潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-09

ギブアンドテイクの気持ちで、潜在意識、阿頼耶識を活用する

潜在意識、阿頼耶識、神様と仏様の力

、表現は違えど、願いを強制的に叶えてくれる御沙汰があります!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


愛の循環でプレゼント交換すれば、潜在意識、阿頼耶識も笑顔

潜在意識、阿頼耶識

を通して、愛情のプレゼント交換!恋愛、復縁、結婚の願望を達成するコツです!


皆さん、こんにちは!(・∀・)
今回は、先日のエントリーに続きまして、

潜在意識、阿頼耶識

を活用しても、「どうしても、大切な彼(彼女)が、現実でもイメージの中でも、素っ気ない」と、お悩みの方と解決方法を探って行けたらと考えております。
本日も何卒よろしくお願いします!(・∀・)

さて、早速なのですが、皆さんは、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する、瞑想法などで、願望が達成された世界を、どのようにイメージなされていますか?

「こうして欲しい」
「復縁したいと伝えて欲しい」
「何かをプレゼントされたい」
「自分を褒めて欲しい」

恋愛、復縁、結婚の願いを叶えられたい方々であれば、大切な彼(彼女)から、やって貰いたいことが沢山ありますよね。(・∀・)
今まで寂しかった分だけ、たくさん甘えたいし、優しい言葉もかけて欲しい。
早く、復縁、結婚の願いが叶えられたい方ですと、大切な彼(彼女)から伝えられる、「その時の言葉」は、特に「欲しい」と切望されるのではないでしょうか?

ここでなのですが、願望達成を成し遂げた時のイメージを、一度振り返ってみると、「あれ?私は求めてばかり?」と気付かれることはありませんか?
恋愛、復縁、結婚の願いを叶えられたい方々であれば、殆どの方が、お相手からの『復縁したい』という言葉を、お待ちになられているのではないかなと拝察する次第です。

意外な盲点だったと驚かれるかもしれませんが、皆さんから「復縁したい」「付き合って」そして「結婚しようよ」と、お相手に伝えられて、「いいよ」と返事を貰えている場面を、瞑想中にイメージされても大丈夫なんですよ。(・∀・)

ビックリされたでしょ?
しかも、多くの方の場合ですと、お相手から「申し込み」の一言を伝えられるより、ご自分から伝えるイメージを楽しまれる方が、より、

潜在意識、阿頼耶識

の効果を実感できるかもしれません。

もちろん、復縁や恋愛の場面も過程に含めて、結婚生活を既に営んでいるイメージを先取りされる方が、より効果的に、

潜在意識、阿頼耶識

を活用できるのですが、まずは「復縁!」と願われている方も多いんですよね。
なので、そんな方々の為に、どうして、自分から伝えて「OK」を貰えるイメージも効果的なのか、早速ですが書かせていただきますね。(・∀・)

まず、お相手から「復縁しよう」「結婚しよう」という言葉を待たれる場合ですと、どうしても、相手の気持ち次第で、皆さんが一喜一憂してしまうケースが多くなるんです。

「まだ?」「まだなの?」「早く伝えてよ!」「どこにいるの?」「どうして他の人と遊んでるの?」

例えは悪いのですが、異性との遊びが上手な異性を恋人や伴侶にして、「その帰りをイライラしながら、待ち続けているような心境」になってしまうんですよね。(・∀・;)
皆さん、

潜在意識、阿頼耶識

を活用すれば、願いは叶うと分かっていても、このような心境に陥ったことはございませんか?

今まで当然のものとして貰っていたものを、突然ストップされたり、他の人が与えられたりするのを目の当たりにすると、同様してしまいますよね。(・∀・;)

ここで、ちょっとした実験なのですが、少しだけ呼吸を止めていただけましたら幸いです。
個人差はあると思うのですが、今まで当然のこととして「空気を吸えた」のに、それが急になくなってしまうと、苦しさでイッパイになります。
それでも我慢を続けていると、生命の危機さえも感じてしまいますよね。

潜在意識、阿頼耶識

を活用して願望達成を目指す道も同じで、ただ「好きな人から受け取る」だけのイメージですと、思い通りにならない世界を見てしまった場合、まるで空気がなくなったかのような苦しさを感じるような心境になってしまうんですよね。(・∀・;)

そして、「与えられることだけが当然」だと思っていた世界と、また違った世界が続いていけば、空気を絶たれた生命のように、叶うことが前提だったはずの、願望自体も危機的な上京に直面したような心境になってしまいます。

少しオーバーな例えになってしまいましたが、それが、外の世界に一喜一憂する大きな原因なのかなと考えております。m(_ _)m

そこでなのですが、上の方でも書かせていただいた通り、皆さんが「大切な彼(彼女)から、色んな何かを与えられているイメージ」に加えて、皆さんからも、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する、イメージの中で、「大切な彼(彼女)に与えるイメージ」を楽しんでいただく提案をと考えております。

大切な人(に限らず)に「与え続ける」ことは、聖書でも仏教の経典でも書かれていることなのですが、私個人としては、

潜在意識、阿頼耶識

で、恋愛、復縁、結婚の願望を叶える場合ですと、ギブアンドテイクくらいのイメージが、一番効果があるのかなと経験上考えております。

ただ、ギブアンドテイクだからと言って、「これだけ送ったから、これだけリターンがあって当然」とするのではなく、イメージの中で大切な彼(彼女)から「愛してる」と伝えていただいたら、皆さんも「愛してるよ、ありがとう」と気持ちの交換で、一緒にいてお互いが「ここに居ていいんだな」と思える空間を、

潜在意識、阿頼耶識

の中で作り出すことが目的なんです。(・∀・)

片方だけが与え続ければ、与える方は不満が溜まったり、疲れてしまったりで、いつか去ってしまうかもしれません。
与えられるだけの立場にいれば、その人は、それが「当然」のこととなってしまい、そこにお相手が想定外の言動を取ってしまうと、「こんなはずじゃないのに!」と心が乱れてしまうものなんですよね。

なので、「復縁」「恋愛」「結婚」の願望も、ただ受け取るだけではなくて、皆さんご自身からも愛情を発信して、お相手が「ありがとう」と喜ばれている、損得勘定なしのギブアンドテイクなイメージを、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する中で、実践していただけた嬉しいです。(・∀・)

今まで、怖くて伝えられなかった愛情を、

潜在意識、阿頼耶識

に乗せて伝えて、お相手から「私も」「僕も」「俺も」と返ってきたイメージを楽しんでみると、物凄く気持ちが良いでしょ?

「あれ?愛情を伝えて、受け取ることってこんなに幸せなんだ」
こんな驚きを、心身で体感していただけるかなと考えております。(・∀・)

その驚きや、今まで感じることが出来なかった「新しい手応え」が、

潜在意識、阿頼耶識

に届くことで、達成された世界をリアルな形で楽しんでいただけると拝察しております!

そして、この「リアルな達成感と安心感」が、

潜在意識、阿頼耶識

を動かしてくれるんです!

「愛されたいけど愛するのは、拒絶されそうで苦手」と、お考えの方々も、

潜在意識、阿頼耶識

の中であれば、絶対に拒絶されることはありません。
それは、「拒絶できない、強制的な願望達成を迎える」ことになるということでもあるんですよね。

片方だけが支え続ける関係ではなくて、「お互い様」の関係を、恋愛、復縁、結婚の願望でも意識して、

潜在意識、阿頼耶識

を活用されてくださいね!(・∀・)


本日書かせていただきました、潜在意識、阿頼耶識活用法の「まとめ」です。

・与えられるだけの側になると、相手の一挙一動に心を惑わされてしまうこともあります。
そこで、

潜在意識、阿頼耶識

を通して、大切な彼(彼女)に愛情を送ってみましょう。

・「与えられる」ことと「送る」ことを、

潜在意識、阿頼耶識

活用の中で続けていると、お互いがお互いを大切な存在だと気付ける「達成された世界」を楽しむことも出来ます。

・愛情を伝えることが苦手な人も、

潜在意識、阿頼耶識

を活用するイメージの中であれば、絶対に拒絶されませんので、安心して「愛情の交換」を楽しまれてくださいね。

・「送る」と「与えられる」で愛情の交換が出来れば、お互いの存在を循環させることと同じ効果があります。
皆さんの中に大切な彼(彼女)の存在が、大切な彼(彼女)の中に皆さんの存在を、

潜在意識、阿頼耶識

を通して循環させることで、お二人は切っても切れない伴侶になられます。

・可能でありましたら、間に神様(仏様)に仲介していただく形で、お二人の愛情と存在をイメージの中で循環させてみてくださいね。
お相手と直接「心」を循環させるより、比べ物にならないほどの効果を得ることが出来ますよ。


ツイッターは新機能を搭載した新アカウント(@SenzaiAlaya)に引っ越しが完了いたしました!
今後ともよろしくお願いします!
というわけで、また近日中に!(・∀・)ノ


スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/902-a0c4e490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: