潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

苦しいなら「苦しい」と、潜在意識、阿頼耶識に伝えてみましょう

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


悩みは不安は、潜在意識、阿頼耶識にお任せ!救います!
その悩みや苦しさや罪悪感は、

潜在意識、阿頼耶識(神仏)

に任せてください!遠慮なく伝えてください!あなたを窮地から救います!!


今回は、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する上で、忌み嫌われる「ネガティブ」や「泣き言」についてのエントリーです。
以前も書かせていただいたのですが、弱音って、精神世界では親の敵のように嫌われていますよね。
失敗しても、その失敗を認めてしまえば、弱音の一つくらい誰でも出てしまいます。

恋愛、復縁、結婚の願いであれば、大切な人の言動一つで、心が天国のような景色が広がれば、荒れ果てた寒冷地に取り残されたような気持ちにもなります。

悲しいことですが、他人の失敗やトラブルを知って、何故か腹を立てて「絶対に許さない」と責め立てる人もいます。
復縁の願いも同じで、どうしても一度「失恋」という「失敗」という経緯があるので、「復縁など許さるはずがない!」という断罪するような言葉も飛んできます。

その責め立てる言葉が他人のものであるなら、そんな底意地が悪い人と付き合わなければ問題は解決するのですが、
失恋の事実を振り返って、自分で自分を断罪してしまうことが、往々にしてあるんですよね。

失恋の原因を考えて、その原因を正すことは復縁後に同じことを繰り返さない、一つの知恵となるのですが、その「原因」を別の角度から眺めてみると、「本当に皆さんだけが一方的に悪いのですか?」という疑問が湧いてくるんですよね。(・∀・;)

失恋と経験した、その時間帯にお互いの感情が高ぶって、その結果として失恋しただけなのかもしれません。
会える会えないというタイミングの悪さが重なって、相手の心が離れただけかもしれません。
誰にも言えない恋と、その復縁について悩まれている方であれば、「タイミングの悪さ」は重大な問題なんですよね。

一言「失恋」と言っても、そこの至るまでお互いの様々な要因が重なって、「結果」になっているので、失恋したからと自罰的にならなくても大丈夫なんですよ。(・∀・)
失恋にしても復縁成就にしても、一つの要因だけで結果が出るわけではないんです。

復縁も、

潜在意識、阿頼耶識

が作る、水面下で動いている「目では見えない過程」なども重なって、「達成、成就」となります。
その逆もまた然りなんですよね。(・∀・)

片思いや失恋と、そこからの関係成就は「コインの表と裏」の関係ですので、そこに至る過程も結果が違うだけで、同じような、

潜在意識、阿頼耶識

のご沙汰によって、成し遂げられるんです。(・∀・)

失恋や片思いがあれば、その裏には復縁や恋愛の成就があるということになるんです。
なので、どんなに自分自身を責めるような失恋を経験したとしても、叶わないような片思いに身を焦がしていても、だから「叶えられてしまう」ということになるんですよね。

失敗や欠乏は、責めるものではなく、達成の「道標」という認識でいたほうが、

潜在意識、阿頼耶識

を上手く活用できるということなんですよね。(・∀・)

それでも、自分自身を責めてしまう心って、なかなか抜けないんですよね。

「彼(彼女)をもっと大切にしていれば」
「あの時に戻って、やり直したい!」

そして「苦しい!誰か助けて欲しい!」
このような思いも溢れてきます。

この「苦しい!誰か助けて欲しい」は、流行りの

潜在意識、阿頼耶識

論では、タブー中のタブーなんですよね。
それで「苦しい」と訴えたら、「依存するな!」などとと、酷いことを言われて更に苦しんでしまうことってあるんですよね。

でも、当ブログは大丈夫ですよ!(・∀・)
私自身が「苦しい」と叫び続けて、願望達成出来ましたので、苦しい方の為の、

潜在意識、阿頼耶識

だと確信しております。

では、早速その解決法なのですが、

潜在意識、阿頼耶識

に「苦しい!」と素直に伝えてみると良いんです。(・∀・)
我慢して、ポジティブな世界だけを見ようとするから、その反動で、欠乏感の方にリアリティを感じて、悪循環に陥ってしまうんですよね。

別にネガティブだって、愚痴を言っても、「叶わない!」と叫んでも大丈夫なんですよ。
そういった言動に目くじらを立てて罰するには「人」だけであって、

潜在意識、阿頼耶識

、そして仏様や神様は罰したりしません。(・∀・)

「え?バキュ?ネガティブな言葉や思いを発すれば、そのままの世界が実現されるんじゃないの?」
こう書くと、このようなご質問をいただくかなと拝察します。

いやいや、

潜在意識、阿頼耶識

を活用される皆様!

阿頼耶識(潜在意識)

は阿弥陀如来様と同一の存在。
その阿弥陀如来様は、悩まれる皆様を救われると誓願されています。

そして、般若心経やに登場される観音菩薩ですが、観音経というお経の中で、「無量百千万億(物凄い人数)の苦しみ悩む人々を救い、解脱させるから、私に苦しみを訴えなさい」と仰られているんです。

「我慢しろ!」ではなく「良いことも悪いことも私(観音菩薩)に何でも伝えてくださいね」と、皆さんが悩みや不安を訴えてくださることをお待ちになられているんです。(・∀・)

そして「解脱」とあるのですが、これは「悟った」という、願望達成からの逃走するスピリチュアル的な「悟り」ではなく、観音菩薩は「現世利益」の菩薩様なので、この問題ばかりで願いが叶わない世界からの「解脱」で、全ての願いが叶えられた世界に移動するという意味での「解脱」ということになるんですよ。(・∀・)

しかし、ただ思考停止して訴えるだけでは、本当に「叶わない世界を作る、アファメーション」になってしまいます。
では、どうすれば良いのでしょうか?

潜在意識、阿頼耶識

、阿弥陀如来、観音菩薩、聖書の神様、どのような存在でも構いません。
ただただ、救ってくれると信じられる存在が、「あなたを救います」と、皆さんに寄り添われているお姿をイメージしていただけましたら幸いです。
その「あなたを救います」とされる、

潜在意識、阿頼耶識

、そして神仏に、素直な気持ちで「苦しい!助けて!」と納得が行くまで訴えられてください。

皆さんが「苦しい!助けて!」という神仏に訴えられれば、その度に「あなたを救います」という約束が、神仏から皆さんに返ってきます。
素直な気持ちで、苦しさや悩み、そして不安を訴えれば、その数だけ神仏(

潜在意識、阿頼耶識

)救われてしまうんですね。(・∀・)

失恋や失敗で、深く傷つかれている方であれば、一度や二度の訴えでは、とても救われた気分になれないと拝察しますので、100回でも、10000回でも、10億回でも訴えられて救いを体感されてみてくださいね。(・∀・)

「職場や学校に行くのが辛い」と日々悩まれている方であれば、ベッドの中で睡眠に入られるまで、そして出勤中に、訴えて訴えて、救われ続けていただけますと、何かしら不思議な道が拓けますよ。(・∀・)

私などは、自他共認めるスーパーウルトラネガティブマンですが、いつもこの方法と、包まれ瞑想で救われています。
救ってくださる、神仏(

潜在意識、阿頼耶識

)の姿は見えないし、声も聞こえないのですが、とてつもない存在が後ろ盾として、全てから守っていただいている感覚を体感できるんです。(・∀・)

そして、その感覚は現実世界にも反映されて、様々な悩みや不安、そしてトラブルと無縁になれますよ!
もちろん、過去に「ミス」や「失敗」を思われるような経験からも、神仏の「救います」の効果が現れます。


生きていれば誰にでも過去はあるし、その過去は人の目から見れば、責められるものかもしれません。
しかし、人ではなく「他力」である、神仏、そして、

潜在意識、阿頼耶識

は、皆さんを責めることもなく全てを熟知した上で、救ってくれます。

恋愛、復縁、結婚の願いですと、どうしても「あんな言動を取り消したい」とか、後ろめたいと感じる「罪悪感」が過去もあるかもしれません。
叶わない現実に「辛い」と後ろ向きになってしまうこともありますよね。(・∀・)

そんなときは、「あなたを救います」と願われている、神仏、

潜在意識、阿頼耶識

の姿をイメージして、何度も何度も、皆さんのお気持ちを訴えられてくださいね。

それとなのですが、自分のブログのコメント欄で良ければ、皆さんのお気持ちや愚痴をぶつけてみてくださいね。
返信は出来ないのですが、文章にして書くだけでも、スッキリするかもしれません。
神仏には遠く及びませんが、もちろん自分も「叶いますよ」と全て方々のメッセージに、

潜在意識、阿頼耶識

を通してですが、気持ちをお返しいたします。(・∀・)


本日の、潜在意識、阿頼耶識活用法の「まとめ」です。

・愚痴や不満、苦しさを訴えていけないのは、「人」のルール。

潜在意識、阿頼耶識

のルールではありません。
人は苦しいときに「苦しい」と思うのが、当然のあり方なんです。

潜在意識、阿頼耶識

の化身である、阿弥陀如来様、観音菩薩、どちらも皆さんを苦しみや不安から「救う」とされています。
なので、愚痴や不満、罪悪感、悩みなどをどんどん素直に伝えて、その都度「救いますよ」というメッセージを受け取りましょう。

・職場や学校などに行くのが「辛い」と悩まれている方々であれば、一番不安になる、睡眠前と起床後に、神仏や

潜在意識、阿頼耶識

に素直な気持ちで訴え続けて、救われ続けましょう。
どのような過程で救われるのかは、自力の存在である「人」の想像外なのですが、現実的な結果として、しっかり救われますよ。

・恋愛、復縁、結婚などの願望をお持ちで、自罰的であったり他罰的な心境にある場合、何か罪悪感がある場合なども、神仏(

潜在意識、阿頼耶識

)に何度も訴えて救われましょう。
神仏は皆さんの全てを熟知した上で、責めることもなく評価することもなく、ただただ救ってくれます。


本日の内容に関連するエントリーです。よろしければ御覧ください!

愚痴の中にある宝石を発見して、潜在意識、阿頼耶識を活用しよう(前編)(当ブログ内へのリンクです)

愚痴の中にある宝石を発見して、潜在意識、阿頼耶識を活用しよう(後編)(当ブログ内へのリンクです)

潜在意識、阿頼耶識と現状を改善する、包まれ瞑想(当ブログ内へのリンクです)


帰宅後に寝てしまい夜中に目が覚めたので、近所の24時間営業のスーパーマーケットに行ってきました。
お昼とは違うお客さんとすれ違うと、人の営みを感じることが出来ます。
というわけで、また近日中に!(・∀・)ノ


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/889-cd5f1e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: