潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第57回)

二時間目は、

潜在意識、阿頼耶識

の駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」のコーナーです!

まずは、大好評の、

潜在意識、阿頼耶識

で願いを叶える皆さん必見!願望達成パワースポット紹介です!

道を開き願いを叶える、潜在意識、阿頼耶識スポット、猿田彦神社
今回ご紹介いたします、

潜在意識、阿頼耶識

のパワースポットは、三重県は伊勢市にございます、「猿田彦神社」さんです!
昨晩、BS-TBSで放送されました、ふらり親子旅で、俳優の西岡徳馬さんと、娘さんであられる女優の西岡優妃さんが父娘で参拝されていた神社さんなのですが、ご利益が凄いんです!
芸能の神様としても有名な、猿田彦神社さんなのですが、今の困難な現状から神様の道を開いて願いを叶えてくださるんです!(・∀・)

道を開かれる神様としてのエピソードを書かせていただきますと。
高天原から天津神が高天原から降りてこられた際に(天孫降臨)、天津神を案内されたのが、国津神である猿田毘古大神さんです。
天津神の道を開かれた、猿田彦大神さんにお願いすれば、どんな悩みや不安にも道が開かれること間違い無しですよね!(・∀・)

復縁、恋愛、結婚、収入などの願いで、「先の見通しが...」と迷われた時に、猿田彦神社さんで参拝されて、委ねてみると、幾つもの最善の道が開けますよ!(・∀・)

願望達成に向けた「道がない」と思ってしまうのは、人として見える範囲での自力の判断でしかないことを、願いを叶えることで教えてくださる、

潜在意識、阿頼耶識

のパワースポット、それが猿田彦神社さんなんです!(・∀・)

猿田彦神社さん
三重県伊勢市宇治浦田2-1-10
http://www.sarutahikojinja.or.jp/




ここからは、お便りに返信コーナーです!

NKさん
いつもお便りありがとうございます!
本当に、

潜在意識、阿頼耶識

で願いを叶えようとすることは、他の人には一切口外しないことが大切なのかもしれませんね。(・∀・;)
言えば、他人の勝手な判断に晒されてしまうし、殆どの場合は否定されて気分が悪くなるだけですもんね。

意図して他人を嫌な気分にする人、見えるものを否定する人(マウンティングをする人)はエナジーバンパイアなので気を付けたいですよね。(・∀・;)
体調がすぐれない時は、横になって呼吸法を行わず、ただ包まれるだけで行きたいですよね!
最愛のワンコちゃんと共に、最善で幸せな世界を!(・∀・)



ゆかちんさん
お便りありがとうございます!
ペットの亀さん怪我されたんですね。。ご快復を祈っております。
まずは、亀さんが元気になった姿を先取りイメージして(叶えられた世界を思い出して)いただけたら嬉しいです。
好転反応ではなく、小動物は飼い主の不運を引き受けてしまうという話をよく耳にします。
ひょっとしたら、ゆかちんさんを亀さんが守られたのかもしれませんね。
包まれて、癒やされて、獣医師の先生に感謝していただけたらと願っております。m(_ _)m



ちはるさん
はじめまして!お便りありがとうございます!

潜在意識、阿頼耶識

を活用する場合ですと、収入の願いも、恋愛、復縁と同じ手順になるんです。
日付を気にするのではなく、手にしている世界に浸りイメージする。(願望達成されている記憶があることを思い出す)
ということになるんです。
「期限」は人の都合であって、神様や仏様が決めたことではないんですよね。
かなり前のエントリーなので恐縮ですが、潜在意識、阿頼耶識を活用して、絞首刑から生還された人の話を書いておりますので、よろしければ支払期限などと置き換えてご覧いただけましたら幸いです。



bluemoonさん
お便りありがとうございます!
行動=自力で動かれての結果かもしれませんね。
「大切な人がこう言ったから」とか、「周りが反対するから」ではなく、自分自身がどうしたいかが願望達成の鍵になるんです。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

の出番はここからなので、素敵な願望達成を迎えられてくださいね。



ひなさん
いつもお便りありがとうございます!
瞑想中に寝てしまう状態は、最高にリラックスしているからだと拝察いたします。
ハッと目を覚まされて、また叶えられた世界をイメージされることは、瞑想で願望を叶える一つの理想形かもしれません。(・∀・)
自分はどちらかと言えば、神仏や、

潜在意識、阿頼耶識

から「叶えてもらえる」ことを意識しつつ、叶えられた世界を瞑想中にイメージしています。
「自分で叶える」のではなく「叶えてもらえたんだ」と、甘くて大きな親心を感じると、物凄い安心感を感じることが出来ます。(・∀・)
ご参考になれば幸いです。m(_ _)m



餡子モチさん
いつもお便りありがとうございます!
カモミールさんのお幸せを願われるお気持ち、とても素敵です!
叶わない例は、その方の話を聞かないと何とも分からない部分が多いのですが、何かしらの原因があるのかなと拝察する次第です。
あくまで自分が知り得る上での話ですと、

潜在意識、阿頼耶識

を活用しつつも、「自力」や「過程を判断」していることが原因になっているケースが多いです。
ただ、あくまでも数字の上での話なので、何とも言えないですね。。(・∀・;)
委ねて、包まれて、叶えられた記憶が準備されていることを「思い出して」行きたいですよね!



chimneyさん
Twitterでもお世話になっております!
疲れが溜まったときは、とてもじゃないけど時間を取ってイメージすることは出来ませんよね。(・∀・;)
そんな時は、日常生活を、潜在意識、阿頼耶識の視点で歩く「瞑想散歩」や、睡眠に入りながらイメージを楽しんでおります。
一回の時間ではなく、毎日コツコツ続けられることが大切なので、今のまま、

潜在意識、阿頼耶識

を活用されてみてくださいね!(・∀・)



葉桜さん
お便りありがとうございます!
行動(自力)と妄想は結びついているところがあって、叶えられた世界ではなく、現実世界に見返りを求めしまうんですよね。
復縁や恋愛の願望であれば、相手に避けられている状態で行動を起こせば、それこそ警察のお世話になります。(・∀・;)
社会問題化しているので、なるべく自力(行動)とは距離をおいて、

潜在意識、阿頼耶識

の話を書いていきたいです。
そんなところでしょうか。。(・∀・;)
イメージと想像については、

潜在意識、阿頼耶識

活用の基本になる部分ですので、よろしければ当ブログであれば嬉しいのですが、ご覧頂ければ幸いです!



イヴさん
先日はお世話になりました!
書く方法と瞑想は何だろう?と考えた時に、先日書かせていただいた、潜在意識、阿頼耶識とドリームタイムのエントリーが参考になるのではないかと考えております。
書く方法は、叶えられた世界を思い出し日記帳として書く方法。
瞑想法は、神仏と一体化して、叶えられた世界を振り返り、思い出す方法。
このように位置づけが出来ると考えております。(・∀・)
知り合いではなくても、街中で、テレビの中で、職場で、姿を見たことがあるのであれば、それは素敵なご縁ですので、大切に結んでいきたいですよね。(・∀・)
いつも本当にありがとうございます!!



というわけで、本日の他力本願寺「ラジオブログ」はここまでです。
今回はすべてのお便りに返信できずに申し訳ございません!次回以降に順番に返信していきますので、よろしくおねがいいたします!
また近日中に!!



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/837-37dbc592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: