潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

自分らしい【恋愛、復縁】を、潜在意識、阿頼耶識で達成しよう

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識で叶える世界は自由設計!

潜在意識、阿頼耶識

で叶える世界は、理想像ではなく、「自分らしさ」を大切に!
お仕事を頑張られるお嫁さんと、イクメンご主人でも、何でも大丈夫なんです!


今回も、恋愛、復縁、結婚などの願望をテーマに、様々な願望を、

潜在意識、阿頼耶識

で達成する世界を再確認して行こうというエントリーになります!

願望を叶えるために、

潜在意識、阿頼耶識

を活用していても、イメージ作りの疑問が湧いてきますよね、

「『瞑想』でどんなイメージを作ればいいんだろう?」
「イメージを作るために、どんな視点で叶えられた世界と触れたらいいんだろう?」

このような疑問を、皆さんと一緒に解決できたらなと考えております。
本日も何卒よろしくお願い致します!(・∀・)

早速なのですが、恋愛、復縁、結婚の願いを叶えられたい皆さん。
そして、恋愛系以外の願いを叶えられたい皆さん。

瞑想などで、どのような叶えられた世界に浸られていますか?(・∀・)

「素敵な奥さん(旦那さん)になった」
同じように「素敵な彼女(彼氏)になった」
または「素敵な母親(父親)になった」

恋愛系の願望を叶えたい方ですと、このような世界を先取り観測で、潜在意識、阿頼耶識(ブログ内のリンクです)に受け渡されているのではないでしょうか?

叶えられたら嬉しいイメージですよね。(・∀・)
しかし、理由は分からないけど、何か少し物足りなさを感じませんか?

この「物足りなさ」は、どうして湧いてくるのでしょうか?

恐らく、「自分らしいイメージ作り」が出来ていないからかもしれません。
こう書いてしまうと、自分らしさってなに?」と新たしい疑問が湧いてきますよね。

毎年、新卒の方が企業説明会に向かわれると、必ずネットのニュースサイトなどで議論になることがあります。
「みんな似たようなリクルートスーツを着て、同じ髪型なので、誰が誰だかわからない」

その時代にあったスタイルがあるので、そういった姿でいるということが、良いとか悪いという話ではありません。(・∀・)
善悪論を離れて、またどうして皆さん同じ姿をされるのかという理由に、面白い考察がありまして、その考察はどのような話だったかと言いますと。

「景気が悪かったり消費が好まれない時代だと、自分らしさを隠す、没個性的なスタイルが好まれるようになる」とのことでした。

この話は、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、願望を達成する話にも共通する話なのかもしれません。

恋愛、復縁、結婚の願いを叶えようとするとき、どうしても、「私がエントリーをする側で、大切で大好きな人が採用する側」という、漠然とした印象があるんですよね。
言葉は適当ではないのですが、採用する側の「あちらの立場が強い」といった固定観念でしょうか?(・∀・;)

そこで、どうしても、

潜在意識、阿頼耶識

で願望を達成するための、イメージも就活生のように、「没個性的な自分」に収まってしまい、「叶えるためには、どんなイメージがいいですか?」という疑問も湧いてくるのかなと拝察しております。

この願いが叶わない現実世界(今ここ)の社会情勢と、

潜在意識、阿頼耶識

の世界は、全く関係ないんですよね。(・∀・;)

就活では、当然「周囲に合わせたスタイル」で望んで欲しいのですが、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する時間は、現実世界から離れて、願いが叶えられた世界を、瞑想などのイメージで楽しんでいただくことになるので、現実世界と叶えられた世界で、メリハリをつけてみると、「安心感」と「達成感」を感じていただけるかと考えております。(・∀・)

まず、片思い、恋愛、結婚の願望を例に挙げて考えてみましょう。
「良き妻」「良き夫」というイメージは、結婚の願望を叶えるために用いられる、一般的な先取りされた世界ですよね。(・∀・)
でも、「良き妻」「良き夫」ですと、女性の場合は「女性だから家事をして、料理を作って」と、イメージの幅が狭くなってしまうんですよね。
男性の場合は、「よく働いて、休日は家族サービスをして」などと、同じように、モデルケースのような「夫像」に落ち着いてしまうんですよね。

世間一般から見れば、理想的な夫婦像なのですが、よくよく考えてみると、他の人と同じ「夫婦像」ですと、本当に自分が達成しているのか分からなくなるんですよね。(・∀・;)

そこで、一つの提案なのですが、性別や役割を超えて「伴侶」としての生活を先取りされてはいかがでしたでしょうか?

女性の場合ですと、ご自身が車を運転されたり、仕事をバリバリ頑張られて、婚姻関係も楽しまれる世界を先取りされても大丈夫なんですよね。
もちろん、男性が家事を頑張られたり、料理を作って大切なお嫁さんをもてなす、願いが叶えられた世界を先取りするのも素敵ですよね。

叶えられた世界のイメージは、「こうでなければならない!」という世界ではなく、周りの人たちに迷惑をかけなければ、自由に設計して大丈夫なんです。

そして、他の夫婦と違うから、「私達の世界なんだ」と、達成感や安心感を得ることが出来るんですよね。

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、願望を叶える場合ですと、叶えられて「何をしているのか」ということを考えて(思い出して)、その場面を瞑想などでイメージすることが最も大切なのですが、「理想の夫婦像」をイメージに設定すると、本当に自分が出来ること、やってみたいことが後回しになるので、「願いを叶えた後に、何をしているのか?」という、とても重大な箇所を見逃すイメージ作りになってしまうんです。(・∀・;)

なので、「理想の夫婦像」ですと、潜在意識、阿頼耶識を活用するための「未来から今を懐かしむ方法」を実践しても、あまり効果を感じることが出来なくなります。

恋愛、復縁、結婚の願望(に限りですが)を叶えられる場合は「こうでなければならない!」という、どこか優等生的な世界から離れてみて、「女性だから」「男性だから」ではなく、人として伴侶として、大切な人とどんな生活を送りたいのか、自由設計でイメージを作っていただければと願っております。

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、願いを叶えるための「イメージ」が、以前と全く違うものになりますよ!(・∀・)


本日の、潜在意識、阿頼耶識活用法の「まとめ」です。

・一般的な理想像を追いかけると、自分らしさが失われます。
そういったイメージを、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡していても、皆さんにご自身が叶えているのか、他の人が叶えている世界なのか、判断がつかなくなります。

・「妻だから」「夫だから」という、世間の固定観念や、性別の枠から離れて、「伴侶」としての生活を想像してイメージを作ってみましょう。
瞑想などで、願いが叶えた世界を先取りで観測(イメージ)するきに、感じる「安心感」「達成感」を、

潜在意識、阿頼耶識

を通して体感することが出来ますよ。

・最も効果があるイメージは、「叶えた世界で、どうしているのか?」を先取りすることです。
お金の願望であれば、お金を手にした瞬間ではなく、そのお金で何をしているのかを先取りで観測(イメージ)することが大切になります。
恋愛、復縁、結婚の願望を、

潜在意識、阿頼耶識

で叶える場合も、「結婚後になにをしているのか」を、理想的な夫婦像を離れて、ありのままの皆さんとして自由設計されてみてくださいね。

・世間一般の理想像を離れて、自分らしくイメージを設定してみると、他人事ではなく「自分の身に起きる、願望達成された世界」を、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡すことが出来るようになります。

・「自分の世界」を作ったら、その世界と時間軸から、今現在の皆さんご自身を振り返って懐かしんでみましょう。(懐かしみ法)
解決が難しい問題や悩みがあったとしても、願望が達成された世界と、今現在の皆さんの間に、いくつもの「道」が繋がりますよ。


というわけで、本日はここまでです!
「自分の世界」を意識して、

潜在意識、阿頼耶識

を活用するイメージを作って行きたいですよね!

また近日中に(・∀・)ノ


スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)




ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/893-eb6bcd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: