潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-07

純度100%の母性で抱きしめてくれる、潜在意識、阿頼耶識の救い(前編)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

本日、3本目のエントリーとなります。
今回は、本日の総まとめとして、「親心である、神仏(

潜在意識、阿頼耶識

)による救い」を、更に掘り下げて行ければと考えております。


お母さん(潜在意識、阿頼耶識)は、あなたの幸せだけが喜びです。
全ての事象を生み出した母性である、

潜在意識、阿頼耶識

は、愛しい我が子である、あなたの幸せだけが喜びです!


以前のエントリーでも、「親心は我が子だけを見ている」という話を書かせていただいたのですが、また皆さんと神仏の慈愛を体感できればと考えております。
3本目も何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて、

潜在意識、阿頼耶識

の法則と、いつも書かせていただいているのですが、少しだけ、

阿頼耶識縁起(あらやしき えんぎ)

について触れさせていただけましたら幸いです。

阿頼耶識縁起は、大乗仏教の唯識派が立てたもので、

阿頼耶識(潜在意識)

の中で、この世界の全ての事象が生まれ、物質世界にて現象化されるという思想なんです。
過去・現在・未来の全てが、記憶の種として植えられて、その種が育ち、願いなどが叶って行くんですよね。
仏教が立てた阿頼耶識縁起にて願望を達成するために、同じく仏教の瞑想法を通して、イメージという栄養を種に与え、願ったままに願望が達成される仕組みとなっております。(・∀・)

さて、この、全てを生む

阿頼耶識(潜在意識)

は、世界中の神話で見られる、地母神のような性格があるんですよね。
この世界を創造して、我が子(皆さん)だけを慈しみ、全てを与えるために、どんなことでも成し遂げてしまう。

阿頼耶識と同一の存在とされる、阿弥陀如来も、悟ることも出来ずに自らを救う術を知らない、凡夫である我が子だけを救おうとなされるので、母親的な性格がお強いんですよね。
愛おしい我が子を救うとという願いを成就するために、修行なされていた法蔵菩薩は、その願いを成就されて、阿弥陀如来様となられるのですが、全てを生み出す、万物の母である

阿頼耶識(潜在意識)

と同一の存在とされることを考えましても、性別を超えた存在であっても、やはり母性的な存在かなと考えております。

「母親」と書きますと、どうしても人としての母親を連想して、皆さん様々な思いをお持ちになるかなと拝察します。
母親と一口に言いましても、色んな方がいらっしゃるので、とても難しい問題だなと感じることがあります。

純度100%の母性である、

阿頼耶識(潜在意識)

は、文字通りただただ純粋な母性で、皆さんの側に寄り添われているんですよね。

私たちは目視することが出来ませんが、我が子(皆さん)を傷つける存在がいれば、不滅の存在ではありますが、命がけで可愛い我が子を護ろうと必死に願われるんですよね。
そして、その願われる母性の気持ちを知って、包まれて安心することで、実際に全ての問題から不思議な力で護られることになります。

お叱りを受けることを覚悟して書かせていただければ、女性は理屈よりも、相手を好きかどうかで、様々なことを決められることが多いかと感じることがあります。理屈ではないんですよね。
好きな人が間違っていることを行おうとすれば、気持ちの上では「好きな人を止めないと」と考えられつつも、何よりも「無事に帰ってきて欲しい」という気持ちが先行されて、理屈ではなく愛情で「好きな人を応援しよう」と判断されるのかなと感じます。

この理屈を越えた「愛情」こそが、私たちの真の親である、

阿頼耶識(潜在意識)

や阿弥陀如来が、皆さんだけを救われると願われる真心であり、仏様の行動の源なんですよね。


少し長くなりますので、二時間目に続きます!
「潜在意識、阿頼耶識は純粋な母性である」(リンクです)の後編もよろしくお願いいたします!(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/868-e736ba4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: