潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

潜在意識、阿頼耶識から見ると、私が好きな人で、好きな人が私で

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

今回は、以前書かせていただいた「叶うから、願いが湧いてくる」
潜在意識、阿頼耶識のカタログ理論(リンクです)に、一歩踏み込んだ内容を書かせていただけたらと考えております。
本日は、復縁や片思いに特化したエントリーになりますが、全ての願望に通じる内容ですので、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m


潜在意識、阿頼耶識の視点で見れば、私があなた、あなたが私です。
潜在意識、阿頼耶識から見ると、「私があなた」で「あなたが私」なんです。
心の中でお相手を大切にすると、お相手からも大切にされる形で願望が達成されますよ!(・∀・)


早速なのですが、上で書かせていただきました、「カタログ」の話。
この世界に見える全てのもの、例えば豪邸や高級車のような、所有したいものであったり
あの会社に入りたいな、あの団体の職員になりたいな、ひょっとしたら政治家になりたいなと漠然と考えられたり、特定の職業に夢を持たれる方もいらっしゃるかもしれません。(・∀・)
進学校や有名大学への進学、もっと専門的な知識を学ばれようとお考えの方であれば、海外への留学などなど、世界に目を広げると、色んな可能性に満ちあふれていることに気付けますよね。

目に見えるもの、心で「そうなりたい」と感じたことは、「人は想像できる全てのことを実現できる」という、潜在意識、阿頼耶識の法則に従い、その全てを皆さんは手にすることが出来ます。
つまり、上で書かせていただいた通り、見えることや感じることは、皆さんに送られた、潜在意識、阿頼耶識からの「実現できることをリストアップしたカタログ」ということになるんです。(・∀・)

ここまでが、いつもの「カタログ理論」の話です。

さて、今日は一歩踏み込んで、「カタログとして、潜在意識、阿頼耶識に準備されている」ということに注目してみたいと思います。

ここで、皆さんに質問なのですが、「潜在意識、阿頼耶識はなんですか?」と聞かれたら、どう返答されますか?
恐らくですが、ほぼ全員の方から、「意識なので、自分の中にあるもの」だとご返答をいただけるかなと拝察しております。
よくよく考えてみると、不思議な話で、例えば豪邸であったり、進学であったり、私たちは自分の外にある何かを欲して日々、走り続け追いかけているんですよね。(・∀・;)

どうしても、外に結果があるものとして追いかけてしまうのは、「復縁や片思い」などの「恋愛」の願いではないでしょうか?
お相手はパラレルワールド論から離れて考えれば、世界でたった一人の存在であり、自由意志があるので、願いを叶えられたい方は、相手の言動に対して受け身になってしまい、ついつい相手の方を目で追いかけて、話しかけられたとか、無視されてしまったとか、心の中ではなく、相手の振る舞いに一喜一憂してしまうことが多いですよね。(・∀・;)

でも、ふと冷静になって考えてみると、潜在意識、阿頼耶識の法則の視点で考えると、「復縁」や「恋愛」を成就したいと思うのは、意識の中から大好きな人が「復縁できるよ」とか「恋愛を成就できるよ」と呼びかけてくれているからであるので、外の彼がどうとかではなく、そもそも彼の存在が、皆さんの中に存在されているという結論になるんですよね。

皆さんの、潜在意識、阿頼耶識の中に、大好きな人が存在していて
復縁や恋愛を成就したいお相手の方の中にも、同じように皆さんが存在されています。

これは、どういうことかと申しますと、皆さんの潜在意識の中に大好きな人がいらっしゃるので
潜在意識の中の大好きな人と、瞑想や書く方法などで、どう接して行くかで復縁することも、恋愛を成就することも、容易く達成することが出来るんですよね。
私たちから見れば、とても複雑で難しい問題があるように見えても、潜在意識、阿頼耶識の視点で見れば、他愛のない会話を楽しむような、どこにでもある日常的な風景として、願望達成された世界を作り上げることが可能なんです。

ここまでは、いつも通りの、潜在意識、阿頼耶識論なのですが
もっと極端な話を書かせていただきますと、想像できることは全て実現できる、潜在意識、阿頼耶識の法則から考えると
復縁したい、恋愛を成就したいと願う、「お相手ご本人」にもなることが出来ます。
この話も、以前「夫婦は似てくる」の話を例に書かせていただいたのですが、潜在意識、阿頼耶識の中に、大好きな人がいるので、復縁や恋愛成就するという枠組みから離れて考えると、お相手そのものに「生まれ変わる」ことも理論としては可能で、潜在意識、阿頼耶識の力は「法則」なので、確実にそうなれるという結論になるんですよね。(・∀・;)

「大好きな人に愛されたい」と願われる方はいらっしゃいますが、「大好きな人になりたい」と願われる方とは、今現在お会いしたことが無いので、どなたも叶えようとされた「前例がない願望」になると考えられるのですが、大好きな人が、皆さんの心の中に存在されているので、性別や年齢などの問題すらも越えて、それもまた「容易く達成できる」という話になるんですよね。(・∀・;)

恐らく、パラレルワールド的な視点で考えれば、Aという世界にいる皆さんがいて、願いを叶えたい大好きな人がBという別の世界からCという、さらに別の世界に意識を移動された際に、Bにある彼の存在に、皆さんの意識が入られるのか?もしくは、Bという世界で赤ちゃんとして誕生を迎えられる大好きな人の体に、皆さんが入られるのか、その辺りのことは叶えて前例を作らないとわからない部分も多いのですが、「心の中に大好きな人がいる」ということを、潜在意識、阿頼耶識の法則の視点で見ると、不思議な達成も可能なのだと分かります。

潜在意識、阿頼耶識の法則って摩訶不思議ですよね。(・∀・;)

極端な例え話になったのですが、皆さんの心の中に好きな人がいて、好きな人の心の中にも皆さんがいる
この事実を、いつもより広い視点で考察してみると、皆さんは阿頼耶識(仏様)に包まれています。
そして、皆さんが同じように、大好きな人を包んでいるということが見えてきます。
包む側の仏様と、包み込まれる側の私たちは、決してご縁が切れませんよね?
同じように、皆さんと、皆さんの心にいられる、大好きな人のご縁も、包むことを止めない限り決して切れないんです。(・∀・)

分かりやすく書きますと
・仏様→(心で包み込む)→皆さん
この関係はご縁が切れません。

・皆さん→(心で包み込む)→大好きな人
この関係も同じようにご縁が切れないんですよね。(・∀・)

そして、復縁や恋愛を成就するために意識したいのは
潜在意識、阿頼耶識で恋愛を成就するということは、面識の有無に関わらず
・大好きな人→(心で包み込む)→皆さん
という関係も出来上がるということなんです。(・∀・)

大好きな人を心で包み、相手からも心で包まれる関係なんですよね。
なので、現実で何が起きたとかではなく、実現が約束されているから、意識の中に大好きな人が存在するということを感じながら
日々、瞑想や書く方法などの、潜在意識、阿頼耶識にアクセスする方法を活用して、「心の中にいる大好きな人を大切に扱う」ことが、何よりも大切なことだと考えております。(・∀・)

日常生活の例で考えると、「あいつは嫌な人間だ」と考えていると、心の中にいる相手を虐げることになり
現実世界でも、相手の人とトラブルになってしまうことがありますよね。
トラブルにならなくても、表面的で一時的なご縁になったり、疎遠になったりします。

恋愛関係でも、「私は、私は」と自分の主張ばかり伝えて要求すると、同じように決して上手く行きませんよね。
ただ、「どうして上手くいかないの!こんなの嫌だ!」と考えてしまっても、相手の考えも想像してみて、「寄り添ってみよう!」と考え直すと、「あれ?気が合うかも!」という気持ちが溢れてきて、心の中にいる相手に優しく語りかけることになり、末永いご縁が続いていきます。(・∀・)

特に恋愛関係の願望をお持ちの方ですと、大好きな人が「思い通りにならない」と感じると、どうしても相手のことを心の中で否定したり、遠慮(好き避け)してしまうこともありますよね。
心で避けてしまうと、心の中の大好きな人が、「ここに私(僕)の居場所はないのかな?」と、寂しそうな表情で去ってしまわれるので、包み込んで大切にしてあげてくださいね。

「私があなた、あなたが私」なので、自分がされて「嫌」だと感じることは、心の中の大好きな人にはしない。
自分が「こうされたら嬉しい」と喜ぶことを心の中の相手にも贈ることが、お約束になるかなと考える次第です。

心の中にいる大好きな人を大切にすれば、誰が何をしても、そのご縁は日々強くなって行きますよ!(・∀・)
ご縁があれば、どんな問題があっても、最終的にお二人はゴールインされます!
心と心で繋がった永遠に続くご縁で、素敵な復縁を迎えられてくださいね!

というわけで、また近日中に!(・∀・)ノ


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/792-177a861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: