潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第46回)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

二時間目はラジオブログとなります!

さて、大好評のパワースポット紹介のコーナーです。
今回ご紹介いたしますのは、群馬県にございます。「赤城神社さん」です!女性読者様必見ですよ!(・∀・)
関東の皆様、お待たせいたしました!関西の「氷室神社さん」は、どうしても遠くて行けないと迷われている方も多いかと思うのですが、迷われている関東の皆様は、今回ご紹介いたします、赤城神社さんを是非、ご参拝いただければ幸いです。
男性読者様は、「どうして女性必見なの?」と疑問を持たれたかと拝察するのですが、実はこちらの神社のご利益は....

「女性のお願い事を必ず叶えてくれる」

なんです。(・∀・)
男性の読者様は「大切な女性を連れてまいりますので」とお願いすると良いかもしれませんね。
さて、赤城神社は手元の資料によると、全国に300ほどのあるらしく、今回紹介する群馬県前橋市にも、3つの大きな赤城神社があるらしいです。


潜在意識、阿頼耶識のメッセージに共感して願いを叶える赤城姫と赤城神社
こちらの半島が女性の願いを叶えてくれる赤城姫です。潜在意識、阿頼耶識を通して願いを汲み取ってくださいますよ!


・三夜沢赤城神社 (群馬県前橋市三夜沢町)
・大洞赤城神社 (群馬県前橋市富士見町赤城山)
・二宮赤城神社 (群馬県前橋市二之宮町)

その中でも、大洞赤城神社さんが女性の必ず願いを叶えてくれる神社さんとして知られているそうです。
大洞赤城神社さんは、大沼(おの)と呼ばれる湖に囲まれているのですが、その湖の神様は「赤城姫」と優しいお姉さんのような女神様とのことで、女性の気持ちに共感して、「うんうん、そうだよね」と聞いてくださるのかもしれませんね。

赤城神社に到着すると、赤い「きつつき橋」という橋が見えるかと思います。その橋を渡ると「小鳥ヶ島」と呼ばれる半島があります。
かつて命を狙われて、赤城大明神に助けられた赤城姫が变化されたお姿が、その小鳥ヶ島なんです。
小鳥ヶ島に神社がありますので、そちらで優しい女神様に、お願いを伝えられてくださいね。
恋愛や復縁はもちろんですが、女性のあらゆる願い事を叶えてくださるので、関東圏の皆様は、定期的に参拝されても良いかもしれませんね。(・∀・)
湖の女神様としても、親しまれているとのことですので、湖に手をつけられるのもお勧めです!

以前紹介させていただきました、西の氷室神社、今回の東の赤城神社!
今後も皆様のお近くの、恋愛成就スポットを紹介して参りますので、お楽しみに!(・∀・)




では、早速お便りに答えちゃうYO!(・∀・)


埼玉の名無しさん
いつもお便りありがとうございます!
不安を抱えながらも真っ直ぐに瞑想を実践される読者様のお話を伺うと、自分も少しでもお役に立てる話を書かせていただこうという気持ちが湧いてきます。(・∀・)
例えば「毎月の支払期限がある、でも間に合わない」というケースで、潜在意識、阿頼耶識の活用法を考えてみますと、支払日のことを考えずに収入を得た、または完済した喜びに浸ることが、願望達成の為のイメージになるかと考えております。
ブログ開設した頃でしたでしょうか、絞首刑から生還した死刑囚の話(リンクです)を紹介させていただいたのですが、お金の話、復縁や恋愛の願いも、この話と繋がる部分が多いと考えております。
好きな人が仮に他の誰かとデートするという情報を知っても、今日が支払の期限日だとしても、復縁を成就したことや、完済した喜びを先取りして、その世界に浸ることが、潜在意識、阿頼耶識を活用する前提になるんですよね。
なので、まず「達成された世界に浸る」ということが大切になってきます。

潜在意識に受け渡すイメージが優先され、世界で起きる全ての事象がその後に続くきますので、安心感を感じられてくださいね!(・∀・)


さくらさん
いつもお便りありがとうございます!
おお!彼さんと会われる方向に事態が動きましたか!
さくらさんが、潜在意識、阿頼耶識を活用されて、その思いに従って現実が動いたのだと拝察します。(・∀・)
待たれる間に、潜在意識と向き合われて、幸せな世界を先取りされることは、とても素晴らしいことだと思います!
しっかり、潜在意識を活用なされているので、ここからも楽しく、安心感に包まれながら、願いが叶えられた世界に浸られてくださいね!
微力ですが応援しております!


mgさん
いつもお便りありがとうございます!
前向きに、潜在意識、阿頼耶識を活用なされているお姿が目に浮かんで、自分も嬉しいです!(・∀・)
願いが叶えられた世界を信じていれば、mgさんが仰られる通り、日常の行動も変わってくるんですよね。
「気が付けば自然に、願望達成される場所に向かっていた」
このような行動が、潜在意識、阿頼耶識活用の醍醐味だと考えているのですが、そういったレールに乗りたいですよね。


おじゃこさん
初めまして!お便りありがとうございます!(・∀・)
瞑想中のワクワク感が感じられなくなったり、無欲な感覚になられるのは、日常生活に当然ある景色として、願いが叶えられた世界を受け入れられたからだと拝察しております。
いつものイメージを柱に、少し違ってイメージを楽しまれてもいいかもしれませんね。(・∀・)
お相手の性格が分からないと考えてしまうと、雲を掴むような感覚になってしまいますが、どんなに親しくても自分以外の人の考えや思いは分からないことだらけなんです。家族や肉親でも分からないことだらけです。(・∀・;)
でも、人って環境で変わるので、先に大切な人が喜ばれているイメージを、瞑想で楽しまれるだけで大丈夫ですよ。
瞑想を楽しまれてくださいね!


ゆかちんさん
お便りありがとうございます!(・∀・)
何かのお役に立てたのであれば、本当に嬉しいです!
瞑想中に他の思考が出てきて集中できないことってありますよね。
次回は、イメージに集中することが出来る新しいアプローチを紹介してみますね。(・∀・)


kanaeさん
お便りありがとうございます!
疾患を持たれてしまったり、お姿が以前と変わられてしまうと、「私でいいのだろうか」と「叶うのだろうか」と不安になりますよね。
大丈夫ですよ。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識の法則は、自力で叶えるのことに不安や躊躇いを感じられる方のためにあるんです。
仏様や神様も、「だからkanaeさんを救いたい、願望達成の助けになりたい」と願われていると、自分は考えております。
悲しむ我が子、不安な我が子、そんな我が子だから愛おしくて仕方がないんですよね。
今お悩みのことも、恋愛成就のことも、潜在意識、阿頼耶識を通して、必ず叶いますので、安心感を楽しまれてみてくださいね。
微力ではありますが、自分も応援しております。


gorinさん
初めまして!お便りありがとうございます!
人は不思議なもので、心の免疫反応と言いますか、ネガティブなイメージを思い描くことで、安心感を覚えることが多々あるんですよね。
なので、ネガティブな思いもまた重要な思いなんです。
ただどうしても、ネガティブだけでは、実際にそのままのイメージも実現してしまうので、潜在意識、阿頼耶識の活用そのものに不安を感じてしまいますよね。(・∀・;)
そんな時は、ネガティブを2~3、ポジティブを7~8の割合で、達成された世界のイメージを作られても良いかもしれません。
恐らく今までの達成は、このネガティブとポジティブの絶妙なバランスを、無意識に保たれていたのかなと拝察しております。
本願を叶える場合ですと、例えば恋愛系の願いであれば、大切な人と結婚はしたけど、「料理の献立を毎日考えるのが大変だなー」とか、結婚生活に支障をきたさない程度の、ネガティブを織り交ぜられたイメージを、瞑想などで楽しまれると、「リアル感」もグッと増されるかなと考えております。(・∀・)
よろしければ、実践していただいて叶えられた世界を楽しんでもらえましたら幸いです。(・∀・)


わらびもち大好きさん
お便りありがとうございます!
詳細が分からないので、推測で書かせていただく失礼をお許し頂ければ幸いです。
お話を伺う範囲では、恐らく願望と向き合われることで、多大なストレスを感じていられるのかなと拝察します。
叶えられた世界にも、大きな不安が見え隠れしているので、「こうなりたい」世界を作り直されると、少しずつですが改善するかもしれません。
恋愛の願望をお持ちとのことですので、恋愛成就ではなく、既に結婚生活を楽しんでいる世界と、「色々あったけど、伴侶(彼)との生活は平和な毎日だー」と、まずは軽くイメージされてみてくださいね。
まずは、イメージしながら睡眠に入る方法を楽しまれると良いかもしれません。(・∀・)


クレアさん
お便りありがとうございます!
恋愛の願望を叶える場合に、ライバルの存在があると心が不安でいっぱいになりますよね。
まずは、願いを叶える瞑想ではなく、包まれ瞑想で、「もう大丈夫ですよ、可愛い我が子(クレアさん)の願いを叶えますよ」という親心のメッセージに包まれてみてくださいね。
安心感に包まれて、潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想も、今までと全く違う感覚で実践できて、毎日が楽しくなりますよ!(・∀・)
その感覚の先には、もちろん「願望達成」がありますので、安心して願いを叶えられてくださいね!


プレさん
お便りありがとうございます!
願望が湧かないと、幸せになるために何を叶えて良いのか迷ってしまいますよね。
自分は2つのアプローチがあると考えております。
まず、願望を持たないまま、仏様や神様に自分自身とこれからの幸せを委ねる、包まれ瞑想を実践と
現状と環境を変えるために願望をお持ちになりたい場合ですと、今まで縁がなかったジャンルの本を読書されると良いかもしれません。
自分もお世話になっている方から、読書を勧めていただいたのですが、今まで知らなかった世界に触れて、新しい景色が見えてきました。
よろしければ、実践なされてくださいね!(・∀・)


というわけで、今日はここまで!
次回のエントリーも、ご覧いただけましたら幸いです!
では、近日中に!!(・∀・)ノ



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/813-117a97e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: