潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

終わらない夢(ドリームタイム)と、潜在意識、阿頼耶識

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


この現世も夢の世界、潜在意識、阿頼耶識で自由に願望達成
この世界と夢の関係。潜在意識、阿頼耶識と夢の関係も見えてきます。


さて今回は、ご高評を頂いている「夢」と、

潜在意識、阿頼耶識


そして「願望達成」との関連についてのエントリーとなります。

皆さん、ご就寝中はいい夢をご覧になられてますか?(・∀・)
夢というものは醒めてしまえば「儚いもの」と感じてしまうのですが、本当は「そうではない」ということを、以前書かせていただきました。
儚いといえば、「虹」を連想してしまうのですが、その虹も欧米では、「夢が叶った世界に繋がる橋」とされているんです。
夢と虹、どこか似ていますよね。(・∀・)

さて、度々テーマに取り上げさせていただいている「夢」なのですが、皆さん、夢から醒めても醒めても、また夢だったというご経験はございませんか?
さて、ここで質問なのですが、今皆さんが当ブログをご覧になられている時間は、本当に夢から醒めた時間ですか?
ひょっとしたら、夢の中でブログをご覧になられているかもしれませんよ。(・∀・)

と冗談のような話になってしまいましたが、実は冗談では無いんです。
オーストラリアの先住民族、アボリジニの皆さんがお持ちの信仰に「ドリームタイム」という概念があります。



ドリームタイム

この世界の全ては、夢の世界の話であり、我々は夢の中で永遠に生き続ける。
夢の根源に、この世界で起きること、生まれることの全てが記憶されている。
この世界の全ては、世界に起源たる夢が生み出した種が芽生え、思い出されたことで存在する。
特別な精神状態になることで、気付き、思い出すことが出来る。



この世界は「幻」という説がありますが、幻ではなく「夢」の中なんですよね。
私たちの尺度では知ることが出来ない大きな存在が夢を見て、この世界があるということなんですよね。
そして、その世界を創り出している大きな存在と、私たちは決して無関係ではないんです。

上の説明でも書かせていただいたのですが、特別な存在に気付き、全ての事象を創り出す記憶を思い出すために
「特別な精神状態」である必要があると、アボリジニの方々の中で伝えられています。
この精神状態、「瞑想状態」なんですよね。(・∀・)

Googleでも成功のために社員に推奨され、かのスティーブ・ジョブズも実践していた「瞑想」です。
そして、

潜在意識、阿頼耶識

とアクセスして、イメージ通りの世界を作り上げる、あの「瞑想」なんです。(・∀・)

瞑想で、復縁、恋愛、結婚、収入などを叶えるためにイメージすれば、

潜在意識、阿頼耶識

が驚くような過程を準備してくれて、全てを叶えてくれます。
この「叶える」は、夢であるこの世界を作り出す、全ての根源の中にある記憶を、「思い出す」ということなんです。

仏教の唯識派によると、阿頼耶識(潜在意識)には、この世界の全ての事象や物質を創り出している、種(種子)があります。
その種子がイメージの栄養で芽を出し、この物質世界に、そのままの達成を生み出してくれます。

アボリジニの方々の信仰と多少の違いはありますが、とても似ているんですよね。
そのアボリジニの方々の伝統的な生活に狩猟があるのですが、彼らはイメージすることで、食べることに必要な数だけ鳥や動物を呼ぶことが出来るんです。

独自の文化を何千年と伝え続け、その研ぎ澄まされた精神性から伝えられる知恵には驚かされます。

話は戻りまして、私たちは

潜在意識、阿頼耶識

と呼ぶ、アボリジニの方々の夢の世界。
皆さんは、夢の中で空を飛んだり、信じられないような行動を成功されたことはありませんか?

「夢で宇宙に行った」
「宝くじに当たった」
「夢だった企業や進学先に入ることが出来た」
「お城に住んでいた」
「大切な人との恋愛や復縁を成就した」

夢の中では、物理法則さえ超えた不思議な体験ができますよね。
ここで思い出していただきたいのですが、この世界も不思議な体験を自由に謳歌できる夢なんです。

夢の中と同じように、もし望むのであれば空さえ飛べるかもしれません。
夢では全てが自由ですので、復縁でも恋愛でも、大きな収入を得ることも自由に叶えることが出来るんですよね。
だって、夢の中ですもん。(・∀・)

ただ...心苦しいのですが、叶うから何もしないで良いという訳ではなく、一つ条件があります。
夢の中、

潜在意識、阿頼耶識

に準備された、願いが叶えられた景色を思い出さなければいけません。

繰り返しになりますが、

潜在意識、阿頼耶識

(夢の中)には、皆さんが人生の中で叶えられる全ての達成が準備されているんですよね。
今目の前に左右に別れる道があるとします、左の道に進んで起きること、右の道に進んで起きること、全てが「記憶」として準備されているんです。(・∀・)

なので、後はアボリジニに方々が仰られる「特別な精神状態(変性意識)」に、瞑想やイメージしながら睡眠に入る方法で一体化し、イメージすることで、願いが叶えられていることを「思い出すだけ」なんです。(・∀・)

「叶えられた世界に浸る=叶えられた記憶を思い出す」
なんです。(・∀・)

ここで当ブログのトップに書かせていただいている、「どんな邪な願望でも叶う」という道元禅師の言葉を思い出していただければ幸いです。
世間から見て、「そんな願い持つのは止めなよ!」と言われてしまう願望さえも、夢、

潜在意識、阿頼耶識

には、実現化した記憶として残されているんですよね。(・∀・)
どんな願いも叶えることが出来るという精神の知恵が、文明を超えて存在していることに、とてつもなく大きな安心感を感じますよね。

復縁、恋愛、結婚、収入、健康。

潜在意識、阿頼耶識

に記憶されている、全ての願いを「瞑想」で思い出して、達成されてくださいね!(・∀・)


今回のまとめです。

・アボリジニの伝統的な信仰では、この世界はドリームタイム(夢の中)だとされています。

・ドリームタイムには、過去・現在・未来に起きる、出来事の全てが記憶されています

・準備されている記憶を思い出すことで、必要な分だけ願いを叶えることが出来ます。

・ドリームタイムの世界観は、

潜在意識、阿頼耶識

と同じです。

・夢の中では物理法則を超えて、何でも出来てしまいます。

・仏様、神様、

潜在意識、阿頼耶識

の法則も、物理現象さえ超えて願いを叶えます。

・この世界が夢だと気付くことで、明晰夢のように全てを手にすることが出来ます。

・夢の中でまで遠慮をしたら損をしますよ?他人様に迷惑をかけない程度に何でも叶えてしまいましょう。


二時間目は、皆さんお楽しみの
潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」のコーナーとなります。
引き続きよろしくお願い致します!(・∀・)



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/834-50a18ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: