潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

選択肢を多く持つほど、潜在意識、阿頼耶識を活用することに繋がる

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

本日は、潜在意識、阿頼耶識の視点に少しでも近づいてみるエントリーとなります。
きっと、皆さんの心が少しでも晴れ模様になっていただけるように、書ければと考えておりますので、何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m


未来にも、潜在意識、阿頼耶識は落とし物を届けてくれますよ。
うつむいて探されるものはなんですか?落とし物は過去ではなく、この先にある、潜在意識、阿頼耶識の交差点にありますよ。(・∀・)


さて、皆さんが、過去と今を繋げたら、どのような道が見えますか?
いつもテーマとして取り上げさせていただいている、「復縁」と「恋愛」の願いに当てはめてみますと、今と過去の間に真っ直ぐ...いや少しカーブがあるかもしれませんね。一本の道が通っているのをご覧いただけるかと考えております。
何となく過去を見てみると、今まで通り過ぎてきた一本の道だけが見えるのですが、その道の途中に大切な人との出会いがあり、別れもあり、色んな景色が見えますよね。
その道を、「もしも」や「幸せ」とか「後悔」のフィルターを通して見てみると、今まで通り過ぎた時間の道が一本ではなく、途中で右に左に分岐しているのが見えてきます。(・∀・)

「もしも、あのとき、あの場所でこうしていたら」
誰でも考える、人生の「もしも」ですよね。

・あのとき、あちらの道に行かずこちらの道にいたから、大好きな人と出会えて結婚できた。
・あのとき、気持ちが不安定で時間の脇道に入ってしまったから、好きな人と離れてしまった。
・あのとき...あの場所で...

過去の「もしも」や、「良かった」を振り返ると、私たちが様々な選択肢がある世界を歩いていることに気付けます。

皆さんは過去に対して、後悔が多いですか?満足感の方が多いですか?
自分は後悔の方が多いのですが、そうですね、過去に戻ろうとはあまり考えないです。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識を活用して「願望を達成するぞ」とお考えの方で、行き詰まっている現状にお悩みの方ですと、過去には色んな選択肢が存在していたことには気付いていられていても、これから先に続く道も過去と同じように、沢山の選択肢が満ち溢れていることが、「どこか他人事」のように思われているのかなと拝察することがあります。

これは、特に恋愛の願いでも、「復縁」の成就を願われている方に多いのではないでしょうか?
それは、どうしてでしょう?
後悔の気持ちが残る失恋の原因が起きてしまった、「あの日」や「この日」の過去に選択肢と解決を求めてしまうんですよね。
いつか、どこかの道で落としてしまった、大切なものを探すために、何日も、何週間も、何ヶ月も、その時に通った道で、落とし物を探している、そんな気持ちなのかもしれません。

4年前のエントリーですが、「落とし物」という記事をアップしておりますので、よろしければご覧いただけましたら幸いです。
今まで通り過ぎた道に心を落としてしまっているので、
http://vacuumfella.blog62.fc2.com/blog-entry-494.html

ずっと、同じ場所で探しものをしていると、先にある道と分岐する選択肢は、どうしても見えませんよね。
こう書いてしまうと、「同じところにいること」が、悪いことのように考えてしまうのですが、自分は「いること」は悪いことではないと考えるんです。
潜在意識、阿頼耶識の法則から見れば、「これから先にある選択肢を感じ取ったほうが良い」と結論づけてしまいそうなのですが、自分は過去の「あの場所」から離れないことも、潜在意識、阿頼耶識を活用して、恋愛や復縁を成就するために、必要なんですよね。(・∀・)

皆さんは、復縁を成就されて結婚されたとします。
そのとき、伴侶と別れたことを苦笑いしながら振り返られますよね。(・∀・)

「あのとき、あんな事があったよね。(・∀・;)」

失恋した事実や、離れて寂しかった毎日もまた、復縁や恋愛を成就された後の結婚と繋がっているんですよね。
結婚生活を成就した世界の視点から、今に向けて通り過ぎた道を眺めてみると、今からも未来に向けて沢山の選択肢が伸びていて、その選択肢の幾つかが、皆さんが迎えられる、恋愛や復縁成就、そして結婚生活まで伸びていることを感じ取っていただけるかなと拝察しております。(・∀・)

上で書きました通り、潜在意識、阿頼耶識を活用して、願望を達成すれば、過去の出来事も、(少しだけチクッと胸を刺しますが)良い思い出になって、また振り返りたい場所になるんですよね。
少し切ない気持ちになりますが、その切なさが、恋愛や結婚生活の幸せを実感させてくれるスパイスになるんです。(・∀・)

早速なのですが、いつものように、潜在意識、阿頼耶識を活用して「恋愛や復縁が成就された時間軸の視点」で、「今」と、落とし物してしまった、「あのとき」を振り返っていただければ幸いです。
これから先に、最善の達成に向かう道が沢山「あった」ことに気付けますよね。
先のことなのに「あった」と気付くことで、「ある」ことが事実になるんです。
未来のことさえ、過去の出来事として確定できてしまうんですよね。(・∀・)

復縁や恋愛成就は、現実的な視点では未来に存在しますが、そこに過去に起きたこととする概念を取り入れることで、達成や成就が、「既に起きたこと(既にR)」となるんです。

これから先の選択肢という道は、なかなか意識できないものですが、少しだけ勇気を出して知ってみると、心がとても軽くなるんですよね。
その心の軽さが、願望達成のために、潜在意識、阿頼耶識に受け渡す、「達成感」や「安心感」だったりするんです。(・∀・)

失恋などが切っ掛けで心の落とし物をしてしまった、過去のあの場所の景色も、不思議と「良い思い出」になりますよね。(・∀・)
過去にいる、今にいる、それはそれで良いとして、ただただ、選択肢を多く持つだけで、その数だけ、潜在意識、阿頼耶識で願いを叶えるために必要な、心の栄養が取れちゃうんです。


というわけで、本日のおさらい。(・∀・)

・願いが叶えられた時間軸から、今を振り返ることを繰り返して実践する。
・過去に沢山の選択肢があったように、これから先にも最善の結果に続く選択肢があることを意識する。
・瞑想などで、最善の願望達成と道(過程)が「あった」と未来さえも懐かしむことで、「叶えられた未来も過去の事実として認識」してみる。
・書く方法は叶えられた世界も過去として振り返る、「日記帳」です。書きながら、書いた後も振り返りましょう!


というわけで、本日の二時間目は、久しぶりのラジオブログのコーナーです!
何卒、よろしくお願いいたします!!



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/810-1bfc0942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: