潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

それでも「何とかなる」のが、潜在意識、阿頼耶識の法則と人生

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識で、人生と願いは「何とかなる」
今生きていることは「何とかなった」ということです!

潜在意識、阿頼耶識

を活用すれば、恋愛、復縁、結婚、そして全ての願望も「何とかなる」んですよ。(・∀・)


今回は、よくご質問をいただく、「この現実は、いつ変わるのだろう?」という疑問について、

潜在意識、阿頼耶識

の視点だけではなく、色んな視点で考えて行ければと考えております。

潜在意識、阿頼耶識

が起こす御沙汰は、どうしても想像がつかない」
でも、過去を振り返ることで、今と未来を想像することは出来るんですよね。(・∀・)

それでは今の自分を知る旅に出かけましょう!本日も何卒よろしくお願いします!m(_ _)m

早速なのですが、皆さんは、

潜在意識、阿頼耶識

を活用される中で、どのような過程にいらっしゃいますか?

「願いが叶わないなぁ」
「難しい立場にあるな〜」
「このままの自分で、最善の方向に進めるのかな?」
「ますます悪い方向に行ってしまいそう...」

まだ、願望を達成されていない方ですと、これから先が見えないが故に、不安なことばかり考えてしまいますよね。(・∀・;)
いつも書かせていただいているのですが、皆さんは今まで色々な経験や、体験から「こうなるだろう」と、先のことを予測してしまうんですよね。
これは「防衛機制(反応)」と言いまして、とくに「不安を先読み」することは、成熟した精神から来るものなので、これから先のことや、願望達成について「不安」を感じてしまうことは、むしろ素晴らしいことなんです。
(ヴァイラントの4分類の防衛機制より)


「君子危うきに近寄らず」ともうしますが、その「危うき」を察するのが、これから先に対する「不安」なんです。
なので、これから先の不安を想像することは、

潜在意識、阿頼耶識

界隈では、とにかく嫌われます。
しかし、先日のエントリーでも書かせていただいたのですが、別に不安を抱いていても、「うーん、でも」と疑問を募らせても、それは人として本来は称賛される心の状態なんですよね。(・∀・)

皆さんは自由意志を持つ人であって、(言葉は適当ではないのですが)他人に支配される奴隷ではないので、納得行くまで疑問を持ち続けて大丈夫なんですよ。(・∀・)
たくさんの選択肢に気づくのも、

潜在意識、阿頼耶識

活用の効果の一つなので、悩むことも自由な選択肢の中にあるものなので、それもまた自由意志の行使なんです。

我が国が誇る偉大な作家である「夏目漱石」と、ドイツの社会学者「マックス・ヴェーバー」の思想には、ある共通点があると言われます。
それは「悩みを手放さないことで、人は本物の知恵を得る」ということなんです。

恐らく、私達が知る誰よりも、世界的に成功されているお二人なので、とても貴重な言葉だと考えられます。(・∀・)
そして、「いつも悩んでしまう」と、後ろ向きにご自身を自己評価されている方々に、

潜在意識、阿頼耶識

の、新しい世界観を拓いてくれる言葉だなと確信しております。

さて、その「不安」についてですが、今回のテーマである「何とかなる」という言葉が、解決の糸口になるのかなと考えております。(・∀・)

ここでなのですが、皆さんに今現在の「立ち位置」を想像していただければ幸いです。
願望を達成するご自身、社会生活を営む一人の人としての立ち位置、そのような「立ち位置」です。(・∀・)

「うーん、あまり良いとは言えないな」と、お考えの方が多いかと拝察します。
まだ達成されていないので、こう結論付けられるのが当然ですよね。(・∀・;)

ここでなのですが、今まで過去に起きたこととを可能な範囲で、思い出していただければ嬉しいです。(辛すぎる記憶ではなく、なんとなく思い出せるもので)
恐らく、復縁の願望のお持ちの方であれば、失恋した当時の記憶をイメージされて、「こんな悲しいことがあった」とか、何かトラブルに巻き込まれたご経験がある方でしたら、「あまり思い出したくない記憶」とご経験が脳裏を過られるかもしれません。

しかし、そんなことが起きても今日のこの時まで、皆さんは人生を繋がれているので、「何とかなっている」んですよね。
過去に何かが起きて、当時も「もうダメだ」と悩まれていたかもしれませんが、今このときに、

潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、願望を達成される立ち位置にいられるので、「ダメだ」は「ダメ」で終わらず、何とかなっているんですよね。(・∀・)

なので、数ヶ月後、数年後でも大丈夫なので、未来の皆さんが「何とかなった状態」にあることを、過去の不安と、何とかなった今から感じていただけたら幸いです!

今まで散々悩んできて、今日という日と、今という時間まで「何とかなった」皆さんだからこそ、これからも「何とかなる」という未来にあるご自身の姿を、知っていただけるのだと確信しております。(・∀・)

なので、「悩むこと」や「不安を繰り返しループしてしまうこと」は、全然悪いことでもなければ、「それも最善の姿」なんですよね。(・∀・)
たくさん悩めるからこそ、この先の「何とかなる」に気づくことが出来て、結果的に、

潜在意識、阿頼耶識

を最善な形で活用できるんです。(・∀・)

「ガティブや不安と、達成や幸福は、コインの表と裏の関係」なんだなと確信することが出来ますよね!

そして、今現在の皆さんには、

潜在意識、阿頼耶識

の法則と縁起があります。(・∀・)
恋愛、復縁、結婚はもちろん、社会的な成功や、様々な願望を強制的に叶えてくれる、とてつもない法則と、その活用法と皆さんは、出会われているんですよね。

縁がなければ出会うこともないように、達成できないのであれば、そもそも、

潜在意識、阿頼耶識

の法則と縁起にも出会うことはないんです。

仏教に「諸行無常(しょぎょうむじょう)」という言葉があります。
物事は常に変化していて、ずっと続くようにみえるものも、その姿や形を変えるという意味です。

平家物語でも、「祇園精舎の鐘の声、『諸行無常』の響きあり」と冒頭に登場するので、馴染み深い方も多いかと拝察します。(・∀・)

今は行き止まりにいるように感じていても、その環境も毎秒毎秒変化しているんです。
どんなに今が「願いが叶えられる環境にない」と見えてしまっても、その環境もいずれ変わります。
かつて皆さんが「もう無理だ」と思われても、「今日まで何とか生活を続けることができた」ように、これからも「何とかなる」んですよね。(・∀・)

自力に生きていても、今日まで何とかなったので、他力である、

潜在意識、阿頼耶識

を活用すれば、「何とかなった」ではなく、「思いのままに願いを叶えられた」になってしまうんです!(・∀・)

「それでも今も生きている」ことに気付けるだけでも、私達がどれだけ運がいいのか、心身で体感することが出来ますよね!

恋愛、結婚、そして特に復縁の願いをお持ちの方ですと、「大切な人に振り向いてもらえない」と、現状を悲しまれているかもしれませんが、大丈夫です!!
その悩みがあるからこそ、これから先の「何とかなる」を知ることが出来ます。
そして「何とかなる」に、

潜在意識、阿頼耶識

の法則と縁起が加われば、何も怖いものはありません!

悩んでOK!ネガティブを繰り返してOK!
だから、

潜在意識、阿頼耶識

が願いを叶えてくれる!
そんな世界が、

潜在意識、阿頼耶識

の世界!


1を100にするのは誰でも出来ます。それが自力です。
でも0を1にするのは自力では出来ないんですよね。
しかし、

潜在意識、阿頼耶識

であれば、0に見えるような現状を100にも1000にも出来ちゃうんです!(・∀・)

さあ!

潜在意識、阿頼耶識

で願望を達成しよう!


本日の、潜在意識、阿頼耶識の活用法「まとめ」です。

・過去のことを振り返ってみると、ほとんどのことは大丈夫だった、なので、これからも「何とかなる」と思えます。
この「何とかなる」と思えるのは、悩んだりネガティブ思考を繰り返せる人の特権です。

・その当時は、「何とかなる」が分からないので、不安にもなるし必死にもなられたと拝察します。
でも今日まで、「それでも生きている」んですよね。なのでこれからの人生も願望も「何とかなります」

・自力で生きてきて「何とかなった」ので、

潜在意識、阿頼耶識

を活用される、これからの人生は、想像もつかないほどの幸福な願望達成が溢れてきます!

・恋愛、復縁、結婚の願いも、

潜在意識、阿頼耶識

で「何とかなる」です。
生き続けることより、願望達成を迎えることのほうが、ずっと簡単だからです。
今まで「何とかなった」で、生きてこられた皆さんが、願望達成できないのであれば、この世界の判断が間違っています。
そして、この世界と宇宙は判断を間違えることは決してありません。

・全ての出来事は「諸行無常」です。これは全ての事象は、常に姿を変え続けるという意味です。
なので、自力で生きていても、悲しいことや悩みの原因も、「何とかなる」ように姿を変えていきます。

潜在意識、阿頼耶識

(他力)を活用される皆さんであれば、大切な人の関係の改善や、恋愛、復縁、結婚の願望も、最善の環境を整えて「叶えられる」ということでもあります。

・仏様に「今の不安や悩み」を伝えてみると「何とかするよ」「何とかなる」という慈愛のお言葉が心の中で聞こえてきます。その摩訶不思議な御沙汰(やり損なわない解決)に感謝されてみてくださいね。

・生きていれば色々ありますが「何とかなる」ものです。(・∀・)
前回のエントリー、苦しいなら「苦しい」と、潜在意識、阿頼耶識に伝えてみましょう(当ブログ内のリンクです)も合わせてご覧いただけましたら幸いです。(・∀・)

ネガティブで、悩みや不安が多い人のためにある、

潜在意識、阿頼耶識

の活用法!

生きてさえいれば「何とかなる」ので、また近日中に!(・∀・)ノ


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/890-0e59a55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: