潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-07

潜在意識、阿頼耶識を活用するための「生活法」(男性編)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

今回は、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して願望を達成することとは、直接関係がないようなタイトルですが、日常生活の中での考え方を変えるだけで、願望が達成された世界を疑似体験できますので、よろしければご覧ください!
それでは本日も、よろしくお願いいたします!(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識に自信を送りましょう!

潜在意識、阿頼耶識

を活用するために、「もっと」の世界を覗いてみましょう!


潜在意識、阿頼耶識

を元気にする生き方(男性編)



願望達成が求められていることを意識する

男性は、願望を持っても、周りの意見を組んで「ほどほど」や「妥協点」を探される事が多いんですよね。(・∀・)
高級車が欲しいのであれば、「上司より高級な車に乗っていいのだろうか」など悩んでしまわれる人も多いです。
そこから一歩前に進んで、「俺は絶対に手にする」と、強く明確に決心していただければ嬉しいです。
車のケースですと、実際に購入されることで、務められる会社がどこかで上がるかもしれません。
「あんないい車に乗れる会社なんだ」
こんな一言をどこかで聞かれれば、社長も鼻が高いですよね。(・∀・)

恋愛であれば、「俺で本当に幸せにできるのか」とか「彼女は魅力的だから俺では相応しくないな」なんて思わず
ビッグマックでも大丈夫ですので、「何があっても俺が最高に幸せな毎日を届ける!」という気持ちで、大切な人と向き合っていただけたら嬉しいです。
他の男性がどれだけお金持ちでイケメンでも、女性は自分を愛してくれる貴方に対して「私が一番の味方でいたい」と思われますよ。(・∀・)

社長も大切な女性も、「願いを叶えてね」と、願望が達成された世界から語られていることを忘れずに行きましょう!
誰が何と言おうが、反対されようが、笑われようが、他でもない、貴方の達成を持っている人がいます!



今の自分を認めない

男性であればどなたでもご経験があると拝察するのですが、何かに関して「もうこれくらいで良いや」と思うと、発展させることより現状維持に気持ちが向かてしまいませんか?
仕事の願望でも、恋愛、復縁、結婚の願望でも、「これくらいで良いや」と今を認めて丸く収まらず、「もっと拡大できるのではないか?」とか「もっと大切な人を喜ばせないと!」と、ご自身に言い聞かせてみてくださいね。
「もっと拡大」「もっと幸せ」を意識してみると、もっとの数だけ可能性があると感じられるんですよね。
仕事の面では、自分の仕事を認めると、「今日も、昨日と同じ日が始まった、朝からかったるい」となってしまうので、「今日は、これとこれをやり遂げる」と目標を立ててみると良いかもしれません。
「夜中だけど出社したくなったぞ!」という意欲が、少しずつ湧いてきますよ!

恋愛や結婚生活でも、言葉は悪いのですが、満足して「釣った魚に...」とあぐらをかいていると、大切な人は言葉にされないだけで、がっかりされる毎日を過ごされることになります。
「彼女を好き」という気持ちにも満足せず、深夜0時を過ぎたら昨日のことは忘れて、「今日も」を意識しましょう!

今を認めず満足せず、「もっと」をキーワードに!(・∀・)



忍びの心で

男性は「あいつは」と、腹の中で思いながらの表面的な我慢はできても、相手を思いながら、忍んで耐える「忍耐」が苦手な方が多いんですよね。(・∀・;)
誰に対しても、忍耐をする必要は全くありません。
むしろ不要な付き合いは定期的に一切容赦せず切り捨てるくらいで丁度いいです。
相手との今後の付き合いを考えて、我慢しながら怪しい儲け話に乗ったり、気前よく支払いを受け持つ必要もないです。
我慢せずに適当に言葉を濁しながら、その場を去りましょう。
それが、自分と自分の大切な人を守る「忍耐」なんですね。(・∀・)
人は誰もが、自分の要求を受け入れてもらうことは嬉しいので、求める人が多いです。
でも、全ての人の要求に応える、カッコイイヒーローでいる必要は無いんです。(・∀・)

ヒーローを止めて利益を求め続ける人から、離れようとすると、相手は腹を立ててアレコレ言ってきますが、それは貴方が悪いのではなく、相手の本音であったり本性なんです。
勝手に期待されて、勝手に腹を立てられていると思うと、誰にでも良くすることが馬鹿らしくなりますよね。(・∀・;)
全方位にいい顔をしてしまうと、伴侶や大切な友人や仲間にまでシワ寄せが来ますので、これからの夢や願望の為にも、我慢ではなく、決断のための忍耐が求められるのかもしれませんね。(・∀・;)
お相手にはその人が幸せを手にできる世界が漏れず準備されているので、心配しなくて大丈夫ですよ。(・∀・)



自分以外の人の利益も視野に入れて!

思春期くらいまでは、とにかく「自分」だけが良いと満足してしまいますが、社会人になると周りの利益も考えて行動することが求められます。
会社のために利益を上げたり、家族を幸せにすることで、充実感を感じることが出来るんですよね。(・∀・)
上で書かせていただいたことと重なりますが、恋愛、復縁、結婚の願いをお持ちの方ですと、自分の気持ちを満足させるための、

潜在意識、阿頼耶識

ではなく、大切な人の幸せに貢献するための願望達成だと意識すると、普段の生活はもちろんですが、瞑想などでも充実感や達成感が格段に上がります。

少し話は変わって「初恋は実らない」という話を耳にされた方も多いかと拝察します。
若い頃は、自分のカッコイイ姿だけを見せたり、自分第一になってしまうので、好きな女子と愛情の循環が出来ないことが多くなり、付き合っても長く続かなかったり、気持ちさえ知られないまま卒業と別れがやってくるのかもしれませんね。


潜在意識、阿頼耶識を活用するための「生活法」(女性編)もよろしければご覧ください!
大切な人が、どんな気持ちで毎日を過ごされているのか、ご一緒に勉強できましたら幸いです。(・∀・)



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/855-7680d070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: