潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-07

エピローグから読む、潜在意識、阿頼耶識の物語

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

さて今回は、ついつい忘れてしまいがちな「振り返ること」をテーマに、皆さんと、潜在意識、阿頼耶識の世界を旅をご一緒できればと考えております。
本日も何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m


エピローグから読み解く、潜在意識、阿頼耶識の願望達成された世界
潜在意識、阿頼耶識母さん「願望達成の物語もエピローグから読めば、安心できるね!」


早速なのですが、振り返る方法、懐かしみ法(リンクです)ですね。
この方法は、当時たかぼんさんからいただいたアイデアを紹介させていただいた方法なのですが、この方法、潜在意識、阿頼耶識を活用して願いを叶える方法として、今の不安や悩みを中和してくれる、素晴らしい方法なんです。(・∀・)

さて、この方法を瞑想などで実践しますと、不安や期待が入り交じる願望達成までの過程を飛ばして、叶えられた世界と叶えたい今を、直通便で繋ぐことが出来ます。(・∀・)

皆さん様々なお持ちですよね。
復縁、恋愛、お金、受験、就活、健康、円満な人間関係...本当に願いは様々で、その願いの数以上の不安や悩みがあるのだと拝察しております。

「現実を見れば、願いが叶う要素なんて一つもないかも」
「叶う要素以前に、叶わない要素の方が多すぎるよ...」

潜在意識、阿頼耶識で願いを叶えようとされる方は、「自力では、どうにもできないから」と、色々悩まれて心の法則の世界の門を叩かれた方が多いのではないかと考えております。
自分もそうでした。(・∀・;)

自分が置かれている環境を見てみると、現実や現状に泣き寝入りするしかないのかと、無力感に襲われるんですよね。
恐らく皆さんは、色んな本や、潜在意識系のサイトをご覧になられていると拝察するのですが
意識の持ち方を変えるだけで良いとか、逆に潜在意識の活用も何もしなくても叶うと目にされて、迷われている方も多いのではないでしょうか?

毎日続く残酷な現状の中で、意識の切り替えは出来るはずがないし、何もしなくて良いと言われても、それ以前に何も出来なくて、叶ってないから迷われてしまうんですよね。(・∀・;)

では、どうすれば良いのか?
やはり、潜在意識、阿頼耶識の活用法に合わせた、バランスが取れた生活を心がけていただけるのが一番なんですよね。
意識だけを変えて何も考えない生活を送れば、周囲から「危ない人」と認識されて、生活の基盤を失うことになるかもしれません。
潜在意識、阿頼耶識の活用を放棄すれば、願いは叶わないんですよね。

「どちらか一つ」だけを選ぶ、極端な選択を自分自身に迫るのではなく、生活と、潜在意識、阿頼耶識の活用のバランスが取れた生活をおくるのが、結果として確実に願いが叶うんですよね。

そこで、意識しておきたいのが、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、今ここで具体的な行動を起こさなくても、不思議な作用が起きます。
例えば、復縁の願いをお持ちの方であれば、失恋して潜在意識を知る前の言動も願望達成に繋がっていくです。
潜在意識、阿頼耶識を活用すると、今から先の言動のみが、願望達成と関係していくと認識してしまうのですが、そうではないんですよね。
付き合っていたときに何気なく言った気遣いの言葉でしたり、ケンカしてしまった時に感情的になって言っちゃった、後悔している「あの一言」が、願望達成と繋がって行くんです。

心の中で、「あんな一言を言わなければよかった」と、自分自身を責めていた言葉さえも、達成に繋がるんですよね。
だからと言って、思うがまま衝動のままに、何を言っても良いという訳ではなく、皆さんが大切な人に訴えたかったことが理解されるように、潜在意識、阿頼耶識が配慮してくれるだけなので、そこはご注意を!(・∀・)

皆さんも大切な人の言葉を振り返って、「酷いことを言われたけど、今は彼(彼女)の気持ちが分かるかも」と、感じられることがありませんか?
あの気持ちが相手の人の心に湧くように、潜在意識、阿頼耶識が配慮してくれるんですよね。
気持ちは理解できるけど、また酷い言葉を浴びせられたいかと聞かれたら「NO」ですよね。(・∀・;)

なので、現実的なアプローチをして決断を求めて相手を困らせない、そして相手の現実的な行動を期待して、何よりも自分自身を困らせないということも大切なんです。
そして、瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識を活用することで、意識も願望達成ができる状態に変わっていき、現実的な決断を迫るアプローチも極力避ける環境も作り上げられて、「意識を変える」ことや「不必要なことは何もしない」状態に身を置けるんですよね。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識を知らなかった頃の過去も願望達成に繋がります。
もちろん、今の言動も同じように繋がるのですが、ただ、達成されてない「今」の言動を大切な人に投げかけても、少しリスクがありますよね。(・∀・;)
なので、願望達成の物語を今の視点で読むのではなく、瞑想中のイメージでエピローグから振り返ってみましょう。
すると、今は無理しなくても、潜在意識、阿頼耶識と向き合うことで、皆さんだけの物語はページが先に先に進んで、復縁や恋愛はもちろん、全ての願いが最善の形で達成されますよ。(・∀・)

今を振り返る「懐かしみ法」は、ハッピーエンドの結末と幸せな後日談を、先に知ることで皆さんが主人公の物語を安心して読み解くことが出来るんですよね。
そしてその物語は、皆さんが、潜在意識、阿頼耶識はもちろん、大切な人に出会われる前から始まっています。

「過去、今、未来」が「願望達成」と一つの線で繋がる、そんな不思議な世界を体験していただければ幸いです。

振り返られる方法で叶えられた世界を実感出来ない場合ですと、先日の今の自分自身を実況する方法を組み合わせてイメージされると効果的ですよ!(・∀・)


というわけで、本日の二時間目は、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」のコーナーです!(リンクです)
こちらも、何卒よろしくお願いいたします!(・∀・)



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/816-6f19d81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: