潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第49回)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

二時間目はラジオブログのコーナーとなります!
ますは、大好評!あなたの街の願望達成パワースポットをご紹介のコーナーです!

本日紹介させていただきますのは、我が九州は熊本県は菊池市にあります。
「神龍八大龍王神社」さんです!


全ての願いが叶う、潜在意識、阿頼耶識の聖地、「神龍八大龍王神社」
龍神様、愛染明王様と、潜在意識、阿頼耶識が繋がり、願いが叶う「神龍八大龍王神社」さん!


我が家と申しますか、自分が定期的に参拝している神社さんです。
だから何だとお叱りを受けそうなのですが、「バキュに会える(かもしれない)パワースポット」です。(;∀;)

こちらは、失念したのですが、記念碑に全ての願望を叶える宇宙最高の神様と書かれておりまして、九州のパワースポット好きの間では、密かな人気となっております。

とにかく、こちらの神龍八大龍王神社さんは、宝くじが当たったとか、願いが叶ったとか、地元のテレビでも度々取り上げられている神社さんなんです。
国道三号線のセブンイレブンとマクドがある交差点から山鹿市市街地に入って、数十キロメートルほど真っすぐ進むと、突き当りに菊池女子高等学校さんがありまして、そこから左折、真っ直ぐ綺麗な山道を進むと、左手に集落と小学校がありまして、そちらを下って右折、壁ぞいに真っすぐ進んで突き当りに、神龍八大龍王神社さんがあります。

神社なのですが境内には、恋愛や復縁の達成にご利益がある、仏教の神様である愛染明王もお祀りされていて、女性の参拝者さんが熱心にお参りされているのを見かけます。
山を下りますと、物産館があるのですが、そちらでは白蛇の抜け殻がラミネート加工されている、「袴」が販売されておりまして、人気となっております。

Twitterでお世話になっております、「えるみるさん」(Twitterへのリンクです!)が、愛染明王と阿頼耶識(潜在意識)システムに包まれて、復縁を成就なされたので、自分も愛染明王のご利益に注目しております。
えるみるさんは、現在大切な方との愛を温めていらっしゃるのですが、精神世界にも精通なされている方で、いつも周りの皆さんに元気を与えてくださっております。(・∀・)
ただただ、叶えられた世界に在られて、ブレずに願いを叶え続けられる、そんなお姿がカッコいいんです!

なので、九州は遠いなとお感じの方がいらしたら、えるみるさんの様に、ご近所にお祀りされている「愛染明王様」を参拝なされて心身を委ねられると良いかもしれません。(・∀・)


山鹿市、菊池市エリアには、大きなスーパーマーケットやコンビニもありますので、よろしければ旅のお供にお菓子やお茶などを、現地熊本県で、ご購入いただけたら嬉しいです!(・∀・)
物産館にも白蛇の袴以外にも、噂の辛子レンコンや可愛いお土産がたくさん準備されていますので、よろしかったら足を運ばれてみてくださいね!

願いを叶えてくれる龍神様、愛染明王様、皆さん、熊本県が元気いっぱいの笑顔で溢れますように!(・∀・)





ではお便りに返信しちゃうYO!


ちぴさん
いつもお便りありがとうございます!
自分も「誰か助けて欲しい」と思うことが度々あるのですが、どうしても人の自力には限界があったり、お相手の都合もあるので、頼ることって難しいんですよね。
なので、お気持ちが凄く分かります!
よく思うのが、直接手助けは出来なくても、「頑張って欲しい」と願われる人は、周りにいてくださるので、その気持が嬉しいんですよね。
願ってくれた人に、「ありがとう」と思いながら、先取りで解決を感謝すれば、やはり先取り観測の心的状態が作れて、物事が最善に向けて解決されるための力が湧いてくるんですよね。(・∀・)
上で書きましたのは、「横」の思いを最善の形で実現化させる思考法なのですが、お便りでお伝えいただいた「縦」の思いで繋がる、神仏、潜在意識、阿頼耶識の作用は、問題と解決の間に物理的な矛盾があったとしても、それさえも簡単に乗り越えて、問題を解決してくれて、願望も達成してくれますので、本当に心強い限りだと考えております。

そして、神仏と繋がると、孤独感も無くなるので、一人で悩むこともなくなるんですよね。(・∀・)
神仏、潜在意識、阿頼耶識の親心を心で感じ取ると、本当に色んな思いが溢れてきます。
これからも、共に「一人ではない心の世界」をご一緒出来ましたら幸いです!



ともかさん
先日はお便りありがとうございました。
大切な人の近況を耳にされて、心を傷められていらっしゃるんですね。
胸が張り裂けそうな感覚になるんですよね。自分も、潜在意識、阿頼耶識に出会う失恋を経験した時はそうでした。
「それでも復縁を目指されますか?」と聞きしたら、「する」とお答えいただけるかなと拝察するのですが
願望を達成すると決心したら、それでも、「叶えられた世界」に浸り、潜在意識、阿頼耶識を活用することで、願望は達成されますよ。
ただ、お一人で願望と向き合われることになりますので、心的に辛い状態が続くかもしれません。
そんな時は、神様、仏様(潜在意識、阿頼耶識)に包まれて、「私は一人で達成するわけじゃない、神様と達成するんだ」ということを思い出していただけたら嬉しいです。
それと、自分で良ければ、いつでもブログにお便りくださいね。(・∀・)
今後は2~3日に一度の更新を目指しているのですが、他力本願寺のコーナーで、お話できたらと願っております。
一緒に頑張りましょね!!応援しておりますよ!!(・∀・)



おたけさん
お久しぶりです。お便りありがとうございます!
もし大切な人と音信不通で、叶う見込みがなかったら、自分ならどうするか。。
いらぬ情報が入ってこないので、潜在意識、阿頼耶識に全力で向き合います。そして願いを100%叶えます。(・∀・)
極端な話ですが、大切な人が日本の裏側にある、アルゼンチンやチリ、ブラジルにいらしても、潜在意識を活用すれば復縁の願いは当然のこととして叶うんです。
お便りを拝見して感じたのですが、潜在意識(他力)ではなく、恐らく「自力」の解決を探って行動されたのかなと拝察します。
今その場で、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、大切な人がどこの街にいらしても、どのような環境に囲まれていたとしても、願いは叶いますので、行動(自力)で追いかけずに「潜在意識(他力)」に全てを委ねられてみてくださいね!
応援しておりますよ!(・∀・)



mgさん
いつもお便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識の御沙汰は摩訶不思議ですよね。(・∀・)
顕在意識的な話になるのですが、悪気がない一言で後悔をすることは、どなたでもご経験があると拝察するのですが
周りの反応も様々で、「あんなこと言わなきゃいいのに!」とムッとされる人もいれば、「根は良い人だからフォローしたいな」と優しい眼差しを向ける人もいらっしゃるんですよね。
そういった、「優しい眼差し」の数を増やすのも、潜在意識、阿頼耶識の力なのかもしれませんね。
そこで、「少しずつでも気をつけよう!」と思えれば、心と心のご縁も繋がるということで、ピンチもチャンスになるのかもです。(・∀・)
そして、その力が時間を超えて、過去にも作用すると考えてみると、ワクワクしてきますよね!
素敵な、潜在意識、阿頼耶識ライフを楽しまれてくださいね!
mgさんのお便りから感じる雰囲気が、最近明るくなられているので、潜在意識(神仏)と心地よく向き合われているのかなと拝察しております。(・∀・)
今後も何卒よろしくお願いいたします!!



餡子モチさん
いつもお便りありがとうございます!
餡子モチさんと、カモミールさんは同期の戦友ですもんね。
新しい最善に向かわれても、潜在意識、阿頼耶識との関係は一生続きますので、これからも応援できれば嬉しいです。
どうしても「叶わない」とお感じの場合ですと、瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識を活用しつつ、どこかで「自力」での解決を模索されていることが多いように感じております。
ここで、「叶った、叶わない」や、今の環境から一切離れて、叶えられた世界にだけ向き合う瞑想を楽しんでいただけましたら嬉しいです。
でも、やっぱり寂しいし、大好きな人だから気になっちゃいますもんね。
それは、願いが叶えられた世界で、餡子モチさんを待たれている大切な人も同じ気持ちかもしれません。
なので、早く会いにいっちゃいましょう!潜在意識、阿頼耶識に全てを委ねれば、願いは叶いますよ!(・∀・)



A.Nさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
金時豆さんの優しい文章と、驚くような達成談は本当にモチベーションが湧きますよね。
お子さんが小学生になられていると思うのですが、あの頃が昨日のように感じられます。感謝の気持ちやお礼を沢山伝えたいので、自分も金時豆さんにお会いしたいです。
A.Nさんも、今の環境ではなく、最善の達成を迎えられた世界を楽しまれていらっしゃるので、金時豆さんのように素晴らしい達成を迎えられるのだと感じております。(・∀・)
温かいお便りをありがとうございました!またお便りをいただけましたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします!



NKさん
いつもお便りありがとうございます!
イメージ通りの素晴らしい達成を迎えられたんですね!ワンコちゃん可愛いですよね。
自分も小さな頃に実家にワンコがいたのですが、本当にいい友人でした。(・∀・)
我執と執着が別物だと分かってしまうと、世界が一気に変わりますよね。
イメージのままにワンコちゃんを迎えられたので、自力を捨て、潜在意識、阿頼耶識に全てを委ねて、達成された世界のイメージに浸られたら、本願の復縁も当然のこととして叶いますので、自身を持たれてくださいね!
素敵なお便りをありがとうございました!!(・∀・)



ハチロクさん
お便りありがとうございます!
赤点を取らない限りは、卒業(達成)出来ちゃうんですよね。(・∀・)
完璧主義に生きてしまうと、やはり些細なアクシデントを目の当たりにすると、「自分は最善のレールから外れている」と焦りと不安でいっぱいになってしまうので、何事も程々が一番いいのかもしれませんね。(・∀・;)
自分の兄貴分の沙門さんは「60点で十分ですよ」と仰られていて、自分もボーダーラインを下げようかなと考えております。
本当に心が楽になりますよね。(・∀・)
もし、お時間がない時は、睡眠に入られながら願いが叶えられた世界をイメージするだけでも、潜在意識、阿頼耶識が活用できますので、よろしければご活用くださいね!(・∀・)
ハチロクさんは車好きと拝察いたしました。自分も車好きなので、色々教えて下さいね!



一休さん
はじめまして!お便りありがとうございます!
まずは、ご体調の改善と、生活全般の改善と、願望達成に向けたアプローチですよね。(・∀・)
まずご体調の件に関しましては、恐らく通われているかと思うのですが、プロであるお医者様と二人三脚で一歩一歩前進していただけましたら幸いです。
先生に感謝されると、ケアの効果やQOLも格段に上がりますので、オススメですよ。(・∀・)
自分としてお勧めなのは、先生のケアを第一にされて、呼吸法を省略した、本日の「金色瞑想」を楽しんでいただけたら嬉しいです。
先生に「こんな良いことがあったんですよ!」とご報告される世界を、金色の世界で先取りなされてもいいかもしれません。
どのような環境にいらしても、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば願いは叶いますので、共にのんびり行きましょうね!(・∀・)



プレさん
どうしても、「なぜ、潜在意識、阿頼耶識は動かないの?」と不安になることってありますよね。
自分も、願いを向き合うときに、同じような不安に包まれることが度々ありました。
自分の経験上なのですが、どうしても、潜在意識、阿頼耶識の沙汰を詮索してしまうと、今現在の叶えられていない世界を見てしまうので、そこで悪循環が生まれてしまうのかもしれません。
願いは叶えられたことが前提にあり、その世界に浸り、委ねることで最短ルートで願望も達成されますので、よかったら今現在を向き合う、「自力」から、仏教的な意味の「他力本願」の世界に、心身を委ねていただけたら幸いです。

以前、自然法爾について書かせていただきましたので、よろしければお手すきの際にご覧いただけますと嬉しいです!
「誓願」を心に、「自然法爾」に生きて、潜在意識、阿頼耶識で願望達成する(リンクです)

願いを叶えるのに、遅すぎることはありませんので、共に一歩一歩進んでいきましょうね!(・∀・)



サンダラアビさん
いつもお便りありがとうございます!
そうですね。。事情があって結婚ではなく、大切な人と他の道を歩まれることも一つの最善ですよね。
伴侶ではなく、「人生のパートナー」として、大切な人との関係を先取りされてはいかがでしょうか?
恐らくですが、サンダラアビさんは大変な迷いを背負ってられると、お立場から拝察しております。
出会ってしまったタイミングとか、今の環境を考えると、先行きが見えない状態になってしまうので、「どうするのか?」と決心することが本当に難しいんですよね。
まずは、一切の問題や周囲の環境、そしてお立場について悩まれることをストップされて、ただただ大切な人と笑顔で再会されて、最善の形にお二人が在られることを、潜在意識、阿頼耶識に先取りで受け渡していただけたら幸いです。
今の問題も含めて、全てを委ねてしまうと、随分と心が楽になり、願望が達成された世界も、信じられないくらいに身近に感じられるようになりますよ。(・∀・)
願いが叶えられた世界が身近になると、全ての矛盾と問題すら簡単に解決して、当然のこととして願望達成を迎えることが出来ますので、最善に浸られてくださいね。

「出会ったこと=ご縁がある」
ですので、既に準備されていた「ご縁」を心身で感じられてくださいね!(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識(神仏)は、いつも側で「サンダラアビさんの願いを叶えるぞ!」と寄り添って応援してくれてますよ!



埼玉の名無しさん
いつもお便りありがとうございます!
「自力」を離れて「他力」の世界に行きてみると、今まで背負っていた重い荷物が消えてなくなってしまうんですよね。
などと書いているのですが、自分もまだまだ「自力」を意識してしまうことがあるので、もっと他力に身を委ねて、そこから感じられたことを、皆さんとシェア出来たらと考えております。
自分も、埼玉の名無しさんのように「委ねる」をテーマに、気を楽に行きていけるように精進いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします!
Twitterもご覧いただけて嬉しいです!ありがとうございます!(・∀・)



たまごかけご飯さん
お便りありがとうございます!
たまごかけご飯さんのように、潜在意識、阿頼耶識を活用されて、過去が変わるご経験をなされている方のお話を、自分も拝見することがあるのですが、本当に心の法則の沙汰は摩訶不思議ですよね。(・∀・)
まさに、無数の仏様が、過去・現在・未来にいらして、その御沙汰は時間を超えるのだなと驚いております。
いつか、並行宇宙論(パラレルワールド論)と、仏様の世界観が繋がる日が来るかもしれませんね。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識と向き合う時は、どうしても「私一人で」という意識になってしまいますが、無数の仏様や、神様に包まれ、寄り添われているので、実はかなり賑やかな世界にいることになるんですよね。(・∀・)
世界中の70億の人が寄り添うよりも、もっと賑やかで、そして温かい、潜在意識、阿頼耶識の世界を楽しまれてくださいね!



のんさん
お便りありがとうございます!
復縁や恋愛を成就したいと願われて、潜在意識、阿頼耶識を活用すると、本願の異性ではない別の人からのアプローチが増えるんです。
恐らく、潜在意識には、愛されている気持ちが受け渡さえていて、その気持ちが現実に作用するケースや、他の異性と会ったから本命の人が無自覚に、潜在意識、阿頼耶識から、その情報を受け取られて、連絡をされてくる状況が作り出されているんですよね。

どうしても、のんさんのお心の中で、「気持ちの整理がつかない」とのことですので、その整理がつかない心も、潜在意識、阿頼耶識に委ねて(お任せして)、大切な人との幸せな生活を先取りしていただけたら嬉しいです。
すると、どうしてか分からないのですが、今抱えていられるお二人の間にある環境や状況の問題や、全ての不安を超えて、願いが達成されますよ。(・∀・)
「委ねる」を意識されて、潜在意識、阿頼耶識を活用なされてくださいね!



というわけで、本日の「他力本願寺、ラジオブログ」は、ここまでとなります。
コメント欄やPC版の画面で表示されるメールフォーム、どちらでもお便りは届きますので、お便りお待ちしております!

願いを叶えるイメージ法の「先取り観測」を「ガンガン観測」という、どこかで聞いたような言葉で流行らそうとしたのですが、いまいち浸透せず。。。(・∀・;)
それでは、近日中に!(・∀・)ノ



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/819-92fd2a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: