられた側の世界」も、私たちの居場所として選択肢に含まれてくるのだと拝察いたしました。

奥原さん、クブシさん、本当にありがとうございます!

心配事がたくさん残されている、今現在の心の住まいを後にすることは、後ろ髪を引かれる思いがあるかもしれません。
ですが、少しずつでも視線を変えて心の居場所を変えてみると、皆さんがお持ちの全ての願望に「達成の可能性」が見えてきますよ。(・∀・)
上で書きました同じ話になってしまうのですが、私たちの顕在意識でさえも可能性が見えるので、この世界の法則であり、絶対の存在である、潜在意識、阿頼耶識の前には、達成に至る無限の選択肢と過程が広がっていることになります。(・∀・)

今いる場所を変えるだけで、願望達成を最善の形で迎えられる理由を、神仏、潜在意識、阿頼耶識に包まれることで体感していきましょうね!(・∀・)

復縁、片思い、収入、社会的な成功、円満な人間関係、健康、全ての願望達成と問題解決が、皆さんをお待ちしておりますよ!(・∀・)




ミニ「ラジオブログ」のコーナーです。

DESSERTさんから、潜在意識、阿頼耶識を活用していると、「必ずよくないことが起きる」というご質問をいただきました。
皆さんも疑問をお持ちになる疑問なので、お便りに感謝する次第です。
望んでいないことが起きると不安になり、「好転反応」と言っても、どういう仕組なのか悩んでしまいますよね。
今まで、潜在意識、阿頼耶識に入り込んでいた、ネガティブな思いや漠然とした不安が、新しく沈められた達成されたイメージに押し出されて「物質世界で強制的に現象化している」と把握して頂ければ幸いです。
DESSERTさんが丁寧に書く方法を実践されているということで、もし自分がDESSERTさんさんのお立場で書く方法を実践するのでありましたら、書く方法に合わせて、日々包まれ瞑想で仏様に護られていることも実践して体感いたします。

好転反応が起きることに不安があるのでありましたら、包まれ瞑想だけの実践に切り替えることを強くお勧めいたします。
本日のエントリーでも書かせて頂いたのですが、仏様の「あなたを救う」という本願に、心身の全てを委ねてみていただければ幸いです、
無力な自力ではなく、阿弥陀如来様の救いたいという願いに身を委ねて救われることを、本来の「他力本願」と言うのですが、この「他力」に包まれ続けると、潜在意識、阿頼耶識に青空の風景が広がり、この物質世界で起きることが喜びに溢れた晴れやかなものとなります。

もし書く方法だけを実践される場合ですと、仏様も筆を執られ、DESSERTさんと共に一文字一文字を心を込めて書かれていると感じ取られてくださいね。
素敵な願望達成のご報告をお待ちしております!


というわけで、また近日中に!(・∀・)ノ



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)




ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/783-517ca0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: