潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

未来からも届く、潜在意識、阿頼耶識の変わらないカタログ

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

今回は、「何も変わっていなかった」というテーマなのですが、こう書いてしまうとビックリされますよね。
変わらないことの本質を知ることで、幸せを感じ取って行ければと考えております。
それでは、本日もよろしくお願い致します!m(_ _)m


潜在意識、阿頼耶識の列車に、大好きな人も。
潜在意識、阿頼耶識の列車に乗られている、お二人には変わらぬご縁があります。


さて、「変わらないこと」と恋愛系の願望について、皆さんと一緒に考えていきたいのですが、皆さんの中で大好きな人との思い出は幾つありますか?
すぐに思い出せるだけで、10個くらい?それとも100個くらい?すぐには思い出せなくても、色んな思い出がありますよね。(・∀・)

ただ、思い出とは言いましても、嬉しい思い出、悲しい思い出、平凡な思い出、様々な思い出があると拝察します。
恋愛系の願望に焦点を当てれば、大好きな人と出会った瞬間の印象でしたり、思いを伝えられなくて切ない日々を過ごしたあの日でしたり、逆に好意を伝えられて戸惑われた思い出もあるかもしれません。
そして、恋人として過ごされた日々の思い出、復縁を願われる方ですと、大好きな人と距離を感じたり、離れてしまった瞬間の思い出が、いつも心の中にあのかなと拝察しております。

復縁や恋愛成就の達成から、少し休息を取って、大好きな人との過去を振り返ると、本当にたくさんの景色があるんですよね。
変わらないような毎日も、今思い出してみると、楽しさ、嬉しさ、寂しさなどの、心境の変化があって、日常生活が非日常な発見に溢れていますよね。(・∀・)

でも、本当は、出会う前も、出会ってからも、そして今このときも、何も変わっていないんです。
もちろん、これからも何も変わらないですよね。(・∀・)

いつもの、「潜在意識、阿頼耶識の視点で」ではないのですが、大好きな人との復縁や恋愛を成就して、長年連れ添って、天に旅立つ日から、お二人のご関係を振り返ってみると、本当に何も変わってないし、変わらないんです。

出会ってない時の、大好きな人の思い出話を聞いた時に、「私がその時に、この人の側にいれば」と共感して、心の中で寄り添えば、当然のことなのですが、潜在意識、阿頼耶識の中では、その過去の瞬間にも、ご縁が繋がるんですよね。
確かに物理的な出会いや触れ合いは無いのかもしれませんが、心というものは不思議なもので、思い出を共有して、共感してしまえば、見えないどこかでご縁が繋がってしまうものなんです。
潜在意識、阿頼耶識を活用して、願いを叶えてみると、「あれ?願いを持つ前から、ご縁があったんだな」と、不思議な瞬間に立ち会うことがあるのですが
そういった瞬間に立ち会うと、「今の想いの力が過去にも作用をもたらすことを証明しているのだな」と確信できますよね。

時間と因果が逆行してしまうのですが、願いを叶えられた未来という時間軸にいられる皆さんが、側で本を読んだり、寝息を立てる大好きな人の顔を眺めながら、ずっと続く幸せを願い続けられていることで、その思いを受け取られた、今の皆さんが復縁でしたり、恋愛成就を願われているのだと考えております。
今この時から見れば、願いは叶えられるから願望として、この世界に湧き出してくる(リンクです)のであって、少しだけ時間が経った世界から見れば、「願いが叶えられているから、この瞬間に願いは願望として存在する」ということになります。(・∀・)

「過去と今現在」から見た願望が達成された世界、願望が達成された世界から振り返る、「今と過去」
ただただ、大好きな人とのご縁はいつも繋がっていたという、「変わらない事実」があって、その中で、出会いがあり、幸せな時間があり、切なくて寂しい時間があり、そして復縁や恋愛成就があり、どちからが見守る中で天に旅立つその日があるんですよね。

お二人の関係を列車の旅に例えれば、同じ席に座って晴れた空や、雨や雷雨の景色を見ることもあれば、誤解や感情のすれ違いから別々の席に違う誰かと座って旅を続けることもあるかもしれません。
でも、お二人が同じレールを走る、同じ車両で旅していることは、ずっと変わらないんですよね。

ただ、私たちや大好きな人が、乗車した駅は違えど、出会ったり、恋人になったり、すれ違ったりしているだけで、復縁や結婚を成就している、潜在意識、阿頼耶識の視点で人生を眺めてみると。
同じ車両に色んな人が乗車して、降りて行き、色んな座席で景色が見えていただけで、実は二人だけの旅がずっと続いていた事実だけが残るんですとね。(・∀・)

二人の関係は常に変わっているようで、実は何も変わらないんです。
その、「変わらない関係」が、復縁や恋愛が成就される、潜在意識、阿頼耶識と、お二人(皆さんと大好きな人)の間にある、「変わらない約束」でもあるんですよね。(・∀・)

思い出と書くと、セピア色の記憶という印象を受けるのですが、「思いを出す」という意味でもあるんです。(・∀・)
思いを、潜在意識、阿頼耶識に浸透させて、現実世界に出すことで、願いは叶えられてしまいます。
そして、上でも書かせていただきましたが、大好きな人のセピア色の記憶に共感して、その記憶に寄り添えば、本当に、潜在意識、阿頼耶識の作用は不思議なもので、「あれ?あのときは別々にいたけど、意外な共通点があったね!」と、大好きな人と驚いてしまうような瞬間が訪れるんですよね。(・∀・)

皆さんから寄せていただいたメッセージを拝読すると、今は大好きな人と、距離が離れていると感じている方も多いかなと思うことがあります。

「大好きな人が海外にいる」
「近くにいるけど話しかけることすら出来ない」

そういう思いに包まれてしまうと、切ないし、寂しくて泣いてしまう日もありますよね。
でも、潜在意識、阿頼耶識の視点から見れば、お二人は出会う前から、同じ車両に乗って旅をされていて、これからもずっと同じ車両で旅が続いて行くんだなと、心で眺めていただくと、実は大好きな人とずっと一緒にて、「何も変わらない」ということを知っていただけるかなと考えております。(・∀・)

「悟る」という言葉がありますが、恋愛系の願望に結びつけてみると
「何も変わらない」ということが、一人ではなく、二人だからこそ到達できる「悟り」なのかもしれませんね。

あ、「騒がず、急がず、車内でのマナーも守る」ということで!(・∀・)

それではまた、近日中に!(・∀・)ノ



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/800-a7260e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: